- EDでFinの表示されたあとボタン操作効かないのって仕様?orz -- (ななし) 2009-05-15 22:11:08
- 劣化アンジェリークみたいな感じ
普通にプレイするとどうやってもライバルに負ける難易度
基本ずっと同じことの繰り返しで、イベント発生の難易度も高いのでだれると思う
あと、キャラグラはアニメ絵なのに、イベントグラフィックは急に少女マンガ絵になるのに違和感を感じるかも
-- (名無しさん) 2009-07-06 11:16:56
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!
- MOZU - ストグラ まとめ @ウィキ
- hantasma - ストグラ まとめ @ウィキ
- キミトスギャング(仮称) - ストグラ まとめ @ウィキ
- ヴァン ダーマー - ストグラ まとめ @ウィキ
- アドミゲス・ハン - ストグラ まとめ @ウィキ
- ダブルオーライザー - 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season
- 参加者一覧 - ストグラ まとめ @ウィキ
- 大冒険 セントエルモスの奇跡(ゲーム) - アニヲタWiki(仮)
- ヤケモン一覧(チャンピオンズ) - 役割論理専用wiki
- ダブルオーライザー/ログ1 - 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season