「アルトリア・ペンドラゴン/ボイス」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

アルトリア・ペンドラゴン/ボイス - (2015/12/24 (木) 00:03:02) の編集履歴(バックアップ)


+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「問おう。貴方が私のマスターか」
Synthesis
レベルアップ 「また一つ強くなりましたね」
霊基再臨(1回目) 「更に段階が上がったようです」
霊基再臨(2回目) 「共に成長しましょう」
霊基再臨(3回目) 「どうでしょうか。期待に応えられると良いのですが」
霊基再臨(4回目) 「王としての姿は戻れど、私たちの誓いは変わりません。我が聖剣は貴方に預けます。さあ、行きましょう、マスター」
Battle
戦闘開始 「死力を尽くして来るがいい」
「始めましょう、マスター」 
カード選択 「はい」
「いいですね」
「お任せを」
攻撃 「ふっ!」
「やあっ!」
「はあっ!」
EXアタック 「叩き切る!」
スキル発動 「本気で行きましょう」
「決着の時だ!」
宝具(選択) 「ええ、決着をつけましょう」
宝具(真名解放) 「束ねるは星の息吹。輝ける命の奔流。受けるが良い! 『 約束された勝利の剣 (エクスカリバー)』」!!
ダメージ(小) 「ぐっ!」
ダメージ(大) 「この程度で!」
消滅 「こんな……ところで……」
「すまない……マスター……!」
戦闘終了 「まだまだ、未熟ですね」
「騎士の誓いは破れない」 
My room
絆Lv0 「日々修練ですよ、マスター」
「出陣ですか? では、お供いたしましょう」
「サーヴァントはマスターに従うものですが、互いに信頼し合えるとよいですね」
「好きな物? すみません、あまり思いつきません」
「嫌いな物もあまり思いつかなくて……。お恥ずかしい」
「聖杯探索には思うところがありますが、それも過去のこと。悪しきものであるのなら、正すまでです」
絆Lv1 「人類を救う戦いです。私たちの責務は何より重いものです、マスター」
絆Lv2 「なぜ男装していたのかですか?私の時代では王権は男性のもの、そもそも少女の身では何も守れなかったのです」
絆Lv3 「ですが…そうですね。すこしだけ夢に見る事もありました。もし王の剣を抜かなければ、私はどんな人生を送っていたのだろうか、と」
絆Lv4 「マーリンを知っていますか? いたずら好きの大魔術師ですが…頼りになる人物です。彼が味方にいれば心強いのですが」
絆Lv5 「貴方の指示は気持ちがいい。不思議と暖かな気持ちになります。私の剣が幾何かの力になるのなら、全霊を以て貴方の力になりましょう、マスター」
エミヤ所属 「赤い外套のアーチャー……。彼と共に戦う時が来るとは、嬉しくもあり、悲しくもあります。本人がどのような人生を辿ったとしても、あの英霊は、戦い続ける運命にあるのですね」
ギルガメッシュ所属 「英雄王とまで契約するとは、大したものです。彼は…その…色々と問題のある英霊ですが、その実力は頂点の一つでしょう。あの言動もそのうち慣れますよ。…まぁ、私は慣れませんでしたが」
誕生日 「誕生日おめでとうございます、マスター。良き一日でありますように」
イベント開催中 「む……これは収穫の予感がします。様子を見に行きましょう」