海底調査ロボ

あちこちで起きている海の異変を解明するために作られたロボット。
三人のパパによると、国の科学力の粋を集めたロボット(笑)らしいが、「そう上手くいくといいんだが…」とあまり期待していなかった模様。
国の科学力の粋を集めたロボット(笑)なので故障するなんて考えられんらしい。
念力受信装置で電波を受けて動くことから、手動であることが伺える。国の科学力の粋を集めたロボット(笑)
海底調査のために発進してからわずか20秒カイザー様に操られる。国の科学力の粋を集めたロボット(笑)
カイザー様が撤退し、操作を離れた後は、勝手に暴走して島を襲う。国の科学力の粋を集めたロボット(笑)
最後は、タロム春の空を受けバラバラになる。国の科学力の粋を集めたロボット(笑)

しかし、タロムの1000万馬力の体当たりを喰らってもビクともしないほどの超頑丈なボディを持っている。
最終更新:2017年07月19日 04:06