アットウィキロゴ
ダンゲロスSS上海
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ダンゲロスSS上海

最終貞淑妻ザ・ファック

最終更新:

dangerousss_shanghai

- view
管理者のみ編集可

最終貞淑妻ザ・ファック

名前:最終貞淑妻ザ・ファック(ファイナルテイシュクツマザ・ファック)
性別:男性

特殊能力:わらしべワイフ・ザ・上海

人や物質の持つ秘めた殺戮の本能を解放し、狂化させる能力。
ただし発動条件として、強化対象となる人や物の所有が、「他者へ移動した」と認識する必要がある。
つまり、清王朝のダイヤモンドが多数の人の手を渡ることで清王朝のダイヤモンドはその殺戮本能を呼び覚まされ殺戮の金剛巨大魔像『最終貞淑妻ダイヤモンド・ザ・上海』と化すのである。
またザ・ファックは自分の能力対象に対する支配権を有し、『最終貞淑妻ダイヤモンド・ザ・上海』はザ・ファックの命令に無条件に従う。
その他上海全域にばら撒かれたイミテーションのダイヤモンドも能力発動と同時に殺戮ダイヤモンドゴーレムと化し上海に破壊を巻き起こす。

設定

本名は早乙女ケンジ(33)。
重度の妄想癖を抱え妻(非実在)が間男ザ・ファック(非実在)に寝取られ冷酷な殺戮機械に仕立て上げられている妄想でしか興奮できない男だったが、遂に妄想癖の暴走の末「男も行けるぜぐへへ」と言い出したザ・ファックに自身をも寝取られ…つまり乗っ取られてしまった。自分の妄想なのに。
その影響で能力もより狂暴なものとなっている。
とにかく主人格となったザ・ファックは寝取り欲求をエスカレートさせ、一つの計画を立てた。
地球を現生人類から寝取る計画…即ち世界征服である。

戦闘時は『最終貞淑妻ダイヤモンド・ザ・上海』に乗り込み巨大質量と内蔵ダイヤモンド超兵器で暴虐の限りを尽くす。本人も居合道の達人であり、能力によって自身をパワーアップさせている。


動機

ダイヤへの動機

ダイヤを殺戮魔像『最終貞淑妻ダイヤモンド・ザ・上海』に仕立て上げ世界征服の戦力とするため。

行動原理

あらゆるものを他者から寝取り殺戮人妻存在に仕立て上げたいという欲求を持っている。人類から地球を寝取ったらもちろん地球を殺戮人妻惑星にして宇宙制服に乗り出すつもり。
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー