心の風邪人狼

璃雨さんが入室しました
ジャラクさんが入室しました
イスカさんが入室しました
イザさんが入室しました
テーゼさんが入室しました
リセットさんが入室しました
ハノンさんが入室しました
いのりさんが入室しました
ウルウさんが入室しました
サンゲさんが入室しました
シェイドさんが入室しました
イルさんが入室しました
ルーチェさんが入室しました
リゼルさんが入室しました
ららさんが入室しました
ソフィアさんが入室しました
ルーチェ->っ・・・、、、(青ざめた顔でテーブルに倒れる
ルーチェ->(他の15人を円卓に残し、ルーチェの体が闇に紛れる
ルーチェさんが退室しました
らら->(いつもより淀んだぐにゃぐにゃの暗い空間
イスカ->ぉ、ぉぉぉ、、
イスカ->何やらこう…何やらな予感ですね!
いのり->あれ、これはまた別の夢か。
シェイド->ドリームマッチ!? まだ呼ばれちゃうんですか!?
いのり->はは、なんだかさっきとは全然違った雰囲気だね。
イル->にゃは★ 代替品に出番を奪われちゃったかと思ったにゃ♪
イスカ->ほんとですねー!お久しぶりですみんな! 彼氏できました!?
サンゲ->あれ、千恵様もう死んじゃったんだ。
イル->彼氏持ちは死んだにゃ♪
ウルウ->…………………
イスカ->なるほどー。修羅な世の中ですねー。
ウルウ->(座る15人を見渡す
ソフィア->おかしな夢・・・どうして今宵は一緒になれないのかしら・・・
ジャラク->(カ ゙ リ ッ
ソフィア->うふふ。もう夢の中で無くても一緒にいれるから・・・
ソフィア->夢なんかで会わなくても良いから・・・
ソフィア->そう、GODも気づいてくれたのかしら?
ジャラク->(錠剤を噛み砕く音が虹色の空間に響き
ジャラク->はは。 ははは。ははははは。
ジャラク->はぁ、何ですかねコレ。 何、ですかね。
イザ->えーーーっと何ですこれ。 皆大丈夫です?主に頭とか。
サンゲ->何って騙し合いの殺し合いのドリームマッチだよ?
サンゲ->来たことないわけじゃないでしょー?(隣のジャラクを見て
イザ->一発目からメンヘラ代表が喰われたのに全然成分薄れてないですよね。もしかしてそういうアレですかこれ?
イル->病んでる選抜にゃ♪
ジャラク->はい?(隣見て笑って
イスカ->もー勝手に人をビョーキ呼ばわりしないでくださいよー
テーゼ->はは、なんだろう、
らら->病気なの・・・?
らら->空気が淀んでる。虹が無いからかな。
テーゼ->一見まとまりがないようだけど、みんな意外と仲がいいのかもしれないね。(爽やかに笑って
リセット->そう見えるんスか? コミュ強こえーっス。
シェイド->いつもより煽り合いが激しい気がする!?
シェイド->ロードちゃん居ないのに!!
ソフィア->あら。姉に何か用でも?
璃雨->………。
イスカ->皆淀んだ空気にやられはじめてるね!
シェイド->全然無いよー! 気にしないでソフィアちゃん!
ウルウ->すぐにゲームを終わらせましょう…………………
ウルウ->この世界で得るものなど…………………
璃雨->行うのは普段のゲームと同じなのよね。
ウルウ->あまり、…多くありません。
璃雨->始めた方が良いのではないかしら。(テーブルを向いたまま
リゼル->ずいぶんと慣れているようねえ?
イスカ->あっ、そうします?
リゼル->こんな? 奇抜で奇怪で奇妙な夢の世界に?
