| + | 目次 |
【やられ上等エロレスヒール】わるいバシュカー
![]() | ||||
![]() |
レア度 | ★5 | 絵師 | にゅうも |
| 入手先 | 限定スカウト | 所属 | ![]() オブシドニア帝国 | |
| 実装ver | ver3.1.8 (2024/10/18) | |||
| HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法耐性 | 再配置 | COST | ブロック | 攻撃速度 | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1625 | 419 | 120 | 0 | 70 | 15 | 2 | 1.6 | |||||
| 1996 | 545 | 193 | ||||||||||
| 好感度 ボーナス |
+7 +13 |
+5 | ||||||||||
| 配置 | 地上 | ![]() | ||||||||||
| 通常攻撃 | 地上の敵を攻撃 | |||||||||||
特性
敵に物理ダメージを与える
素質
ルール無用のヒールモード
自身のHPが50%以下になった時、以降の通常攻撃が2回連続攻撃になる
自身のHPが50%以下になった時、以降の通常攻撃が2回連続攻撃になる
スキル
![]() |
チェーンブレイカー | ||
| スキルレベル | 初期SP | 必要SP | |
| Lv.1 | 0 | 8 | 次の攻撃時、攻撃力が180%まで上昇、対象を0.6秒間停止させる(自動発動) 自身か対象のHPが50%以下の場合、「次に受ける攻撃のダメージ量+30%」を追加で対象に付与する |
| Lv.2 | 0 | 8 | 次の攻撃時、攻撃力が185%まで上昇、対象を0.6秒間停止させる(自動発動) 自身か対象のHPが50%以下の場合、「次に受ける攻撃のダメージ量+33%」を追加で対象に付与する |
| Lv.3 | 0 | 8 | 次の攻撃時、攻撃力が190%まで上昇、対象を0.7秒間停止させる(自動発動) 自身か対象のHPが50%以下の場合、「次に受ける攻撃のダメージ量+36%」を追加で対象に付与する |
| Lv.4 | 0 | 8 | 次の攻撃時、攻撃力が195%まで上昇、対象を0.7秒間停止させる(自動発動) 自身か対象のHPが50%以下の場合、「次に受ける攻撃のダメージ量+39%」を追加で対象に付与する |
| Lv.5 | 0 | 8 | 次の攻撃時、攻撃力が200%まで上昇、対象を0.8秒間停止させる(自動発動) 自身か対象のHPが50%以下の場合、「次に受ける攻撃のダメージ量+42%」を追加で対象に付与する |
| Lv.6 | 0 | 8 | 次の攻撃時、攻撃力が210%まで上昇、対象を0.9秒間停止させる(自動発動) 自身か対象のHPが50%以下の場合、「次に受ける攻撃のダメージ量+46%」を追加で対象に付与する |
| Lv.7 | 0 | 8 | 次の攻撃時、攻撃力が220%まで上昇、対象を1秒間停止させる(自動発動) 自身か対象のHPが50%以下の場合、「次に受ける攻撃のダメージ量+50%」を追加で対象に付与する |
性能について
募集中
備考
スチル
バシュカーを参照。
スキン
アップデート履歴
| 公式X紹介 | いい子ちゃんのバシュカーはもういねえ! お前らが見たかったもん、見せてやるよ! |
| バトル勝利時 | あー、弱えヤツばっか! もっと鍛えてリベンジしに来いよ。 |
| バトル敗北時 | 俺はワルだから謝らねーぞ! 余計なこと考えないで、再戦しやがれ! |
| 交流(普段) | |
|---|---|
| 交流 | 俺になんの用? 気が立ってんだ。ケガしねえ内に出ていきな。 |
| ルール無用のアングラ闘技場……。 血が騒ぐぜ。早く闘いてぇってな。 | |
| 何って……。武者修行してんだよ。 ヌルいファイトなんて観てらんねえだろ。 | |
| 次のファイト、絶対来いよ。 来ねーと犯す。 | |
| あ、ああ。お前か……。調子狂うぜ。 出てけってイミじゃねえよ。 | |
| プレゼント | ほらよ。俺のサイン。 いらねえなら、売るなり捨てるなり勝手にしろよ。 |
| い、いらねーよ、こんなもん。 どうしてもって言うなら、そこに置いとけよ。 あーあ、くすぐってえ……。 | |
| これ、くれんのか……? ふ、ふん。俺から奪ってやろうと思ってたのによ。 | |
| これ着てファイトしろってか? あーもう。わかったよ!一回だけだからな! | |
| へえ、度胸あるじゃんお前。 こいつでかわいがって欲しいんだな。 | |
| 夏イベント交流 | |
|---|---|
| 交流 | へへっ、海だろうがなんだろうが、ファイトは血が 騒ぐぜ……おい!準備体操はきちんとしろよな! |
| ビーチで一番強いのは誰か……ここにいる やつら全員の体に叩き込んでやらねえとな。 | |
| ビーチバレー?ガキの遊びに付き合うほど暇じゃ…… ハァ!?誰が逃げてるって!? 上等だコラァ!捻りつぶしてやるよ! | |
| 暑いって言ってんだろ!離れろっての! ……そういうのは、誰も見てねえとこでやれよ。 | |
| お前もルガロゥも、すっげえスタミナ付いてきた よな……。くっ、俺も負けてらんねえ!特訓だ! | |
| プレゼント | なんだこのチャラチャラした水着。 お前が履けよ。こういうのが趣味なんだろ? |
| わっ、冷たっ!……って、お前か。 ドリンクの差し入れなら、普通に渡せよ! | |
| ヤマトの夏服か? ヒラヒラして着辛えな……。 おい、帯締めるの手伝ってくれよ。 | |
| なんだよコレ、ガキくせえな……。 い、嫌とは言ってねえだろ!返さねえぞ! | |
| 今夜は予定を空けとけよ。 祭り……一緒に見に行こうぜ。 | |
| バレンタイン交流 | |
|---|---|
| 交流 | ったく、バレンタインなんてしゃらくせえ。 ……何ニヤついてんだよ、殴るぞ。 |
| どいつもこいつも浮かれやがって。 俺の拳で目を覚まさせてやるか。 | |
| な、なんかお前甘い匂いするな。 いや別に、期待とかしてねえけど。 | |
| 観客の奴ら、試合中にチョコ投げてきやがって。 食い物を粗末にするんじゃねえよ。 | |
| ルガロゥを見かけなかったか?知らない? あっそ、ならいいや。……大した用事じゃねえし。 | |
| プレゼント | 甘いもんなんざ興味ねー……けど…… は、腹が減った!食うだけ食ってやるよ! |
| バレンタインにこんなモン寄越しやがって。 いい度胸だな。俺をその気にさせた責任取れよ。 | |
| うおー!うまそ……!あ、ち、違う! こんなの全然、嬉しくねえし! | |
| 差し入れのチョコが山積みなんだよな……。 ほら、好きなの持ってけよ。 | |
| へへ、俺が前までみたいな いい子ちゃんだと思ったか? そうじゃねえこと、体に叩き込んでやるからな。 | |





















