イナズマイレブンとゆかいな仲間たち wiki
関連商品
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
メインのお子様向けから大きなお友達、お姉さま向けのグッズのこと。
カードにおもちゃ、弁当箱、文房具、ポスター、ユニフォームなど様々である。
カードにおもちゃ、弁当箱、文房具、ポスター、ユニフォームなど様々である。
熱血フィギュアコレクションの染岡さんは人相が悪く、かなり怖い。本当に怖い。
大姉向けグッズ
ポスターは完全に大きなお姉さま向けで、離脱組の風丸や戦国伊賀島らの他校イケメンがいるのに対し、
イケメンのいない秋葉名戸、千羽山、木戸川、女子である塔子、リカ、
そして、キャラバンで現役で頑張ってるにも関わらず、非イケメンの壁山がハブられている。
コワモテの染岡さんもハブられているが発売時に入院していることを考えると、壁山よりマシである。
しかし現在このポスター、amazonでは価格が暴落している。
イケメンのいない秋葉名戸、千羽山、木戸川、女子である塔子、リカ、
そして、キャラバンで現役で頑張ってるにも関わらず、非イケメンの壁山がハブられている。
コワモテの染岡さんもハブられているが発売時に入院していることを考えると、壁山よりマシである。
しかし現在このポスター、amazonでは価格が暴落している。
/ `‐、
i `、
i __,,_______ i
i ,‐-、/ / ( ≡}``‐-、、_ i
.i{ .⌒i / ∪ /´`i`‐、_ i
 ̄ ̄ ̄`‐‐--、/` 、__.{ .i、 し `‐、__j (≡}`、 .i
i i \___`> ∪ /i _,-' ずっとずっと頑張って来たのに
i i /´二二‐-、、_ し i i キャラポスから外されるなんて
i i i '、___``‐-__‐j i___i どういうことっスか・・・
___,,,,, i. \ \__ ̄‐-,' / .i
i'´ _____`、_ \ `‐、_ ,.'゙`‐-、___ ̄‐-' _,-'
/ /_,-‐`、 ) \ `‐K、、__ /____,,,-‐'''\
゙,,-‐'´ j‐、 `‐、_ l/`""" ,,,-‐'' \
_,-' j-、 `‐、、__i__,,--‐‐''´ `、
_, ´ / j ll' `ll `、
ポスターは第二弾も発売された。
こちらは二期の姿だったり三期の姿だったりで安定しない。
キャラが少し削除されたが、佐久間と源王が単体だったり塔子とリカがいたりで中々に幅広い。
風丸が一人だけダークエンペラーズの姿で完全に浮いているがピッチピチのユニフォームは大きなお姉様には評判が良いので狙ったのだろう。
おかしな点はバーンは半袖で暑そうなのにガゼルはかなりの厚着である。ただの寒がりなのだろうか?
何故かキャラポスとは無縁のように思われていたデザーム様までいるが気にしないでおこう。
そして我等が染岡さんもとうとうキャラポス入りを果たした。雷門ユニフォームなのはネタバレ防止のためだろう。
壁山は一年生とキャラポス入りする予定だったようだがサンプルにはいなかった・・・が遅れて二年生、一年生のポスターの画像が公開された。
一年二年がおにぎりを食べている二枚つなげるポスターであり、結構いいデザインだった。上の訴えが届いたのだろう。
がこれだと染岡さんがハブられているような気がしないでもない。
こちらは二期の姿だったり三期の姿だったりで安定しない。
キャラが少し削除されたが、佐久間と源王が単体だったり塔子とリカがいたりで中々に幅広い。
風丸が一人だけダークエンペラーズの姿で完全に浮いているがピッチピチのユニフォームは大きなお姉様には評判が良いので狙ったのだろう。
おかしな点はバーンは半袖で暑そうなのにガゼルはかなりの厚着である。ただの寒がりなのだろうか?
何故かキャラポスとは無縁のように思われていたデザーム様までいるが気にしないでおこう。
そして我等が染岡さんもとうとうキャラポス入りを果たした。雷門ユニフォームなのはネタバレ防止のためだろう。
壁山は一年生とキャラポス入りする予定だったようだがサンプルにはいなかった・・・が遅れて二年生、一年生のポスターの画像が公開された。
一年二年がおにぎりを食べている二枚つなげるポスターであり、結構いいデザインだった。上の訴えが届いたのだろう。
がこれだと染岡さんがハブられているような気がしないでもない。
超次元食品
世界への挑戦!!の発売が近付く中、ついにパンも登場、現在は6種類がイトーヨーカドーを中心に販売されている。
霧隠が「これがイナズマじゃぱんじゃ!」とか言いそうだが言わないし綱海が「なんやて!?」とも言わない
一個100円のパンに20種類あるうちの1枚、シールが付いてくるのだがその中に我らが染岡さんはいない。とても残念である
キャラクター食品の運命とはいえ、値段の割にパンが小さいそしてキャラクターのセレクトがおかしい
霧隠が「これがイナズマじゃぱんじゃ!」とか言いそうだが言わないし綱海が「なんやて!?」とも言わない
一個100円のパンに20種類あるうちの1枚、シールが付いてくるのだがその中に我らが染岡さんはいない。とても残念である
キャラクター食品の運命とはいえ、値段の割にパンが小さいそしてキャラクターのセレクトがおかしい
栗松のマロンクリームパンという普通に美味しそうな名前もスレでは出てきたが売れる気がしない
一応、レトルトのカレーや親子丼も出ているが、カレーが甘口しかないこともありスレ住民からの支持は得られていない