| + | 目次 |
【渚の風雲】フウ
![]() | ||||
![]() |
レア度 | ★5 | 絵師 | |
| 入手先 | 限定スカウト | 所属 | ![]() 倭国ヤマト | |
| 実装ver | ver■.■.■ (202■/■/■) | |||
| HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法耐性 | 再配置 | COST | ブロック | 攻撃速度 | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 5 | 70 | 14 | 1 | 2 | ||||||||
| 1166 | 477 | 102 | ||||||||||
| 好感度 ボーナス |
||||||||||||
| 配置 | 高台 | ![]() | ||||||||||
| 通常攻撃 | 空中の敵も攻撃可能 | |||||||||||
特性
敵に物理ダメージを与える。攻撃範囲が広い
(空中の敵を優先して攻撃)※ゲーム中の特性欄には記載無し
(空中の敵を優先して攻撃)※ゲーム中の特性欄には記載無し
素質
人見知り
戦場にいる味方ユニットが3体以下の時、敵の攻撃対象にならない
戦場にいる味方ユニットが3体以下の時、敵の攻撃対象にならない
スキル
![]() |
行雲流水 | ||
| スキルレベル | 初期SP | 必要SP | |
| Lv.1 | 次の攻撃時、通常の攻撃に加え、対象を1秒間毒状態にする(ボスなど一部の敵には無効) | ||
| Lv.2 | |||
| Lv.3 | |||
| Lv.4 | |||
| Lv.5 | |||
| Lv.6 | |||
| Lv.7 | |||
性能について
募集中
備考
スチル
フウを参照。
スキン
アップデート履歴
セリフ
| 公式X紹介 | まったく……、ビーチでいかがわしいことをする 不埒な輩はこのボクが見逃しませんよ…! |
| バトル勝利時 | |
| バトル敗北時 |
| 交流(普段) | |
|---|---|
| 交流 | 原稿の気分転換に水着を着てみましたが、思ったより 筆が進むんです。集中力って、案外気分次第ですね。 |
| み、水鉄砲に媚薬を仕込んでいるのは、戦いを有利 に進めるためです!やましい目的では決して……! | |
| 海へ遊びに行くのは、もう少しだけ待ってください! この一枚だけでも仕上げなければ……! | |
| ボクってもう少し鍛えた方が良いですかね……。 えっ、そのままの方がいい?あ、あなたが そう言うなら、別にいいですけど……。 | |
| 兄さんが昼寝に呼んでる?ええと、やることは まだまだあるんですが……。ま、まあ、少しぐらいは 力を抜いても構いませんよね。 | |
| プレゼント | タコ!?……ああ、食用にですね。 え?他にどんな用途があるかって? ボ、ボ、ボクの口からはとても言えません! |
| わあ、綺麗なガラスの風鈴ですね。 なんて涼やかな音……心が澄んでいくようです。 | |
| 絹糸とは助かります。ちょうど三味線の弦を 取り替えたいなと、思っていたところでして。 | |
| な、なんて破廉恥なレリックを!……で、でも、 まあ、原稿には役立つかもしれませんね。 し、資料として大切に頂戴いたします。 | |
| お、お返しに膝枕なんていかがでしょう? そよ風を送ると気持ちよく眠れるんですよ。 兄さんにも好評で、よくやってあげるんです。 | |
| 夏イベント交流 | |
|---|---|
| 交流 | 皆さん、楽しそうに遊んでいますね……。 ……ボクも混ぜてもらおうかな……? |
| 泳ぐなんてとてもとても……。 海の上に立つぐらいしかできません……。 | |
| ああ、暑いなあ。 風を起こさないとやってられないですよ。 | |
| えっと……ボクと遊びます? 風の忍術で、葉っぱの舟レースとかできますよ。 | |
| たまには原稿なんて忘れて、のんびりしますね。 ……ていうか、無理にそうしないと ずっと考えちゃうので……難儀ですね。 | |
| プレゼント | ボクもこういう水着を履くべきなのでしょうか……。 は、恥ずかしいなあ……。 |
| おいしそうな水菓子ですね。 これ、こしあんですか?大好きなんですよ。 | |
| このレリック、なんですか?ハンディファン? ……わっ、風が出た!すごい! | |
| こ、こんな暑いときに色本なんて………… ………………これ、かなり好みの題材かも……。 | |
| あれ、これって兄さんの水着……? まったく、あなたもとんだイタズラ好きですね。 フフ、フフフ……。 | |
| バレンタイン交流 | |
|---|---|
| 交流 | は、はわわ。昨年の暮れに出した新刊が好評で、 チョコの差し入れがたくさん届いてしまって……。 うう、ちゃんと一つ一つお礼を書かないと……! |
| ふう……この時期は原稿に追われず、少し気が楽です。 よかったら、あなたものんびりしていきませんか。 | |
| バレンタイン……ハッ!こ、これはテツボウ様の 貴重な純愛物語を描くチャンスなのでは!? い、今すぐ、机に向かわなくちゃ……! | |
| あ…あなたは、誰にチョコを渡すか決めましたか? い、いえ!深い意味はありませんが! | |
| 冬でも南国気分を味わいたい!……と思いましたが、 あまり良い考えではなかったかもしれません。 お腹が冷えて、痛くなってきました……! | |
| プレゼント | わあ、いろんな見た目のチョコレートがありますね。 どれから食べるか迷っちゃいます。 |
| こんなに大きいの、口に入るかな……。 わ、笑わないでください! 自分でも口にした後で、 色本みたいだなって思ったんですから! | |
| こ、これは、YOU-KAIネットで大バズリ中の 芋羊羹……!兄さんに見つかると面倒です、 今のうちに一緒に頂きましょう! | |
| 心も身体も、じんわり温かくなってきました。 真心のこもったお菓子というのは、良いものですね。 | |
| ふ、ふんどし……。前にボクが話題にしたこと、 覚えてたんですか?……そんなに見たいなら 着ますけど、笑わないでくださいね……。 | |




