イスカ->なんかこれ皆長引くとこじらせそうな雰囲気ですよね。イスカちゃんKY(クウキヨメル)なんでわかります。
リゼル->貴方も、そうかしら?(隣に座るハノンにオッドアイの視線を向けて
ハノン->……。
ハノン->…初めてではないよ。この夢に招待されるのはね。(脚組んで座った格好で、片手で顔を押さえて
リゼル->屋敷に別荘に夢に…色んな居場所があるのね…
リゼル->こんな形で再会できるだなんて、夢にも思わなかったけど?(ハノン見つめて
ハノン->…どうだい?あそこでの生活には慣れたかな?(リゼルに困ったように微笑んで
リゼル->退屈ね・・・
リゼル->なれるもなにもないわ。
ハノン->…そうか。意外と、平穏なのかな。
リゼル->誰も私を大事になんて・・・しない。
リゼル->何もない生活よ。
リゼル->こんな答えで満足かしら?
リゼル->【恋人】<ラヴァーズ>のハノンさん?
ハノン->……。そうなんだね。(微苦笑を浮かべたまま
ハノン->…ボクはもう【恋人】<ラヴァーズ>じゃない。その称号はキミの物だよ、リゼル。
リゼル->っふふ、ははは、あははははっ!
リゼル->変わらないわねぇ?
リゼル->称号<そんなの>でゴキゲンを取ったつもりかしら?
リゼル->"つがい"の無い【恋人】なんかに何の意味があるの?(笑み浮かべ
リゼル->まだこの村に潜む【伝道者】と【恋人】の方がマトモな関係よ。
ハノン->……。
イル->家無し文無し膜無しビッチの癖にまだなんか奪うつもりにゃ♪ 身の程知らずも大概にしろにゃ♪
イザ->うわぁー。言いますねぇ。言っちゃいますねぇ。
サンゲ->でも、手と足はあるねー。良かったねー。(何も、悪気など、無いように
ウルウ->・・・・・・・
テーゼ->う、うーん。(流石にただならぬ空気を感じるのか
らら->みんな、よどんでる。
テーゼ->話し合いを始めないか? こうやって皆で集められたのも何かの繋がりだ。この機会を大事にしたいな(ぱちん、と手を叩いて両手広げて笑って
イスカ->えーっと、じゃあいいですかー?
イスカ->ゲーム始めますよーいいですねー? あたし予言者ですー(片手挙げて
シェイド->あ、ちょっとえー!?
イスカ->予言結果はシェイドちゃんが村人でしたっ
ソフィア->おかしいわ。
ソフィア->天使さんが村人。そう私が予言したのに。
ソフィア->どうして、そんな、・・・そんな子をかばう嘘をつくの?
イスカ->ぎゃー!対抗が現れたー!
イル->天使さんってイルちゃんの事かな?かなっ? 正解正解大正解~♪ 村人だよーんミ☆
シェイド->え!? いや、それこそ変ですよね!?
シェイド->ソフィアさん人狼ですよ! 私予言しましたもん!
ソフィア->・・・え?
シェイド->え?
ソフィア->シェイドさん………私、貴女の事………
イザ->さっそくキャットファイトの予感がしますねー。くわばらくわばら。
ソフィア->貴女のことは別に、別になんともする気なかったのにっ!
ソフィア->貴女が偽物ね! 今日中に処刑! 処刑されなければ駄目な存在よ!
シェイド->いや、何言ってるんですか!? っていうか他の人みんな偽物ですからね!?
サンゲ->えー?
サンゲ->ウルウが人狼だよー。
サンゲ->みんななんで言い争ってるのかなあ・・・?
ウルウ->…………………
リゼル->嘘吐きばかり。酷い世の中。
璃雨->………。
璃雨->予言者候補が4人も現れたのなら、早めに手を付けるべきね。
イル->面倒なので誰か独裁しちゃうってのはどうかにゃ♪
璃雨->今日は4人の予言者の中から選んで投票するという流れで良いのではないかしら。
イル->独裁で白も一つ増えるにゃ♪
イル->予言者多すぎて守護者も誰守るか困ってると思うにゃ~~~>、<
リセット->え?予言者の中からッスか?
イル->そうなのにゃ!
シェイド->は!? え!? ちょ、マジですか!?
リセット->あぁ、現状4人ッスね。(イスカ、ソフィア、シェイド、サンゲ、と順に見て
ソフィア->酷い…村のために…村のために名乗りでたのに…
リセット->この4人なら、
リセット->即決ッスね。
らら->即決・・・?
