「通信記録/21-30」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

通信記録/21-30 - (2015/04/12 (日) 19:18:08) のソース

#contents(fromhere=true)

----
**21 地の底へ
 (ミッション説明)
 巨大生物は増え続けています。地下の巣穴を破壊しない限り、状況は悪化する一方です。
 再度の突入作戦を敢行し、巨大生物の増殖を止める必要があります。
 前回と同じポイントから巣穴へと突入。途中までは同じルートをたどり、さらに奥へ。
 前回到達できなかった深部まで進攻します。何が待っているか想像もつきません。十分に注意してください。

 (ミッションスタート)
 隊員「巣から巨大生物が出てくるぞ!」
 
 (開幕アクティブの敵を撃破)
 隊員「巨大生物は図体の割に音を立てない。暗闇で戦うのは無理だ!」
 隊員「背後にいてもわかりゃしねえぞ!」
 隊長「俺たちのヘルメットにはライトがある。暗闇を恐れるな」
 
 (第二波出現)
 
 隊員「こちらレンジャー7。前方に敵! 我々だけでは突破出来そうもない。援軍を!」
 本部「本部よりストームチーム。その先にレンジャー7がいる。合流しろ!」
 本部「レンジャー7、ストームチームがそちらへ向かう」
 隊員「レンジャー7、了解!」
 
 (レンジャー7と合流)
 隊長「この先に敵が待ち構えている。力を合わせよう!」
 
 隊員「昔、こうやって巣穴に潜ったことがある」
 隊員「何度も聞いたぜ……」
 隊員「あの時は英雄がいたから助かった」
 隊員「英雄?」
 隊員「ああ。マザーシップを撃墜した英雄だ」
 隊員「何が英雄だ。そんな話、今でっちあげたに決まってる」
 
 (一定範囲に近付く)
 隊員(F)「こちらフェンサー。戦闘中だ。援護が欲しい!」
 本部「作戦指令本部よりストームチーム。交戦中のチームがいる。救援に向かえ」
 
 (第三波出現)
 アナ「戦局報道です。新たに南米で巨大生物の巣穴が発見されました。
    EDFは突入作戦を決行。巣穴の破壊に成功しました。
    しかし戦いは熾烈なものとなり、多数の死傷者がでた模様です」
 
 (第三波出現後1分15秒経過)
 隊員(W)「ウイングダイバー、戦闘を開始します」
 
 (ミッションクリア)

----
**22 奈落の罠
 (ミッション説明)
 巣穴への侵入に成功。想定より多数の巨大生物が生息しており、我々の被害も予想以上です。
 敵は巣穴を熟知しており、獲物を不利な地形に誘導。
 そこに足を踏み入れた瞬間を狙って攻撃を開始するようです。
 なるべく不利な地形にはとどまらないよう注意してください。

 (ミッションスタート)
 隊員「すり鉢状の空洞か……」
 隊員「こんなところで襲われたら、ひとたまりもないぞ……」
 隊員「敵だーっ!」
 
 隊員「脱出路を探せ!」
 隊員「無理だ!」
 隊員「上に敵がいる!」
 
 (第二波出現)
 隊員「退路を塞がれたぞ!」
 
 隊員「このままじゃ全滅するぞ!」
 隊員「こちらレンジャー1-5! 救援部隊を! 急いで!」
  
 (第三波出現)
 隊員「あの坂を登れ! 脱出するんだ!」
 
 隊員「次から次へと敵が来るぞ! もうお終いだ!」
 隊員「死んでたまるか! 撃ちまくれーっ!」
 
 (第三波残り2匹)
 隊員「弾が尽きた! これ以上戦えない!」
 
 (敵全滅)
 本部「こちら本部! 作戦は中止だ! 総員退却しろ!」
 
 (ミッションクリア)

----
**23 巨人兵団
 (ミッション説明)
 フォーリナーの戦闘兵器ヘクトルが市街地に侵入。
 すでに先行部隊との戦闘が始まっています。ですが新たなヘクトル部隊が到着。
 先行部隊は包囲されつつあるようです。
 このままでは全滅もありえます。ただちに救援に向かってください。

 (ミッションスタート)
 戦術士官「レンジャー9が退却の許可を求めています」
 本部「撤退は認めない! 新たな部隊を投入した! 敵を押し返せ!」
 
 (一定範囲に接近)
 隊員(W)「こちらウイングダイバー。目標地点に到着しました」
 
 (一定範囲に接近)
 隊員「こちらレンジャー2-9。隊長が戦死しました……! 我々だけでは戦えません!」
 本部「作戦指令本部よりストームチーム。レンジャー2-9と合流し戦闘を続行しろ」
 
 (ミッションクリア)