| + | 目次 |
【したっぱ戦闘員】ガリウム
![]() |
レア度 | ★5 | 絵師 | Dickfish. |
| 入手先 | スカウト | 所属 | ![]() セパイア商会 | |
| 実装ver | ver■.■.■ (202■/■/■) | |||
| HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法耐性 | 再配置 | COST | ブロック | 攻撃速度 | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 好感度 ボーナス |
+7 +13 |
+5 | ||||||||||
| 配置 | 地上 | ![]() | ||||||||||
| 通常攻撃 | 地上の敵を攻撃 | |||||||||||
特性
敵を倒す度、所持コスト+1
撤退時に出撃コストを返却
撤退時に出撃コストを返却
素質
アンダードッグ
自身が倒されたとき、または撤退時、次に出撃する★6味方ユニット1体の出撃コスト-2
自身が倒されたとき、または撤退時、次に出撃する★6味方ユニット1体の出撃コスト-2
スキル
![]() |
クリムゾンスライス | ||
| スキルレベル | 初期SP | 必要SP | |
| Lv.1 | |||
| Lv.2 | |||
| Lv.3 | 次の攻撃時、コスト+2、敵の防御力-20%(重複しない)(自動発動) | ||
| Lv.4 | 次の攻撃時、コスト+2、敵の防御力-22%(重複しない)(自動発動) | ||
| Lv.5 | 次の攻撃時、コスト+2、敵の防御力-24%(重複しない)(自動発動) | ||
| Lv.6 | 次の攻撃時、コスト+2、敵の防御力-26%(重複しない)(自動発動) | ||
| Lv.7 | 次の攻撃時、コスト+2、敵の防御力-30%(重複しない)(自動発動) | ||
性能について
募集中
備考
スチル
| + | 【注意書き・表の見方】 |
| 実装日時 |
スチル登場クエスト | 備考・公式紹介リンク | 登場キャラ |
|---|
スキン
アップデート履歴
セリフ
| バトル勝利時 | はい、一件落着。 さっさと帰って寝よーぜ。 |
| バトル敗北時 | あ、ミスった?どんまい。 いいんじゃねーの。別に。 |
| ランクアップ | はあ!?緊急出動!? あーあ、やってらんねえぜ、まったく。 |
| 交流(普段) | |
|---|---|
| 交流 | なにみてんだよ、おれはこれから出動なの。 お前の相手してる暇ちょっとしかねーぞ。 |
| なんだよ、遊びに来たのか? 散らかってっけどまあ適当に座って。 | |
| ああ、だりーなぁ。 今日ズル休みしていい?ダメか? | |
| うーん……おれの腹、出すぎか? さすがにやべえかな、これ……。 | |
| 酒飲みてー……風俗行きてー…… でも、金がねぇー……。 | |
| プレゼント | うわあ、すげえエロ下着だな。 おれに履いてほしいの?しょうがねえな。 |
| お、酒?やりぃ!なんかおれにできることある? なんでもしてやるよ! | |
| 大人のおもちゃじゃん。お前もこういうの好き? お前に使ってやるよ。後ろ向け、な。 | |
| おれ、ピーナッツがめっちゃ好きでさー。 気づいたら全部食ってんだよな、ウケるだろ。 | |
| 筋トレグッズ?えー、昔みたいに続くかねえ。 ま、それなりにやってみるわ。 | |
| 夏イベント交流 | |
|---|---|
| 交流 | |
| プレゼント | |
| バレンタイン交流 | |
|---|---|
| 交流 | バレンタインとかおれには関係ねーかな。 でも時期を過ぎると割引になるんだよなー。 そこが狙い目。 |
| うー、寒い。 ベッドから出るのに気合が必要だなんてな。 | |
| なんか甘い物が食いたいなー。 お前、持ってないか?持ってるだろ、なっ? | |
| 腹出てるとか言われてもよー、 食うのをやめられねーんだわ、これが。 | |
| 坊がよ、仕事で貰ったチョコをくれるんだよ。 だから太った原因、あいつにもあると思わねえ? | |
| プレゼント | あー、この布なんだっけ、ヤマトの奴だろ? 坊がモデルの仕事でつけてた気がするんだけど……。 |
| デザートバイキング?行く行く! ああいう店っておっさん一人じゃ 入りづれーんだよな! | |
| これってウィスキー入ってるチョコだろ? お前わかってんなあ!ほら、一緒に食おうぜ。 | |
| このクッキーってあれだろ、ワケアリ品の安い奴。 わかるぜ、安く大量に食えるもんな―。 | |
| ホールケーキ丸ごと?マジで? 他の奴らも呼んで食うか。 | |




