リセット->―― 独裁発動ッス ――
リセット->本日処刑されるのは、
リセット->参華サン。アンタッス。
サンゲ->えーーー
リセット->理由は「かわいくないから」ッス。
リセット->南無ッス。
リセット->(すっとサンゲに指ピストル向けて
サンゲ->あーあ。
リセット->あはっ! ばーん。 ッス。(BANG
サンゲ->(何かに魂を抜かれたかのように脱力し後ろに崩れ落ちる
サンゲさんが退室しました
シェイド->(夜が明けると
シェイド->(影だけがテーブルにへばりつくシミのようになっている
シェイド->(朝日と共に消えてゆく
シェイドさんが退室しました
イスカ->わー! 偽予言者のシェイドちゃんがー!
ソフィア->いのりさん・・・貴方は村人ね・・・
イスカ->あたしはイルちゃん予言しましたよ! 村人でした!
いのり->うん。そうだね。
イル->二重予言で大安定のイルちゃんだよっミ☆
イル->みんな安心してイルちゃんの言うこと聞いてねミ☆
イスカ->三銃士を詰めていきたかった感があります!
璃雨->そうとも言えないわね。
璃雨->参華さんが村人だったから。(淡々と
ウルウ->…………………
ウルウ->そうですか。
璃雨->捕食されたシェイドさんも踏まえて2人は村人。残る二人は人狼と見ていいでしょう。
リゼル->あははははっ それは面白い情報じゃない?
リゼル->早くも人狼二匹を暴いて確定させちゃうなんて。
リゼル->食べ方が下手なのねえ、狼は。
イスカ->あ、あれー?おかしくないですかー・・・?
イル->霊能対抗は居ないのかにゃ♪
イスカ->これあたし達明日の命の保証も無い身に晒されますかー・・・?
イザ->まあ平たく言うとおとなしく死ね!って感じがしますねー。
イル->予言対抗があんなに出たのに霊能対抗が出ないなんて~~~バランス悪いにゃ♪
イザ->どうせ対抗いませんよね?
いのり->いないみたいだね?
ソフィア->おかしいわそんなの!
ソフィア->きっと最初に死んだ子が霊能者なのよ!
ソフィア->だからあの女、私をハメようとしている!
璃雨->………。
璃雨->私を疑うのなら投票すればいい。(ソフィアを見てきっぱりと
ソフィア->おかしい、おかしいわそんなの・・・!
ソフィア->だいたいあの二人が本物の予言者なら………
ソフィア->貴女の隣にも人狼が居るじゃない!!
ウルウ->…………………
璃雨->順序、というものがあるわ。
璃雨->目に見える敵を処刑するのが先。隣の処遇はその後に議論されればいい。
イル->ひゃークールにゃ~>。<
イル->それじゃあはりきって!
イスカ->やばい…今日の璃雨ちゃんバリ尖ってる……
イル->サヴィアちゃんの処刑に入りますかっ♪
イスカ->誰!?
イル->(サビサビの実の能力者でサンフラワーソフィアちゃんだから錆び錆び女!略してサヴィアちゃんにゃ♪)
イスカ->(なるほど!
リセット->んじゃま、集計結果発表ッス。
リセット->
璃雨-ソフィア
ウルウ-ソフィア
サンゲ-
ジャラク-ソフィア
シェイド-
イスカ-ソフィア
イル-ソフィア
イザ-ソフィア
ルーチェ-
リゼル-ソフィア
ハノン-ソフィア
らら-ソフィア
いのり-ソフィア
テーゼ-ソフィア
ソフィア-璃雨
リセット-ソフィア
リセット->処刑されるのはソフィアサンッスね。
リセット->そんでは今宵も自分が担当ッス。
ソフィア->うそ・・・
リセット->ばーん。(ソフィアに指ピストルBANG
ソフィア->酷い・・・
ソフィア->(何かに魂を抜かれたかのように脱力しその場に崩れ落ちる
ソフィアさんが退室しました
璃雨->(夜が明けると
璃雨->(氷のように冷たくなってテーブルに伏す
イル->みゃー!? ばんばか死ぬにゃー!?
