- 今回の礼装群の中で一番ネタ度が高いけれど、結構便利。 - 名無しさん 2017-03-09 00:36:03
- 特に金鯉持ってないなら一応取っとくべし。あと、新茶とも相性いいな。星4だからステはそこまで上がらないけど、コスト少ないのはまあまあいいかも。 - 名無しさん 2017-03-09 00:38:10
- ネタ的にも新茶的にも欲しい。あと何回ガチャを回せばいいんだ・・・zeroは俺に何も言ってはくれない - 名無しさん 2017-03-09 01:25:27
- 編集できないのでこちらに失礼します、最大解放でスター12個・バスター10%アップでした。 - 名無しさん 2017-03-09 01:30:32
- アニバ礼装と合わせてワンキルに使えそうやな - 名無しさん 2017-03-09 02:26:26
- 雪の積もった鮭を手に取るフィン。ヴォォォォォォォォ(猪の鳴き声)ブッピガァン(ディルに猪がぶつかる音) - 名無しさん 2017-03-09 08:20:35
- コスト☆4なのは長所かもね、開幕から12個+スキルである程度補助してやれば色んなことができる - 名無しさん 2017-03-09 15:30:51
- 金鯉あってもコスト的に1枚持っておきたいな。 絵は完全にネタだが - 名無しさん 2017-03-09 16:06:08
- 新茶と相性いいね。初手からスキル使えるようになるし、スタメンで付けててもBアップあるから腐らないし - 名無しさん 2017-03-11 17:07:57
- 後ろバベッジいたのかwラジオで初めて知ったわ。幕間の鋼鐵機動戦記C・バベッジ ネタをここで回収するとはおもわんかった - 名無しさん 2017-03-14 23:43:37
- この礼装が出た時だけ「デデン!(例の効果音)」って鳴ってほしい - 名無しさん 2017-03-20 02:59:50
- なんなの、この礼装・・・(つづく) - 名無しさん (2017-08-17 10:45:07)
最終更新:2017年08月17日 10:45
Comments policy & Terms of Use
・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!
ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所
・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!
※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします
閉じる