frame_decoration

ロナルド・トンプキンス

名前:Ronald Tompkins
デビュー:『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』(2013年)

概要

スリープウェル・モーテル*の支配人を務める初老の男性。

一見礼儀正しく親切だが、ペットのイグアナであるミスター・ジョーンズを使って良からぬことを企んでいる。

エピソード

トイ・ストーリー・オブ・テラー!

スリープウェル・モーテル*の支配人ロナルド・トンプキンスはイグアナのミスター・ジョーンズに宿泊客の子供のおもちゃを盗ませては、ネットオークションで売りさばいていた。ある晩、ジュリア・アンダーソンボニー・アンダーソンが一晩泊まることになる。

ミスター・ジョーンズはボニーのおもちゃを7体拾ってくる。トンプキンスがすべてオークションに出すと、ウッディが2,000ドルで落札される。さらにジェシーも落札されて大喜びのトンプキンス。しかし、従業員スペースのカーテンがめくれると、ボニーが自分のおもちゃたちが飾られていることに気付く。怒ったジュリアはトンプキンスから娘のおもちゃを取り返すと、モーテルを後にする。

トンプキンスがミスター・ジョーンズに餌をあげていると、ウィルソン警官フィリップス警官がモーテルを訪れる。トンプキンスは咄嗟に「支配人を呼んできます」と言うと通用口から外に出て、パトカーを奪って逃走しようとするが、駐車場の柱に激突してしまう。

登場作品

2010年代




タグ:

キャラクター
最終更新:2021年09月23日 09:33