璃雨さんが退室しました
ウルウ->…………………
ウルウ->捕食されたという事は、霊能が正しかったと人狼側が認めたのでしょうね。
ウルウ->(淡々と述べる
イスカ->守護者何やってんですかー!? って感じですよ!
イスカ->死んでんですかね!?
イル->さり気なく村人トークに混ざるにゃんてさすが現役三銃士!
イル->でも今日はその首貰うべしですにゃん!
イスカ->何言ってんだにゃん!?
いのり->あはは、まあ自然な流れだね。
イル->不穏分子を全滅させた後た~~~っぷり質疑応答でにゃんにゃんお話してあげるからっ
イル->現役三銃士はとっとと死んでご退場するにゃん♪
イスカ->ええ~! それあたし聞けないじゃないですかー! やだー!
イスカ->現役三銃士って既に一銃士ですよね!? あたしだけですよね! だってあたし最近フリーどもと戯れましたもん!
イル->さぁ~~~何のことかにゃあ~~~?
イスカ->この抜け駆け系天使ちゃんめー!
イル->人肌の良さがわからぬおなごはこの世を去るにゃ~~~!!!
イスカ->一生かかってもわかんないと思います!!
イザ->はあ。何言ってんですかねぇ。
イザ->投票入りますよー。
リセット->んじゃー集計結果出たッスよー。
リセット->結果はこうッス。
璃雨-
ウルウ-イスカ
サンゲ-
ジャラク-イスカ
シェイド-
イスカ-イル
イル-イスカ
イザ-イスカ
ルーチェ-
リゼル-イスカ
ハノン-イスカ
らら-イスカ
いのり-イスカ
テーゼ-イスカ
ソフィア-
リセット-イスカ
リセット->んじゃ、(イスカに指ピストル向けて
リセット->ばーんッス。(BANG
イスカ->春なんて来なくていいです・・・(呟き
イスカ->(何かに魂を抜かれたかのように脱力しその場に崩れ落ちる
イスカさんが退室しました
リセット->(夜が明けると・・・
リセット->(誰も死んでいない
イル->ありゃりゃ!?
イル->守護成功かにゃ? それとも延命かにゃ?
いのり->あはは、守護成功かな?
いのり->どっちにせよ村にとっては良い事だね。
イル->その通りにゃん♪
イザ->さーってと、
イザ->いよいよ更地ですよ。ノー情報ですよ。
リゼル->そうかしら?
リゼル->まだ予言者の置き土産で人狼予言された人が一人残ってるわ。
イザ->あれ、参華さん本物に見えました?
イザ->僕は人狼から大人気のイルさんあたりどうかな一死、って思ってたんですけども。
ジャラク->まあ何の根拠も無く選ぶよりはいいんじゃないですかね。ボクも人狼候補処刑でいいんじゃないかと。(ガリ、)思うんですけど(ガリ
イル->ガリガリ君がうるさいにゃ♪
イル->でも処刑はしょーがない気がするにゃ~~~
らら->予言、本当だったの?
リゼル->どっちが本物でもいいじゃないの。
テーゼ->はは、皆どんどん候補を決めてくね。今までの卓とは雰囲気が違うな(爽やかに笑って
リゼル->幸い本物予言者候補は二人共人狼予言よ。 二人の人狼殺して次に進めばいいじゃない。
ウルウ->…………………
リセット->まぁ自分も異論はないッス。いっスかね。
らら->そう。
らら->早いのね。
イル->明日こそ質疑にゃー!
