| + | 目次 |
【オーロラの聖獣】パティ
![]() | ||||
![]() |
レア度 | ★6 | 絵師 | TakaTaka |
| 入手先 | 限定スカウト | 所属 | ![]() アズアテラ城砦 | |
| 実装ver | ver■.■.■ (2025/08/08) | |||
| HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法耐性 | 再配置 | COST | ブロック | 攻撃速度 | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2047 | 586 | 253 | 0 | 70 | 25 | 2 | 1.5 | |||||
| 2521 | 781 | 338 | ||||||||||
| 好感度 ボーナス |
+7 +13 |
+5 | ||||||||||
| 配置 | 地上 | ![]() | ||||||||||
| 通常攻撃 | 地上の敵を攻撃 | |||||||||||
特性
敵に物理ダメージを与える
素質
雪男の咆哮
出撃中、レアリティが★1〜4の味方ユニット全員の攻撃力+15%
出撃中、レアリティが★1〜4の味方ユニット全員の攻撃力+15%
スキル
![]() |
オーロラダイブ | ||
| スキルレベル | 初期SP | 必要SP | |
| Lv.1 | 30秒間、攻撃力+50%、防御カ+25%、ブロック中の敵全員を同時に攻撃スキル発動中、素質の効果が1.6倍まで上昇 | ||
| Lv.2 | 30秒間、攻撃力+55%、防御カ+28%、ブロック中の敵全員を同時に攻撃スキル発動中、素質の効果が1.6倍まで上昇 | ||
| Lv.3 | 30秒間、攻撃力+60%、防御カ+31%、ブロック中の敵全員を同時に攻撃スキル発動中、素質の効果が1.8倍まで上昇 | ||
| Lv.4 | 30秒間、攻撃力+65%、防御カ+34%、ブロック中の敵全員を同時に攻撃スキル発動中、素質の効果が1.8倍まで上昇 | ||
| Lv.5 | 30秒間、攻撃力+70%、防御カ+37%、ブロック中の敵全員を同時に攻撃スキル発動中、素質の効果が2.0倍まで上昇 | ||
| Lv.6 | 30秒間、攻撃力+75%、防御カ+41%、ブロック中の敵全員を同時に攻撃スキル発動中、素質の効果が2.0倍まで上昇 | ||
| Lv.7 | 30秒間、攻撃力+80%、防御力+45%、ブロック中の敵全員を同時に攻撃 スキル発動中、素質の効果が2.2倍まで上昇 | ||
性能について
募集中
備考
スチル
パティを参照。
スキン
アップデート履歴
セリフ
| バトル勝利時 | もう手加減できないよ! 逃げないとみんな倒しちゃうから! |
| バトル敗北時 | わあっ……!い、いたい……! でも……ボク、あきらめないから……! |
| 交流(普段) | |
|---|---|
| 交流 | がおー!食べちゃうぞぉ! ……なーんて、ごめんね、冗談だよ! |
| お毛々、ちょっと固くなったかも。 ふわふわじゃなくて、ごわごわ? ブラッシングしたいなぁ。 | |
| 今まで着てた服、どれも合わなくなっちゃった! お腹のあたりがすかすかだよぉ!なんだか変かも! | |
| みんなにね、かっこよくなったって言われた! トルケルくんは「かわいくなくなった」 って言ってたけど!えへへへ……。 | |
| うう……頭ぶつけちゃった……。 背が高くなったからかなあ……? | |
| プレゼント | このパンツ、ミニミニでかわいいね! 今のボクにぴったりかも!履いてみるね! |
| わあ・・・・・・かっこいい服だあ! 今のボクなら似合うかも! | |
| わあ!写真撮ってくれるの? テオやみんなも連れてきていい? | |
| キミの気持ち、すっごくうれしいよ! ずっと、ずーっと、キミを守ってあげるね! | |
| ブラッシングしてくれるの?ありがとう! ちょっと強くやってもだいじょうぶだからねえ! | |
| 夏イベント交流 | |
|---|---|
| 交流 | なんだかみんな、ボクのこと見てる……。 大きくなったから目立つのかな? ちょっと恥すかしい……。 |
| だいじようぶ?あつくない? ボクのそばにおいでよ!ちょっとだけ涼しいから! | |
| 溺れそうになつら大声で教えてね! この翼でヒュ ー ンって駆け付けるから! | |
| 見て見て、カニさんが歩いてるよ。 うっかり怖がらせないようにしなきゃ。 | |
| よ ー し!いっばい遊ほう! ボクのすっごい泳ぎ、見せてあげる! | |
| プレゼント | 夏の食べ物ってどれもおいしい! ボク、夏って大好き!おいしいから! |
| わあ、すっごい水着だ! 今のボクなら似合うかも!着替えてみるね! | |
| わあ!アイスクリ ー ムがこんなに! ほんとうに全部食べていいの!?やったあ! | |
| このジュース、しゅわしゅわってする! ロの中でバチバチするねえ!おいしい! | |
| 夏の食べ物ってどれもおいしい! ボク、夏って大好き!おいしいから! | |
| バレンタイン交流 | |
|---|---|
| 交流 | 今から街までチョコを配りに行くんだあ!きみも 一緒に行く?この翼があれば、ひとっとびだよ! |
| もしかしてチョコを作ってるの?えへへ、匂いを かいでたら、お腹がすいてきちゃったよぉ。 | |
| 外は冷えるだろう、お茶でも飲んでゆっくりして いきたまえ……なんてね!バルトの真似を してみたの!うふふ、ドキッとした? | |
| 城砦中が甘い匂いでいっぱーい! 毎日、バレンタインにならないかなあ! | |
| この姿だと、なんだって出来ちゃいそう! よーし、今年こそはきれいなチョコレートを 作ってみせるからね! | |
| プレゼント | あったかいココアだあ!でもヤケドしないように、 ちゃんと冷まさなきゃ……ふーふー……。 |
| ボクもチョコを作ってみたんだあ!仕上げにペンで 顔も描いてみたよ!これがボクで、これがテオで…… えへへ、上手に出来てるでしょ! | |
| うーん、おっきくなっても、お酒はまだちょっと 苦手かも……えっ?ココアに混ぜるとおいしいの? よぉし、試してみようっと! | |
| ボクからのお返しは、お空の大冒険だよ! さあ、しっかり掴まって!マグナム号より うんと高くまで飛んであげるからね! | |
| わっ、おいしそうなホワイトチョコだね! ボクみたいだって?えへへ、恥ずかしいよぉ。 | |





















