Gray family

概要

日本語:グレイ一家
リーダー:Tavish Gray
所属:Scarlett Meadows Sheriff's Office
所在地:カリガホール
現在のメンバー:Beau Gray・Leigh Gray・Scott Gray・Iain Gray・Jock Gray

バックグラウンド

グレイ一家は1755年に北米に移住した。
スコットランドの ジャコバイト(Wiki) 支持者たちは1745 年の蜂起中に自分たちに不利になる情報を流したスコットランド支持者を殺害し始めた。一家の創設者であるロス・グレイは情報を流す一人であり、その対価として土地、現金、牛をカンバーランド公爵から受け取っていた。

北米に移住したグレイ一家はまだフランス領であったスカーレットメドウズを拠点とし、新しい生活を始めた。
奴隷制度を利用し、タバコ、綿花を大量に生産した。スコットランドから逃亡した本当の理由を隠し、ジャコバイトの一角であるように過ごした。

1806年、ルシール・ブレイスウェイトは多額の金の所在をダグラス・グレイに伝えた。ルシールの許可を得て、彼は地元の奴隷制度廃止論者グループに資金を提供するためにブレイスウェイト家からルシールから教えてもらった金を盗み、ほかの金も盗んだ。これに怒ったブレイスウェイト家は両家で争いを始める。

1863年の奴隷解放宣言によりグレイ家は経済的困難に陥る。しかし、敵がブレイスウェイト家のみであったことや、ローズを支配(ローズパーラーハウスなど)していたためブレイスウェイト家ほどではない。

ダッチギャングとの関わり

クレメンスポイントへ越してきたダッチギャングが逃げ出した囚人を逮捕に協力してくれた。その功績を認めビル・ウィリアムソンをリーグレイ保安官の代理人に任命した。

ペネロペに恋をしたボーグレイはアーサーに協力を仰ぐ。(純愛の成り行き

ダビッシュグレイはブレイスウェイト家から馬を盗むことを考え、ダッチギャングに協力を仰ぐ。(夕食は馬肉

トリビア

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2023年06月05日 18:42
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。