リセット->集計結果が出たっすー
リセット->璃雨-―――
ウルウ-イザ
サンゲ-―――
ジャラク-ウルウ
シェイド-―――
イスカ-―――
イル-ウルウ
イザ-ウルウ
ルーチェ-―――
リゼル-ウルウ
ハノン-ウルウ
らら-ウルウ
いのり-ウルウ
テーゼ-ウルウ
ソフィア-―――
リセット-ウルウ
リセット->結果はこうッス。
リセット->んじゃ、(漆に指ピストル向けて
リセット->ばーん。(BANG
ウルウ->(何かに魂を抜かれたかのように脱力し後ろに崩れ落ちる
ウルウさんが退室しました
テーゼ->(夜が明けると・・・
テーゼ->(これからみんなと話し合えると思ったんだけどな…。残念だけど、またいつか出会った時にはよろしくな。 それじゃ!
テーゼさんが退室しました
イル->もう8人しか居ないにゃ!?
いのり->あれ、テーゼ君が食べられてしまったんだね。
イザ->もう半減ですか。さすがに巻き進行過ぎじゃないです?
ジャラク->あー清々した。んで狼あと一匹なんですよね?さっさと決めません?
ジャラク->今まで全然話題にも上ってないですけど共感者とかどうなってんです?
イル->ぜんぜんわからないにゃ!
いのり->今までに二人とも食べられてしまったのかな?
リゼル->さぁ? そうじゃあないの?
リセット->良く分かんないッスね。
リセット->ま、今日はアレッスよね。恋人探した方が良い気がするッス。
イル->キャー恋人探しー!!
リセット->wktkッスねー。きゃー。
いのり->はは、この中に恋人達がいるんだね。
イザ->じゃあいよいよ話し合いとかそんなノリなんですかね。
イル->8人なら濃密な話し合いができるにゃん♪
イザ-> 誰が相手いそうかーとかそういうアレですか。
いのり->自分が恋人だったら誰を選ぶか、とか、そういう質問をぶつけてみたらいいのかな?
イル->大賛成にゃん♪
いのり->あはは、それじゃあみんなに訊いてみたいな。(柔らかく笑って
イル->リセっちゃんから進むのがいいのかにゃ? 違うかにゃ?
リセット->ぁ、ならわし的にはそッスね。
リセット->自分独裁ッスしぼちぼち喰われると思うんで、恋人候補からは外して欲しいなって感じッスけども…
リセット->このメンバーだったらルーチェサンを選んでると思うッス。理由は秘密ッス。
リセット->こんなカンジで良いスかね。次ッスよ。
ジャラク->…。ぁ、俺ですか。(ガリ、
イル->そうだにょガリガリ君♪
ジャラク->いやなんか別に、(ガリ、、)こん中から選べって言われても正直困るんで伝道引かなくて良かったですけど、(ガリ、
ジャラク->選ぶならリセットサンとかじゃないですかね。特別理由無いですけど、(ガリ、
ジャラク->じゃー次ですよー
イル->ちゃんと理由が無いと困るにゃ~~~
イル->天使のイルちゃんはーーーっ
イル->イザイザを選ぶにゃ!
イザ->うげ。マジですか?
イル->いっつも同じ屋根の下で暮らしてるにゃ! 実質恋人と言っても過言ではないと思うにゃ?
イル->でもでもーそう思われるとイザイザは困るかにゃ~~~?
イザ->またまたー。何人恋人がいるんですかつまり?
イル->(イザイザ覗き込み
イル->イザイザの方も同じ屋根の下で暮らしてるから実質恋人だにゃ?(イザイザに笑って
イザ->残念ながらイルさんの大安売りを本気にするイザイザじゃないですねー(薄笑い浮かべてイルに
イル->あれあれ~? プリンセス様の事だよーん???
イル->イザイザも実質恋人権限でもっとGOGOしてもいいと思うにゃーん?
イザ->あっは、誰ですかそれ(変わらぬ笑顔のまま声のトーンを、イルにだけ解る程度に落として
イザ->あ、僕だったら今回サンゲさんあたり選んで即死してる枠だと思いますよー。
イル->なんでにゃー?
イザ->一応程度に顔見知りでほどほどに席が離れてるからです。それでは次です。
リゼル->へぇ・・・
リゼル->私は当然、
リゼル->当然、貴方を選ぶわよ? ハノン?
リゼル->大事にしてくれるんですよねえ?
ハノン->…ふふっ、ご指名嬉しいよ。リゼル。(隣に微笑んで
リゼル->(オッドアイでハノンを見つめて
リゼル->貴方なら、
リゼル->誰を選ぶの?
ハノン->…、
ハノン->……誰か一人を選ぶなんて事、本当はしたくないのだけれど。
ハノン->それでも、
ハノン->選ぶならばキミ、だね。(リゼルを見て
リゼル->ふぅ、ん
ハノン->…満足のいく答えじゃあないだろうけど。(困ったように笑って
リゼル->別に。
リゼル->悪くないわ。
ハノン->それじゃあ、次はキミの番だよ?(隣を向いて
らら->・・・・・・・・・・
らら->両隣のどちらか。
らら->近いから。
らら->流れてくるものより先に、声が届くから。
らら->それだけ。
らら->次ね。
いのり->ボクならテーゼ君を選ぶよ。(柔らかな笑みを浮かべて
いのり->友達だからね。(笑みを浮かべたまま
いのり->これで一周かな?
リセット->えっとコレは相思相愛っぽいところをボンバーすればいいんスかね。
リセット->爆発ッスかね。
イル->それだと話が早いにゃ♪
リゼル->馬鹿な話。
リゼル->本当に伝道者なら隠すに決まってるじゃないの。
リセット->一組だけッスかね。とりあえず一応男子からボンバーしていッスかね。
リセット->タテマエが被る所にリア充を感じるんでバクハツってのはどっスかね。
ハノン->……。
イル->はーにゃん大ピンチにゃ!
いのり->うーん、ボクは素直じゃない所から処刑したい気がするかな。
いのり->まあ、誰が素直じゃないかって解らないんだけど。(困ったように笑って
イル->素直じゃない人手ぇあげて!
イザ->全員じゃないですかね。
リセット->まあ自分はイケメンに投票するッス。グレランには違いねッス。
イル->全員じゃないもんっ>、<
イル->投票するにゃ!
リセット->集計できたッスー
リセット->結果はこうなったッス。
璃雨-―――
ウルウ-―――
サンゲ-―――
ジャラク-ハノン
シェイド-―――
イスカ-―――
イル-ハノン
イザ-ハノン
ルーチェ-―――
リゼル-らら
ハノン-いのり
らら-イザ
いのり-イザ
テーゼ-―――
ソフィア-―――
リセット-ハノン
リセット->そんじゃま、
リセット->処刑ッスね。(両手を持ち上げて
リセット->(指ピストル二丁拳銃
リセット->(両腕をハノンの方に向け。
リセット->ばーん&ばーん。
リセット->(ハノンと、その隣のららを指ピストルでBANG
ハノン->、…っ
ハノン->ゴメンね。(ららの方を向いたまま、困り笑いで呟いて
らら->いえ。
らら->(何かに魂を抜かれたかのように脱力しハノンの方へ崩れ落ちる
ハノン->(何かに魂を抜かれたかのように脱力しららの方に崩れ落ちる
ハノンさんが退室しました
ららさんが退室しました
ジャラク->(夜が明けると・・・
ジャラク->(あ、やば、ODやば。頭ぐらぐらする。やべ、これ、寝、いや、吐、、、(バタリ
ジャラクさんが退室しました
イザ->5人ですかー
リゼル->(リゼルの背から湧き上がった怨念のような黒い霧の悪魔が、
リゼル->(ハノンの居た席を殴り壊す
リゼル->そうね。あと5人。少なくなったわ。
リセット->ヮォッス
リゼル->(本人は至って平静を装って会話を続ける
いのり->えっと、二人が恋人だったのかな?
イル->そうだにょー!!!
イル->はーにゃんは実はららららとラブラブだったのにゃー!!!
いのり->復讐者の可能性は…一応置いておいてよさそうかな。
イル->やっぱり薄汚れたど田舎で育った雑草娘よりも上流貴族の穢れをしらない天女のようなクールビューティのがモテるみたいにゃ~♪
イル->残念だにぇーせっかく会えたのににぇー。また、またまた、今回もっ! 裏切られちゃったにゃ???
