【鉄道警察】フルハウス
|
| ヴァンガード |
レア度 |
★5 |
絵師 |
Monog_G |
| 入手先 |
スカウト |
所属 |
 セパイア商会 |
| 実装ver |
ver■.■.■ (202■/■/■) |
|
|
HP |
攻撃力 |
防御力 |
魔法耐性 |
再配置 |
COST |
ブロック |
攻撃速度 |
|
Lv.1 |
1100 |
415 |
120 |
0 |
60 |
15 |
1 |
1.4 |
|
Lv.50 |
1375 |
527 |
159 |
Lv.70 |
|
|
|
|
好感度 ボーナス |
|
|
+7 +13 |
+5 |
|
|
|
|
|
|
| 配置 |
地上 |
|
| 通常攻撃 |
地上の敵を攻撃 |
|
特性
敵を倒す度、所持コスト+1 撤退時にコストを返却しない
素質
忍び寄るハンター
出撃時、味方ユニットがいるマスを選択可能
味方ユニットがいるマスを選択した時、対象と入れ替わり、さらに出撃後の20秒間、対象の最大HP・攻撃力・防御力の10%を自身に付与
スキル
|
バルジピック |
| スキルレベル |
初期SP |
必要SP |
|
| Lv.1 |
|
|
30秒間、攻撃力+30% 敵をブロックしなくなり、自身の周囲1マス内に進入したブロックされていない敵1体につき所持コスト+2 |
| Lv.2 |
|
|
30秒間、攻撃力+35% 敵をブロックしなくなり、自身の周囲1マス内に進入したブロックされていない敵1体につき所持コスト+2 |
| Lv.3 |
|
|
30秒間、攻撃力+40% 敵をブロックしなくなり、自身の周囲1マス内に進入したブロックされていない敵1体につき所持コスト+2 |
| Lv.4 |
|
|
30秒間、攻撃力+45% 敵をブロックしなくなり、自身の周囲1マス内に進入したブロックされていない敵1体につき所持コスト+2 |
| Lv.5 |
|
|
30秒間、攻撃力+50% 敵をブロックしなくなり、自身の周囲1マス内に進入したブロックされていない敵1体につき所持コスト+2 |
| Lv.6 |
|
|
|
| Lv.7 |
|
|
|
性能について
募集中
備考
スチル
|
+
|
【注意書き・表の見方】 |
【注意書き】
※ トップページや スチル実装一覧にも書いている通り、当Wikiではアダルトシーンの有無表記や簡潔な記号的表現のみにとどめ、行為や内容についての具体的な記述は避けてください。
(現在、クエスト名や話中の登場キャラクターの表記、「キャラ名×キャラ名」などの記号的表現は許可しています。)
【表の見方】
- 左端の【順番】の数字は、交流画面でそのスチルが上から何番目に表示されるかの数です。(ただし、どのキャラも「交流専用→エイドス装備→メインストーリー→イベント」の順に並んでいるので、後にスチルが追加された際に上からの順番が前後することも多いです。)
- 交流専用のスチルがある場合、その欄に書かれている(スチル1)などはスチル実装一覧の表記と同じものです。解放条件は下記の【▼交流専用スチルの解放条件について】やスチル実装一覧のページを参照してください。
- 表の上の登場キャラの□にチェックを入れると、話中に登場するキャラクター一覧が表示されます。基本的に登場キャラクター名のみに留めますがネタバレ注意。
表記については「」(鍵括弧)で囲われている太字の「キャラ」がメイン、そうでないキャラは話にだけ登場(アダルトな絡みは無し)です。
|
スチル1 - 該当キャラの恒常ユニットを所持かつ交流で好感度を100にすると解放。
スチル3 - 該当キャラの期間限定ユニット(1種目)を所持かつ、交流で好感度を100にすると解放。
スチル4 - 該当キャラを所持(恒常/限定どちらでも可)かつ、イベント内でアイテム「○○の秘密」を入手すると開放。
スチル5 - 該当キャラの期間限定ユニット(2種目)を所持かつ、交流で好感度を100にすると解放。
スキン
アップデート履歴
セリフ
| バトル勝利時 |
ハッ、ハッ、ハッ……。 勝ちってヤツか。 抱き合ってナデナデし合おうぜ……。 |
| バトル敗北時 |
しょんぼりするなよ。ハッ、ハッ……。 抱きしめたくなるだろ……? |
| ランクアップ |
電車の中ほどお互いをたっぷり知れる場所、ないぜ。 会うはずもなかったお前とオレが、こうやって……。 |
| 交流(普段) |
| 交流 |
おい。ヒマだろ。悪いヤツこらしめに行こうぜ。 オレたち流の……やり方でな……。 |
ハァ、ハァ……。ちょうど良かったぜ。 お前のこと、触りたかったんだよ……。 |
オレのこと、忘れられなくなったか? かわいがってやるよ。駅に行こうぜ……。 |
ハァ、ハァ、ハァ……さみしいんだよ……。 はやく、隣来いよ……。ハッ、ハッ、ハッ、ハッ……。 |
ふたりっきりで……ハァ……。 ナニもないわけ……ハァ……。ないよな……。 |
| プレゼント |
オレからはピアスのお返しだ……。 どこに欲しい……? んん……? |
おしおきして欲しいんだろ……? 素直になれよな……。ハッ、ハッ……。 |
ハァハァ……持ち合わせがなくてな……。 オレのこと、好きにしたいんだろ。 |
ハァ……ハァ……。手袋じゃねえか。 こういうツヤッとしたのは好みだぜ……。 |
なんだ、遊んで欲しいのか? ハァ、ハァ……。そそるぜヘンタイ野郎……。 |