| + | 目次 |
【重剣のマーセナリー】リオン
![]() | ||||
![]() |
レア度 | ★5 | 絵師 | まと |
| 入手先 | スカウト | 所属 | ![]() パイス・ブラン連邦 | |
| 実装ver | ver2.8.7 (2024/03/01) | |||
| HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法耐性 | 再配置 | COST | ブロック | 攻撃速度 | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1042 | 269 | 170 | 0 | 70 | 14 | 2 | 1.5 | |||||
| 1390 | 345 | 227 | ||||||||||
| 1735 | 461 | 302 | ||||||||||
| 好感度 ボーナス |
+7 +13 |
+5 | ||||||||||
| 配置 | 地上 | ![]() | ||||||||||
| 通常攻撃 | 地上の敵を攻撃 | |||||||||||
特性
敵を倒す度、所持コスト+1
撤退時に出撃コストを返却
撤退時に出撃コストを返却
素質
ギルドの新星
出撃から50秒後、攻撃範囲を拡大(前方3マス)、ブロック数と同時攻撃数+1(撤退時まで効果継続)
出撃から50秒後、攻撃範囲を拡大(前方3マス)、ブロック数と同時攻撃数+1(撤退時まで効果継続)
スキル
![]() |
ノーザンライト | ||
| スキルレベル | 初期SP | 必要SP | |
| Lv.1 | 0 | 90 | 攻撃力と最大HP+20%、敵から受けるダメージ量-15%(撤退時まで効果継続) |
| Lv.2 | 0 | 90 | 攻撃力と最大HP+22%、敵から受けるダメージ量-17%(撤退時まで効果継続) |
| Lv.3 | 0 | 85 | 攻撃力と最大HP+24%、敵から受けるダメージ量-19%(撤退時まで効果継続) |
| Lv.4 | 攻撃力と最大HP+26%、敵から受けるダメージ量-21%(撤退時まで効果継続) | ||
| Lv.5 | 攻撃力と最大HP+29%、敵から受けるダメージ量-24%(撤退時まで効果継続) | ||
| Lv.6 | 0 | 85 | 攻撃力と最大HP+32%、敵から受けるダメージ量-27%(撤退時まで効果継続) |
| Lv.7 | 0 | 80 | 攻撃力と最大HP+35%、敵から受けるダメージ量-30%(撤退時まで効果継続) |
性能について
募集中
備考
スチル
| + | 【注意書き・表の見方】 |
| 実装日時 |
スチル登場クエスト | 秘密入手場所 | 登場キャラ |
|---|
スキン
アップデート履歴
セリフ
| 公式X紹介 | もっとデカく、もっと強くなるんだ……。 誰かを守れるくらいに。 |
| バトル勝利時 | |
| バトル敗北時 | |
| ランクアップ |
| 交流(普段) | |
|---|---|
| 交流 | よく来たね。 特に何も出せないけど……まぁ、ゆっくりしていけ よ。 |
| き、着替え中だ!勝手に入ってくんなよ! …………なにも、見てないよな? | |
| あっ、ごめん、今は散らかってるんだ。 みっともないとこ、見せちゃったな。 | |
| ……疲れた顔、してるな。 こっちに来なよ、今日は一緒にいてあげるから。 | |
| 一緒にクエスト、行かないか? 今月も厳しくってさ……。 | |
| プレゼント | そんな、いいよ、メシなんて奢ってくれなくても ……。 …………じゃあ、お言葉に甘えて。 |
| いいのかい、こんな良い物、おれなんかに……。 ……ありがとう、大切にするよ。 | |
| 君からの頼みってなら、聞いてあげるけど……。 こ、今回だけだからな? | |
| チャボといい君といい、どうしてこうも……。 いいよ、おれでよければいくらでも相手するさ。 | |
| このガラス細工、おれが作ったんだ。 こんなものしかお返しできないけど、どうぞ。 | |
| 夏イベント交流 | |
|---|---|
| 交流 | なんで夏ってこんな暑いんだろ。 こんな時だけ、故郷が良かったって思えるよ。 |
| 今夜は花火大会があるってさ。 チャボも誘って、三人で見に行こうぜ。 | |
| この暑さじゃ、鎧の中が蒸し風呂みたいで…… お、おい! 嗅ぐなって! | |
| おれの氷魔法がもっと上手かったら、 かき氷も作り放題なんだけどなあ。 | |
| 海水浴か……。いや、前に船から 飛び降りた時のことを思い出しちゃって。 | |
| プレゼント | この水着、布がだいぶ少なくないか? まあ、君がどうしてもって言うなら……。 |
| んぐっ、んぐっ……、ぷはあっ。 ありがとう、喉がカラカラだったんだ。 | |
| 出店のチョコバナナか………… 親方のとどっちが大きいかな……。 | |
| ……今夜は、もう少し一緒にいようよ。 星空が、あんなにきれいだからさ。 | |
| こ、これって本気か……? よ、よし! 今夜は寝かしてやらないから、覚悟しろよな。 | |
| バレンタイン交流 | |
|---|---|
| 交流 | |
| プレゼント | |






