リゼル->何よ貴女…ゲームには関係ないでしょ…殺されたいの…?(イルを黒目で睨み
イザ->まーまーイルさん。自分で票集めるような事言わない方が身の為ですよー?
イル->きゃーんマジギレだよーっ 怖いよーっ イザイザ助けてよーっ
イザ->やですよー。自分の尻は自分で拭いてくださいよー
イル->イザイザったら!?
イル->いきなりおしりなんて言われたらびっくりしちゃう・・・なっ♪
リゼル->どうしてこうもバカが多いのかしら…
イザ->ぇ、はい?何いきなり乙女ぶってんですか?
リセット->やー、なかなか強烈ッスね。
イル->にゃはミ☆ 天使のイルちゃんは乙女ちゃんなのですっ♪
リセット->強烈ついでにそこ二人が爆発しても良いと思うッス。
イザ->またまた、乙女だなんて・・・
いのり->うーん。
いのり->ボクもそれでいい気がしてきたよ。(柔らかく笑って
イル->きゃー! イザイザがリセっちゃん主導による全人類女体化計画の餌食にー! きゃー!
イザ->や、まあ僕イルさんはずっと人狼だと思ってますけどね。
イル->あれー? ただ一人ネクロマンシーるーくんを庇おうとしてたイザイザが~~~?
リゼル->人狼二人から予言されるなんて違和感。どうして今まで生きてこれたのかしら?
イザ->いやほんとそれなんですよね。
イザ->まあこれはほぼ勘なんですけど、最初に彼氏持ち食べたのあなたじゃないです?
イザ->やー他人の幸せを妬んじゃあいけませんよー
イル->え~~~~~~???
イル->天使のイルちゃんそんな事しないよ~~~>。<
イル->天使のイルちゃんなら間違いなくそこの宿無しビッチにするよ~~~>。<
イザ->え~~~?
リセット->収拾がつかないッス。
リセット->もう投票ぶっこんで良いッスか?
リゼル->いいんじゃない?
リセット->集計結果が出たッス。
リセット->結果はこうッス。
リセット->璃雨-―――
ウルウ-―――
サンゲ-―――
ジャラク-―――
シェイド-―――
イスカ-―――
イル-イザ
イザ-イル
ルーチェ-―――
リゼル-イル
ハノン-―――
らら-―――
いのり-イザ
テーゼ-―――
ソフィア-―――
リセット-イザ
リセット->そんじゃ、毎度の如く。(指ピストル作ってイザに向けて
リセット->ばーん。
イザ->やれやれ。
イザ->(何かに魂を抜かれたかのように脱力し崩れ落ちる
イザさんが退室しました
リセット->(夜が明けると・・・
リセット->(長い集計生活にも終わりが訪れるッス。自分は寝るッス。
リセットさんが退室しました
いのり->三人、か。
いのり->という事は、人狼はあと一人だね。
リゼル->へぇ、まだ生き残ってるのねぇ?
いのり->ボクは復讐者なんだけれど、
いのり->2人の職業は何かな?
イル->延命者にゃ!
リゼル->延命者よ。
いのり->あはは、つまりボクが選ぶしかないってわけか。(柔らかく笑って
イル->っちょっちょ!? 被るなんておかしいにょ!?
イル->このひとでなしビッチが嘘吐いてるだけにゃ!
リゼル->はぁ・・・どうしてこうバカなのかしら。
いのり->うーん。(考え
リゼル->せめて貴女が私と違う役職でも言ってれば生き延びたかもしれないのにね。
リゼル->今日こそ、貴女を処刑してこの村は終わりよ・・・
イル->ええええー!?
イル->いのりん! 信じてよーっ イルちゃんは悪い狼さんじゃないよー?
いのり->あはは、参っちゃうな。全く解らないや。(困ったように笑って
イル->シンプルに種族差で決めれば良いと思うにゃ♪
リゼル->困ったらソレ?
リゼル->あははっ…これだから恵まれた人は…………
リゼル->全く人を苛つかせるのが得意な子ねっ……………!
