リペアセントリー

「リペアセントリー」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

リペアセントリー - (2012/08/06 (月) 22:55:24) のソース

***リペアセントリー


'12年8月6日に支給が開始された支援特別枠の5つ目。
セントリーとか言っているけど補助武装ではないのでご安心を。

感覚的に言えば「千鳥先生が味方に向かってリペアショットを撃つ」といった代物。
射程範囲に入った傷ついた味方に向かってニュードをぶっかける。
自己回復する場合、前方に投げた後にリペア先生の射程範囲に入る必要がある。

元が先生なだけあって、命中率はほぼ100%(情報求ム)。

リペアポストと同じで、施設の修復・再起動は行えないが味方の修理・再始動は可能。
そのため、コア防衛の時に設置しておけば勝手に再起動を行ってくれる。
しかし射程範囲で設置者が逝ったとしても再起動はしてくれない。
そこらへんもポストといっしょ。

支給開始現在('12年8月6日)、支援特別枠最軽量(''450'')となっている。
何かと重量過多が起きやすい支援兵装にとってちょっとうれしい。

たとえどんなに離れたところに設置しても、回収はあっというま。
流石は東洋の神p(ry

----
&link_anchor(tsk,pageid=){リペアセントリー系}
[[リペアショットγ]] ← リペアセントリー → [[リペアセントリーβ]]
----