Fate/Grand Order @wiki 【FGO】

ディルムッド・オディナ/セイバー/ボイス

  
+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「サーヴァント、セイバー。
 フィオナ騎士団ディルムッド・オディナ。
 騎士として貴方に仕えさせて戴きます」
Synthesis
レベルアップ 「成長の要素は残っていたか。俺もまだまだ捨てたものではないな」
霊基再臨 1 「力が引き出されていく。震えるな」
2 「ああ……感謝します」
3 「最高だ……! 今の俺ならば、あるいは!」
4 「マスター。このディルムッド、深く感謝します。これでかの騎士王とも戦えましょう」
Battle
開始 1 「マスター、この戦いを貴方に捧げよう」
2 「ではお見せしよう。我が必殺の槍……もとい、剣を!」
スキル 1 「これだ!」
2 「どうだ!」
3 「おおおおおっ!」
4 「輝く貌の、ディルムッド。ここに!」
コマンドカード 1 「ああ」
2 「よし」
3 「おう!」
宝具カード 1 「いいだろう!」
2 「斬り時だな」
アタック 1 「せいっ!」
2 「とぅっ!」
3 「はっ!」
エクストラアタック 「まだだ! 断ち切る!」
宝具 「生死を分かつ境界線。見定める! はあああああっ!! ここだ! 『 憤怒の波濤 (モラ・ルタ)』!!」
ダメージ 1 「ぬううっ!」
2 「ぐっ……!」
戦闘不能 1 「もう一度剣を交えるまで、倒れるわけには……」
2 「マスター……どうか、ご武運を……」
勝利 1 「残念だが、剣も槍も使えてこその英雄だ。苦手な分野など存在しないさ」
2 「この勝利を、マスターに」
My room
会話 1 「騎士道に則り、いざ旅立ちましょう」
2 「主従ですか? 無論、マスターのために、私は誠心誠意尽くします」
3 「私を騎士として存分にお使いください、マスター」
4 「おお……騎士王よ! うん、いつか再び剣を交えよう。今回は俺もセイバーだ」(アルトリア・ペンドラゴン 所属)
5 「かの光の御子と並び立てるとは……光栄の至り!」(クー・フーリン 所属)
6 「俺を含め、両手に剣を持つ戦士は数あれど、女だてらにというのは珍しい。宮本武蔵――天元の求道者か。その心根も堅く、まさに理想の剣士。……ん? 戦う前にお茶? 団子を奢る? これはもしや……『逆ナン』、というやつか?」(宮本武蔵 所属)
7 「あなたは……! いや、こういうことも有り得るものか。英霊とは、サーヴァントとは、なんという……。いや、今私は、マスターお一人に仕える身。かつての我が王よ……失礼いたします」(フィン・マックール 所属)
好きなこと 「仲間たちとの語らい……いいですね。ここにはそれがある」
嫌いなこと 「主からの妬み……あれは、つらい……」
聖杯について 「可能であれば、ぜひ騎士王と討ち合いたいものです。槍では敵わなかったようですが、剣ではどうでしょうね」
Lv.1 「ああ……騎士王よ。今一度、お前と立ち会いたいものだ」
Lv.2 「マスター、何か? 用がなければ、剣の鍛錬に戻りたいのですが」
Lv.3 「私はどうやら、不忠の人間のようです。あなたに仕えながら、あなた以外の誰かのことを考えている。なんという恥知らずか」
Lv.4 「あなたという素晴らしいマスターを主とし、思う存分剣を振るえている。今、私は幸せです」
Lv.5 「いつか再び、騎士王と戦う日も来るはず。しかし、今はあなたの剣であることこそが、私の役割です。いつまでも共に……マスター」
イベント開催中 「マスター、どうやら何かあるようですよ」
誕生日 「マスター、どうやら誕生日のようですね。祝いの酒を持ってまいりました。飲めない……?ぐ、これはまた失礼を」

このページをシェアする

メニュー

予告
バトル・イン・ニューヨーク 2019
09/18(水)18:00~10/02(水)12:59
ピックアップ召喚

メニュー

イベント・キャンペーン

メインシナリオ

クエスト

サーヴァント

データ

TIPS

掲示板

表示設定

編集者向け

更新履歴

取得中です。

今日 : -
昨日 : -
合計 : -
閲覧 -

最終更新 : 2019/03/12 01:27

20,7,掲示板,イベント情報,sandbox
+ 告知参照用

ネタバレ自粛期間の設定

告知欄の任意の場所に以下のspanclassを埋め込むと
&spanclass(spoil-okng) は期間外はref-spoil-okのテキスト、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します。
%spanclass(spoil-ng)    は期間外は何も表示せず、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します

ネタバレ期間指定

ネタバレ期間外のテキスト

現在、期間外です

ネタバレ自粛中のテキスト

第2部第4章のネタバレは「考察/ネタバレ」で

コメントフォームの告知欄

コメントフォームの利用について
Comments policy & Terms of Use

・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!

ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所

・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!

性能議論タブ サーヴァントの性能について
召喚報告タブ 聖晶石召喚(ガチャ)の 結果報告のみ のコメント

※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします

閉じる


告知表示タイミング

  • 初回(閉じるボタンを押すまで)
  • 翌月になる
  • 告知ページが更新される

デザイン(自動的に変更になる部分)

  • 赤黒背景
  • 表は黒文字
  • 文字は白文字

トップページの告知欄

[]

ネタバレに関する注意

当サイトでは、ネタバレ自粛期間(下記参照)を除き、
基本的にはネタバレに類するコメントの投稿を制限していません

また、一部のページにはサーヴァントの真名判明後の情報が記載されています。

ネタバレ自粛期間について


当サイトでは、シナリオの追加配信から7日間をネタバレ自粛期間としています。
考察/ネタバレページ以外での真名などに関する記述は、上記期間後まで控えてください。

期間後、ネタバレを見たくない方は、追加シナリオ以前の考察/ネタバレページを利用してください。

亜種特異点Ⅰ以降、ストーリーを進行させることで真名が判明するサーヴァントが登場します。
真名判明後に開示される情報(真名・宝具の名称など)の記述・コメント投稿は、実装の一週間後まで控えるようにお願いします。

例外として、考察/ネタバレページでは情報の取り扱いを制限しません。

このネタバレ自粛の期間は、延長または短縮される可能性があります。
なにか意見がありましたら、編集掲示板までお願いします。

期間中、ネタバレに類する編集行為を行った編集者に対して、編集規制を掛けることがあります。
情報解禁のタイミングで、まとめて規制を解除する予定です。
それより早い解除が必要であれば、問い合わせフォームから連絡してください。

メニューページの告知欄

[]

サーヴァントのフッター告知欄共通

[]

召喚報告板 」が設置されました。

※召喚(ガチャ)結果についての報告については、上記掲示板にコメントをお願いします。

任意のサーヴァントだけ告知する場合

フッター告知欄共通の中に以下の書式を埋め込む
#divclass(ra-svt001,ra-svt165){{{
 // 表示したい内容はここに
}}}
ならNo.001とNo.165のサーヴァント個別ページにのみ挿入されます

最終更新日時

2019年06月15日 (土) 21時28分03秒

おすすめゲーム攻略

注目ゲームニュース

注目ゲームニュースをもっとみる