イナズマイレブンとゆかいな仲間たち wiki
どうだった?久しぶりの雷門は
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
どうだった?久しぶりの雷門は
全容は
「豪炎寺君 どうだった?久しぶりの雷門は」
「あぁ… 最 高 だ!」
である
「豪炎寺君 どうだった?久しぶりの雷門は」
「あぁ… 最 高 だ!」
である
台詞だけを見れば涙腺が熱くなってしまうやり取りだが、
この時の雷門メンバーは
円堂・鬼道・吹雪・壁山・塔子・綱海
立向居・一之瀬・土門・木暮・リカ・目金の12人
このうち、純雷門部員と呼べるのは円堂、壁山に助っ人の目金を加えた3人。
FF優勝時のメンバー(豪炎寺離脱時)までを考えると、
その3人に土門、鬼道、一之瀬が加わって6人となるがそれでも半分しかいない。
この時の雷門メンバーは
円堂・鬼道・吹雪・壁山・塔子・綱海
立向居・一之瀬・土門・木暮・リカ・目金の12人
このうち、純雷門部員と呼べるのは円堂、壁山に助っ人の目金を加えた3人。
FF優勝時のメンバー(豪炎寺離脱時)までを考えると、
その3人に土門、鬼道、一之瀬が加わって6人となるがそれでも半分しかいない。
分かりやすく言うなら、
「復学したらクラスメイトの半分が知らない人間になっていた」のである。
ソレを「雷門」と呼ぶのは少々苦しくないですか…と、秋に突っ込んだ視聴者もいるかもしれない。
豪炎寺の答えは「最高だ!」
「復学したらクラスメイトの半分が知らない人間になっていた」のである。
ソレを「雷門」と呼ぶのは少々苦しくないですか…と、秋に突っ込んだ視聴者もいるかもしれない。
豪炎寺の答えは「最高だ!」
エースストライカー豪炎寺が雷門と認めるのなら雷門で間違いない。