lxlxlxl○アンケートフォーラム○lxlxlxl
みんなに答えてもらいたいアンケートをする場所です。(気軽に答えてもらえればいいと思います)
○使用方法
1・聞きたい側が、答えてもらいたいアンケート内容とコメントフォームを用意する。
この時、例のように登録した日付を書いておいてください。
2・答える側は、コメントフォームに答えを書く。
以上です。簡単でしょ?
例:
現在使用しているディスプレイの解像度はいくつですか?(2009/4/14)
コメント
640*480
○支援ツールを作るにあたって聞きたいことがあるので、アンケートをとります。(2009/4/14)
プレイをする上でここは絶対に自動化して欲しくないという場所を答えて下さい。
また、逆にここは自動化して欲しいという場所もあればお願いします。
- やっぱりアレ、消費能力値の管理じゃないかな。状態異常とかでゴチャゴチャ計算する時間が惜しい。こういうのは機械にやらせれば良いのd -- Fiery_AFK (2009-04-14 15:28:04)
- イニシアチブ値とかを管理させるところもあるようじゃい -- ronmel (2009-04-16 20:52:16)
最終更新:2009年04月16日 20:52