|
+
|
おれのスキル変遷 |
おれのスキル変遷
戦技棍棒回復とろう
調教もとろう
戦技より強化のほうがペットも恩恵を受けれていいな
ペット育成中暇だから採掘でもするか棍棒あるし
採掘上がってきてスキルきついから棍棒51まで減らそう
鉱石糞重いから神秘58だな
棍棒51とかより破壊18でアイスボール連打でいいな
いい加減要らない気がしてきた筋力切って盗みでタゲきり補強だ
採掘と盗みとあと解読あればトレハンできるんじゃね?←いまここ
|
|
+
|
おれんち |
おれんち所在
ユグ4番アルター前方二件目
山
■■■■■■ ■■■■■■■
■■■■□■ ○ミニアルター4 ■■■■■■■
↑このへん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
● メインアルター
海
|
20M持っていた夢を見た
5月頭ごろ作った1stキャラ
支援型テイマーをやろうと思ったけどあまりの資金面の辛さに
採掘スキルをとりそのまま定着した
育成しつつ金策ができるため未だに使用率は高い
調教鍛冶師。MIN3次になれたため調教はコボルトクリエイターを
しまうだけのスキルに成り下がっている。ついでに装飾も上げた
調合合成死体引き寄せ要員になることが作る前から確定している死魔お庭番予定
当然そんなキャラ育てる気になるわけもなく現在調合専用キャラ
金策用コンバ要員。生産スキルを石詰めして売ることを繰り返す結果
日によって持ちスキルが違う変態キャラに
*追記
プレチケが尽きたのでジェネシスにしようと思ったけど2次で力尽きた
銃テイマー ヒーリングショットうまー
ステルス、センスレスしながらちまちまと回復したりできる
メインと対になるような感じのキャラである
オーバーランナーズの一員
まったくと放置してるけど侍になる予定だった
釣り料理買取担当で大体東銀に居る。暇があったら牙海戦士にして
ワーウルフしながら泳ぎたい
オオカミうお先生にはいろいろとお世話になってます
*追記
なぜか海戦士アスリートブリーダーになった
結局なに作ってもテイマーか生産のどちらかにしかならない
他の露店キャラは… まぁどうでもいいか
コメント
最終更新:2010年12月18日 22:23