| + | 目次 |
【渚の雷光】ライ
![]() |
レア度 | ★5 | 絵師 | 狐塚遁 |
| 入手先 | 限定スカウト | 所属 | ![]() 倭国ヤマト | |
| 実装ver | ver■.■.■ (202■/■/■) | |||
| HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法耐性 | 再配置 | COST | ブロック | 攻撃速度 | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 0 | 50 | 7 | 1 | 1.2 | ||||||||
| 1425 | 380 | 184 | ||||||||||
| 好感度 ボーナス |
||||||||||||
| 配置 | 地上 | ![]() | ||||||||||
| 通常攻撃 | 地上の敵を攻撃 | |||||||||||
特性
素質
パーティータイム
戦場にいる味方ユニットが6体以上の時、攻撃速度+7%
戦場にいる味方ユニットが6体以上の時、攻撃速度+7%
スキル
![]() |
雷迅二刀流 | ||
| スキルレベル | 初期SP | 必要SP | |
| Lv.1 | 所持コスト+1 次の攻撃時、攻撃力が150%に上昇、対象を0.8秒間停止させる | ||
| Lv.2 | |||
| Lv.3 | |||
| Lv.4 | |||
| Lv.5 | |||
| Lv.6 | |||
| Lv.7 | |||
性能について
募集中
備考
スチル
ライを参照。
スキン
アップデート履歴
セリフ
| 公式X紹介 | 電光石火の二刀流、しっかり撮ってくれよ! ……それに、仕込み刀もあるんだぜ? |
| バトル勝利時 | |
| バトル敗北時 |
| 交流(普段) | |
|---|---|
| 交流 | よっ、暇してる?ならオレっちと配信しようぜ! カップルで動画撮るのが、トレンドらしくてさ! まずは大食いチャレンジ、いってみよー! |
| ここら辺、なんか良い映えスポットねえかなー。 チ■ポの形した岩とかさ。 | |
| せっかくだし、オレっちの秘蔵動画でも見る? バカ殿たちのドスケベバトルとか、迫力あって 最高だぜー!次でちょうど百本目になるとこ! | |
| うへー、海でひと泳ぎしたら全身べっとべと。 次は温泉だな!あっちでも、めいっぱい泳ぐぞー! | |
| ああ、遊び過ぎてクタクタだぁ。 フウも呼んで、三人で昼寝しよーぜ。 | |
| プレゼント | おっ、このリング光るんだな!さっそくチ■ポに 付けて、と……。こりゃ、動画映えするぞー! |
| このアクションカメラ、セパイア製の最新型だろ! ずっと欲しかったんだよな!サンキュー!チュッ! | |
| ジェットスキーの一日利用券?乗る、乗るー! フウも呼んで、かっ飛ばそうぜー! | |
| いい匂いの香水!ただ、ちょーっと爽やかすぎるかも なあ……あ、そうだ!ちょっぴり媚薬混ぜちゃお! | |
| もしかしてこれ、お前とお揃い!? マジか、やっベー!チョー嬉しい! | |
| 夏イベント交流 | |
|---|---|
| 交流 | 実はさ、最近食いすぎてちょっと腹出てんだよな。 腹にめっちゃ力入れて自撮りしてるわ! |
| 砂をさ、小瓶とかに詰めて アクセにしたらいい感じにならね? やってみよーぜ。 | |
| すごい人混みだなー。 ……ってことは、出会いのチャンス!? | |
| 泳いだら腹減っちゃったなー。 なんか食いに行かねえ?海の幸とかさ! | |
| 知ってた?フウってタコが好きなんだぜ。 よくそれっぽいの描いてるからさ。 あんまよくは知らねえけど。 | |
| プレゼント | サーフボード?オレっちにできるかな~? ま、何事も挑戦だよな! |
| うわ、やべー!このアイスうめー!! ……あっ、写真撮る前に食っちまった! | |
| ボート借りてきてくれたの? サンキュー!あっちの島まで一緒に行こーぜ! | |
| おっ、バーベキューすんの? いいねえ!オレっち張り切っちゃおうかな! | |
| サンオイルなんて下心見え見えだぜ! よーし、二人で塗り合うか! | |
| バレンタイン交流 | |
|---|---|
| 交流 | なあなあ、今から一緒にチョコ作らねえ? こーいうイベントは、全力で乗っからないとな! 面白い形に仕上げて、バズっちゃおうぜ! |
| お前と並んで撮ると、配信ウケ良いんだよ。 お似合いカップルだって、思われてんのかな? へへっ、なんか照れちゃうなー! | |
| 今日は弟者の部屋に突撃&配信!謎多き大人気作家、 嵐丸先生のプライベートを暴いちゃうぜ~! | |
| 今朝さ、うちのバカ殿がチョコを両手に抱えて はしゃいでたんだけど……それ全部、ラショウ様が 叩き斬ってさ! マジで見てて飽きねーわ、あの二人! | |
| オレっち寒がりだからさ~、お前のカラダで 温めてくれよ~……まずは服を着ろって? 正論やめて!ノリってもんがあんだろ!? | |
| プレゼント | 愛情たっぷり手作りチョコ、もらっちゃいました~! Foo!サイコー!……ちゃんと撮れてた? よっしゃ! そんじゃ、いっただっきまーす! |
| あーっ!!これ、今大バズリ中の芋羊羹じゃん! 朝イチで並ばないと買えないヤツ!え~、良いのぉ? じゃ、弟者にはナイショで一緒に食べちゃおーぜ! | |
| わっ……これ、マジのヤツじゃん……! な、なーんか顔が熱くなってきた……。って、 ちょいちょーい! そこは撮らなくていいってば! | |
| オレっちからも、チョコをプレゼント!でもフツー だとつまんねえから、この中の一粒にはたっぷり 辛子を練りこんどいた!度胸試しといこうぜー! | |
| チョコ食べさせてくれんの?そんじゃ、あーん…… って違う違う!オレっちが食わせてほしいのは、 もっと下の口のほうでぇ……へへ……! | |



