いのり->ねえ、2人に一つ質問をしてもいいかな?
リゼル->何よ?
イル->どんどん聞いていーよっ♪
いのり->今、恋をしている?(柔らかく笑って
イル->にゃはミ☆
イル->してるにょ♪
リゼル->するわけないじゃない。そんなもの。
いのり->うん、ありがとう。
いのり->それじゃあ、投票に入ろうか。
いのり->投票が終わったね。
いのり->処刑されるのは…君だよ。イルさん。
イル->にゃにゃにゃんですとー!?
いのり->んっと、ボクが処刑かな。とはいえ、
いのり->今ボクにできる事はそんなに無いんだけれど。(言って立ち上がり、イルの元へ
いのり->―――(イルと向き合って
いのり->『にゃは♪』(手を翳し
いのり->『お疲れさまなのでしたっ♪』(文明レベルを退化させる光線を手から放つ
イル->にゃぬ!?
イル->っきゃん!
イル->(光線に当たって
イル->(謎の壁画に生まれ変わり
イル->(虹の中へ消える
イルさんが退室しました
いのり->さて、どう出るかな。
リゼル->これで、勝利ね。
リゼル->村に夜はもう来ないわ………永遠に。
いのり->(リゼルを見て
リゼル->くくくくくく…あははっ…
リゼル->何、何を見ているの?(両手を広げていのりをオッドアイで見つめて
リゼル->今更、今になって、ようやく気づいたのかしら?
いのり->はは、まあ、そういう事だね。(困ったように笑って
リゼル->もうこの村が、私に奪われた事にっ!
いのり->イルさんの方が素直じゃないなって思ったから、
いのり->君を生かしてしまったよ。(笑って
リゼル->あははははっ!
リゼル->理由なんてなんでもいいわ!
リゼル->他の狼も、敵対する村人も、
リゼル->伝道者、恋人さえも!
リゼル->全て私に利用されっ、私のために死んでいったっ!
リゼル->それでいいのよ! それが、いいのよっ!
リゼル->あははっ…ははははははっ…!
いのり->……。(リゼルを見て
リゼル->…………
リゼル->何?(オッドアイでいのりを睨み
いのり->いや、…あはは、どうなんだろうね。あまり踏み入るのも。だけど、
いのり->本当に「それがいい」のかな?(微笑みを浮かべたまま
リゼル->何よ、
リゼル->何よ、貴方。(黒目でいのりを睨み
リゼル->私は人を利用し尽くして生きてきたの。
リゼル->その生き方の何が悪いの? 奪えるものはなんだって奪ってやるわよ。
いのり->そうだね。それは君なりの人生。美学とも言えるかもしれない。
いのり->それに口を出す気は無いよ。
いのり->でもね、
いのり->人は簡単に心に嘘を吐くんだ。本当にさいわいになれる心の在り方を、気付かない内に捻じ曲げてしまう。
いのり->ボクはそれを、少しでも解く為の手伝いがしたい、
いのり->その為に、
いのり->利用されたい。
いのり->そう…思ってるんだよ。
リゼル->へぇ?
リゼル->奴隷願望があるなら私に跪いてもいいのよ?(いのりへ笑み
いのり->この夢の中では、まあ、君の最後の餌になるのが関の山だけど。
いのり->そうだね、
いのり->きっと、いつかキミとはまた会うと思うよ。(笑って
リゼル->………
リゼル->願い下げだわ。(片手を上げて合図を出すと
リゼル->(デーモンの爪が祈りを引き裂く
いのり->(鋭い爪に引き裂かれ、淀んだ空間に溶けていく
いのりさんが退室しました
リゼル->これで、完全に。
リゼル->奪った。
リゼル->また居場所を奪ってやったわ・・・
リゼル->あははっ、
リゼル->どいつもこいつもバカばっかり! 本当に楽な村だったわねぇ!
リゼル->あははっ…ははははははっ…!
リゼル->本当っ、
リゼル->バカばっかり。
リゼルさんが退室しました
最終更新:2015年12月30日 22:52