1st ずぶぶ エルモニー♂
アスリート+素手
素手の技書が全然手に入らずモチベ続かず2nd育成始めたためまだまだ未完成
完成すると多分こうなる
今はまだ素手55位。雑魚い。悲しい
回避をもえかるくで取り忘れてた。構成的にオワタwwwww
アスリ削るか虚弱にするかしないと会費が取れないのでもう育てないかもしれない。
そうなると包帯作成及び販売係に落ち着くかも。悲しすぎる
2nd ずぶぶっ パンデモス♀
ジャスティスタンク。硬い。強い。構成だけナー
みんなと一緒に遊びたいけど1stまだ育ってなさすぎて寄生っぽいのが嫌で
チケット買って一日睡眠時間も惜しんで急造したキャラ。
範囲技をどかーん!とぶちかましたくて棍棒に。
棍棒のシップでテンプルと迷った結果こっちに。反省はしていない。
だがテンプルの鎧とブレイブナイトの鎧でこうも違うとは思わなかった
こうなる予定
包帯がまだ75位。取引は上げるか自然回復に回しておくかまだ悩み中。あとは完成してる
キャラ的には結構完成してるけど
マクロとかまだまだ戦闘面での完成度が低いかも。
とりあえずグランドスラムのダメージがえげつない
3rd WIRESELF エルモニー♂
<s>今はまだ只の荷物持ち</s> 荷物持ち卒業。チケットーきてくれー
そのうちきっと化ける。っていうか火力うp系装備高くてかえねえwwwwww
4th ずぶぶねこ コグニート♀
kounaru
kannseido 35%←New!!
utatte odoreru ko ga tukuritakatta...
sikasi,doukanngaetemo kibisikatta
syoukann wo sutereba dansumo iketaga soredato tatakaenai
watasi ha dannsu wo akirameta...
usagi soubi kawaii desu ///
5th ??? コグニート♀
構成
寄生火力。多分一人では戦えない。VIPの銃弓偏重化にスマートに対応(したつもり
リミットブレイクを使いたいなーと考えていたらこうなっていた。
気がつくとずぶぶっでリミブレを買い、新垢を取り、キャラ作成を終えていた
リミットブレイクだけケールでたらすぐに覚えさせた。後悔はしていない
だがきっと、これから後悔する。
ところで、バーサークリングとイヤリングってどうやったら手に入るの。売ってないんだけど
10th? ??? エルモニー♂
とるねきゃんせるせっとまいん→火毒種→しるが→火種→火ハベ→カミカゼ=TUEEEEEEEEEEEE?
ネオトルネも使えるようにしてみたが・・・戦闘技術無駄か?
他、荷物持ち多数
全部若葉。どう考えてもこのゲームの所持枠、銀行枠は少ない
- ずぶぶは何処へ行ったのか -- 名無しさん (2010-09-29 10:12:05)
- 入院してた。今は通院している。 -- ずぶぶ (2010-10-14 12:26:04)
- 昨日inしてみたら過疎ってた挙句chに知ってる名前のキャラが居なかった。時の流れを感じた -- ずぶぶ (2010-10-14 12:27:05)
- まぁ大抵別キャラなだけだったりする -- 名無しさん (2010-10-22 13:43:45)
最終更新:2010年10月22日 13:43