| + | 目次 |
【バーベキューマスター】ドメイ
![]() |
レア度 | ★5 | 絵師 | |
| 入手先 | 限定スカウト | 所属 | ![]() セパイア商会 | |
| 実装ver | ver■.■.■ (2025/9/12) | |||
| HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法耐性 | 再配置 | COST | ブロック | 攻撃速度 | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2181 | 622 | 303 | 0 | 90 | 24 | 3 | 2.5 | |||||
| 2702 | 797 | 400 | ||||||||||
| 好感度 ボーナス |
+7 +13 |
+5 | ||||||||||
| 配置 | 地上 | ![]() | ||||||||||
| 通常攻撃 | 地上の敵を攻撃 (※非ブロック時、空中の敵も攻撃可能) |
|||||||||||
特性
敵に物理ダメージを与える
敵を3体までブロック
敵を3体までブロック
素質
熱々をどうぞ
敵をブロックしていない時、攻撃範囲が大幅に拡大、空中の敵にも攻撃する
敵をブロックしていない時、攻撃範囲が大幅に拡大、空中の敵にも攻撃する
素質発動時攻撃範囲


スキル
![]() |
ジューシーグリル | ||
| スキルレベル | 初期SP | 必要SP | |
| Lv.1 | |||
| Lv.2 | |||
| Lv.3 | |||
| Lv.4 | |||
| Lv.5 | |||
| Lv.6 | |||
| Lv.7 | 40 | 60 | 40秒間、攻撃力と攻撃速度+30%、敵を確率で火傷状態にする 火傷状態の敵を攻撃時、与えるダメージ量が180%まで上昇 |
性能について
募集中
備考
スチル
ドメイを参照。
スキン
アップデート履歴
セリフ
| バトル勝利時 | 全員飲み物は持ったか? よし、いくぞ……乾杯! |
| バトル敗北時 | あちゃあ……焦げちまった……。 ま、ちょっと苦いけど食えるだろ。 |
| 交流(普段) | |
|---|---|
| 交流 | おい、食べたいものはあるか? ……ソーセージ?バカ、どこ見てんだ。 今はおあずけだ。後でたっぷり食わせてやるよ。 |
| やっぱり、調理器具は自作に限るな。 お前も一つどうだ。そこら辺の安物とは一味違うぜ。 | |
| 最近、食いすぎで腹が出てきちまった……。 お前が横でうまそうに食うから、ついな。 | |
| ふわあ……腹いっぱいになったら眠くなっちまった。 お前も一緒に昼寝するか?好きだろ、添い寝。 | |
| クエストに行く前に、腹ごしらえしていけよ。 肉でも野菜でも、好きなの焼いてやるぜ。 | |
| プレゼント | 立派な炭だな、火持ちも良さそうだ。 こいつで焼いた肉は、最高にうまいぞお。 |
| なるほど、外遊びで使うオモチャか。 ガキっぽいが……たまには悪くねぇな。 今度の休み、ふたりで遊びに出かけるとするか。 | |
| 胃薬をありがとよ。昔はどんだけ食っても平気 だったんだがな……年は取りたくねぇもんだ。 | |
| ずいぶん可愛らしい柄のエプロンだな……。 ジジイにこんなの着せて、何が楽しいんだか。 | |
| ほお、木の器か。何かと手入れは必要で面倒だが、 使うたびに味が出るのが良いんだよな。 | |
| 夏イベント交流 | |
|---|---|
| 交流 | |
| プレゼント | |
| バレンタイン交流 | |
|---|---|
| 交流 | 寒い時こそバーベキューが一番だろ。 熱々の肉を食って、身体を温めな。 |
| バレンタインとバーベキューって結びつかねえ よなあ。肉や野菜にチョコをかけるのは流石に……。 うっ、想像するだけで胃がもたれてきたな……。 | |
| 甘いモン食ったら、ちゃんと歯を磨けよ。 歯が健康なヤツはそれだけ長生きするらしいぞ。 | |
| バーベキューの資格も取ったし、このまま 菓子作りの資格もとっちまうかねえ。ただ 食いすぎで、ますます腹が出ちまいそうだな……。 | |
| ふう、まさかセパイアの主力産業がチョコ作り になるなんてな。元武器職人としては複雑だが、 平和ってのはやっぱいいもんだ。 | |
| プレゼント | カレトビの工房で売ってるチョコか。 凝ったギミックの外箱だな。こういう職人芸を 見るのは、同じ職人として楽しいもんだ。 |
| お、マシュマロだな。焼いて、チョコと一緒に クッキーで挟むと美味いんだ。試してみるか? | |
| なんだ、葉巻か?普段は吸わねえが…… 甘くなった口をリセットするのには、 アリかもな。一本貰うぜ。 | |
| おっと、髭にチョコが付いちまった。 舐めて綺麗にしてくれよ、はは。 ……オ、オイ!本気にするやつがあるか! | |
| 俺もチョコを作ってみた。みてくれは 地味だけどよ、味のほうは保証するぜ。 | |



















