ライリー・アンダーセンの家
概要
基本データ
所在
住民
登場作品
エピソード
ゲーム
エピソード
ライリーは両親と室内でホッケーをして一度は楽しむが、引越し業者の到着が遅れ、
ビル・アンダーセンの仕事も忙しくなるにつれて新生活への不満を募らせる。
家出を決意したライリーは
ジル・アンダーセンの財布からクレジットカードを盗んで家を出るが、途中で思い直して帰宅する。両親にミネソタでの生活が恋しいことを打ち明け、二人も同じ気持ちだったことを知って抱き合った。その後は家具やライリーの私物も届き、新しい生活の拠点として馴染んでいった。
ビルはジョーダンも
AC/DC*が好きだと知ると一転して意気投合し、二人で音楽に合わせてエアギターを始める。ライリーとジルが階下へ戻るとその姿に驚くが、両親はジョーダンを気に入り、二人を送り出した。
成長した
ライリー・アンダーセンが暮らす家として引き続き登場する。ライリーが眠る自室は
夢の製作スタジオで製作された夢の影響が現実に表れる場所となり、夢遊病を引き起こした際には眠ったまま家の中を移動した。
ホッケーキャンプを終えた後には一家で食事をし、両親からキャンプについて尋ねられたライリーは、頭の中で何を話すべきか迷った末に「よかった」とだけ答えた。
最終更新:2026年10月07日 21:43