アットウィキロゴ

おれ

+ おれのスキル変遷
おれのスキル変遷
戦技棍棒回復とろう
調教もとろう
戦技より強化のほうがペットも恩恵を受けれていいな
ペット育成中暇だから採掘でもするか棍棒あるし
採掘上がってきてスキルきついから棍棒51まで減らそう
鉱石糞重いから神秘58だな
棍棒51とかより破壊18でアイスボール連打でいいな
いい加減要らない気がしてきた筋力切って盗みでタゲきり補強だ
採掘と盗みとあと解読あればトレハンできるんじゃね?←いまここ
+ おれんち
おれんち所在
ユグ4番アルター前方二件目
                  山

     ■■■■■■            ■■■■■■■
     ■■■■□■    ○ミニアルター4 ■■■■■■■
           ↑このへん

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     ● メインアルター

                海

20M持っていた夢を見た

  • おれ  
    5月頭ごろ作った1stキャラ
    支援型テイマーをやろうと思ったけどあまりの資金面の辛さに
    採掘スキルをとりそのまま定着した
    育成しつつ金策ができるため未だに使用率は高い


  • おれのサブA
    調教鍛冶師。MIN3次になれたため調教はコボルトクリエイターを
    しまうだけのスキルに成り下がっている。ついでに装飾も上げた


  • おれのサブB
    調合合成死体引き寄せ要員になることが作る前から確定している死魔お庭番予定
    当然そんなキャラ育てる気になるわけもなく現在調合専用キャラ


  • おれのサブR
    金策用コンバ要員。生産スキルを石詰めして売ることを繰り返す結果
    日によって持ちスキルが違う変態キャラに
    *追記
    プレチケが尽きたのでジェネシスにしようと思ったけど2次で力尽きた


  • おれのサブC
    銃テイマー ヒーリングショットうまー
    ステルス、センスレスしながらちまちまと回復したりできる
    メインと対になるような感じのキャラである


  • TheEndにゃん
    オーバーランナーズの一員
    まったくと放置してるけど侍になる予定だった


  • オオカミうお
    釣り料理買取担当で大体東銀に居る。暇があったら牙海戦士にして
    ワーウルフしながら泳ぎたい
    オオカミうお先生にはいろいろとお世話になってます
    *追記
    なぜか海戦士アスリートブリーダーになった
    結局なに作ってもテイマーか生産のどちらかにしかならない


  • XXX
    他の露店キャラは… まぁどうでもいいか






コメント























タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年12月18日 22:23