| + | 目次 |
【万力セラピスト】ハリケンとタフ
![]() | ||||
![]() |
レア度 | ★5 | 絵師 | 一十 |
| 入手先 | スカウト | 所属 | ![]() 火山島スルツェイ | |
| 実装ver | ver.4.3.5 2025/9/12 | |||
| HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法耐性 | 再配置 | COST | ブロック | 攻撃速度 | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 880 | 257 | 72 | 0 | 70 | 19 | 1 | 2.75 | |||||
| 1128 | 330 | 94 | ||||||||||
| 1447 | 439 | 125 | ||||||||||
| 好感度 ボーナス |
+7 +13 |
+5 | ||||||||||
| 配置 | 高台 | ![]() | ||||||||||
| 通常攻撃 | 味方を回復 | |||||||||||
特性
味方ユニットのHPを回復
素質
凄腕のテク
回復時、次の2種類の効果がランダムで発動する
HP回復量+25% / 味方ユニットを最大2体まで同時に回復
回復時、次の2種類の効果がランダムで発動する
HP回復量+25% / 味方ユニットを最大2体まで同時に回復
スキル
![]() |
ゴッドハンド | ||
| スキルレベル | 初期SP | 必要SP | |
| Lv.1 | 20秒間、攻撃速度+25%、自身の持つすべての素質効果が同時に発動する | ||
| Lv.2 | 20秒間、攻撃速度+27%、自身の持つすべての素質効果が同時に発動する | ||
| Lv.3 | 20秒間、攻撃速度+29%、自身の持つすべての素質効果が同時に発動する | ||
| Lv.4 | 20秒間、攻撃速度+31%、自身の持つすべての素質効果が同時に発動する | ||
| Lv.5 | 20秒間、攻撃速度+34%、自身の持つすべての素質効果が同時に発動する | ||
| Lv.6 | 20秒間、攻撃速度+37%、自身の持つすべての素質効果が同時に発動する | ||
| Lv.7 | 20秒間、攻撃速度+40%、自身の持つすべての素質効果が同時に発動する | ||
性能について
募集中
備考
スチル
| + | 【注意書き・表の見方】 |
| 実装日時 |
スチル登場クエスト | 備考・公式紹介リンク | 登場キャラ |
|---|
スキン
アップデート履歴
セリフ
| バトル勝利時 | はいよ、いっちょあがり! 父ちゃんのいいとこ、見てたか? 「ごめーん!見てなかったー!」 |
| バトル敗北時 | 俺にもほぐせねえなんて……! なんてキッツい肩凝りだ! 「なさけねーなー、親父ー。」 |
| ランクアップ | いくぞタフ!俺たち親子の絆は!世界一だ! 「わー!なんかくせーこといってるー!」 |
| 交流(普段) | |
|---|---|
| 交流 | おっさんに何か用?マッサージ希望の人? 「いらっしゃいませー。」 |
| 俺ら親子は無敵だぜ!かかってきな! 「やんのかコラー!」 | |
| タフ、スルツェイが恋しくなったりしねーか? 「別にー。親父がいるからへーきだし。」 | |
| 「おれと遊ぼーぜ!」 おっさんとも遊ぼーぜ! | |
| お客さんこねーなー、何かいい方法ない? 「あったらもう言ってる。」 | |
| プレゼント | 良い酒じゃん。いいの?嬉しいなー。 「ほんっと好きだよなー、酒。」 |
| お、直球だなー。このエッチマンめ。 「ど、堂々としすぎだっての……。」 | |
| おーい、何か変な事考えてる? まったく、手のかかるクソガキが一人増えたな。 「おれだって負けねーし!」 | |
| おお、際どい下着だな……タフ、お前の分もあるぞ。 「え、ええー……どーしよっかなー……。」 | |
| 「えー、なにこれ、変なおもちゃ!」 こら、タフ!貰っといてそんなこと言うんじゃない! | |
| 夏イベント交流 | |
|---|---|
| 交流 | ねえねえ、俺の水着似合ってる? いやーナニがデカくて困っちゃうのなんの。 「あんま反応しなくてい一ぞ、スルーしとけ。」 |
| えーなになに?おっさんと遊んでくれるの? 年甲斐もなくはしゃいじゃおっかなー。 「おれとも遊んでくれよな ー !」 | |
| 夏!俺の引き締まったボディを見せつけるチャンス! 「水もしたたるいい親子!」 | |
| こら一、来るのおせーぞ。うちの殿下がお怒りだぞ! 「なにが殿下だ!おまえももっとはやくこいよな!」 | |
| さっきさ……すげえ水着の奴見ちまった……。 「マジですげーんだよ!ほんとだって!!」 | |
| プレゼント | ほらみろ、タフ、かわいいアヒルの浮き輪だぞ! 父ちゃんが使っていいか? 「てか、そのためにくれたんじゃね?」 |
| おっ、浜焼き!俺もタフも大好きだせ! だよな?タフ。 「んん一・・・すっげ ー いいニオイする一 | |
| 「ギャアッ!デ、デケ ー 魚……!」 おお、はじめて見たわ……お前すげえな……。 | |
| ホ、ホラー映画? 確かに今の時期、涼しくなりそうだけどさ……。 「怖いのヤダ ー !!」 | |
| あ ー 、えっと……色々とやべえ水着だけど……。 ガキの前では……な? 「み、見なかったことにしといてやるから……」 | |
| バレンタイン交流 | |
|---|---|
| 交流 | そーいや、今日ってあれの日だよな。 ほら、分かってんだろ? 焦らしやがってよー。 「チョコが欲しいって、素直に言えよな。」 |
| お客さん、寒さで筋肉がガチガチですねー。 特別にぶっ太い針、刺しときましょうねー。 「おまえ、年中そればっかじゃねーか。」 | |
| お、俺だって、モテモテだもんねー! ほら! チョコだってこんなもらってるし! 「おれのチョコ、パクってんじゃねーよ!」 | |
| タフのやつがさ、チョコ作ってみてえって。 俺、こーいうの詳しくねえから、手伝ってくれー。 「一緒にやろーぜ!」 | |
| 「うわー! 雪だー! すっげー!」 こりゃ結構積もりそうだな。 うし! みんなで雪合戦でもすっか! | |
| プレゼント | あー! タフ、そのデッカイハートのチョコは 父ちゃんがもらったヤツだぞ! 返せって! 「違うって! おれがもらったのー!」 |
| 手編みのマフラーとか、お前なかなか器用だなー。 こんなに長ぇなら、みんなで巻いてみよーぜ! 「ふわふわしてて、あったけー!」 | |
| 「ホットココアだ! おれ、だいすきー。」 はいはい、落ち着け。お前、猫舌だろ。 ちゃんとふーふーしてから飲みなさい。 | |
| 礼代わりにマッサージしてやろっか。あっ、 オイル代わりにチョコ塗りたくるのとかどーよ! 「食いもん、粗末にするんじゃねーって!」 | |
| おー、こんなおっさんにもくれんだな。 へへっ、もしかして俺に気があんのかー? 「チョコレート、ありがとなー!」 | |






















