榴弾郡観測所

「榴弾郡観測所」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

榴弾郡観測所 - (2010/12/18 (土) 20:21:41) のソース

**ようこそ榴弾群観測所へ
ようこそ榴弾群観測所へ。 
ここは主に榴弾郡の観測、研究を行っている。 
私のことは榴弾所長とでも呼んでくれ。 
じゃあまず榴弾郡について簡単に説明しよう。 



***榴弾郡とは?
冬に稀に見られる希少現象、これを見たものには奇跡が起きるという。 
現在は廃棄区画にて確認されている。 

***榴弾郡の起こる予兆
1、敵味方が同時に同じ場所に数え切れない多数の榴弾を撃つ 
2、戦闘終盤に起きやすい 
3、プラント争奪戦が激戦しているとき
4、編成事故で敵味方の重火力が多数いる時
5、シュラゴンが大量発生している時

上記のような現象が榴弾郡の予兆である
逆にシュライムが大量発生しているときは榴弾郡があまり見られない 


***そもそもなぜ榴弾郡は起きているのか?
毎度おなじみ深夜の変なテンションにマグメルとAE社が共同開発をしたといわれている「ふしぎなくすり」を飲まされた歪みねぇ重火乗り(シュラゴンを含む)達が敵味方関係なく榴弾砲でハッスルし、それに憧れた少年たちが真似をしているのだという。

***発生地区
廃棄区画D51(EUST側ベース,プラントBにて各1回観測)
旧ブロア市街地(プラントCにて4回、EUST側ベースにて2回観測)
ダリーヤ遺跡(目撃情報が多数寄せられているが詳細は不明)

***榴弾郡による被害について
自分の頭上に榴弾郡が落ちてきて大破したことはありませんか?
榴弾郡は美しい星のように落ちるのは綺麗ですがその裏腹に自分の頭上に降り注げば大破は確定したも同然です。
我々榴弾郡観測所はそのような被害にあっても一切責任を取りません。


***榴弾郡についての情報提供のお願い
以上が今現在榴弾について分かっていることだ。 
残念ながら我々には情報が足りない。 
そこで皆さんに情報提供をお願いしたい。 
証拠映像などもあるとありがたい、[[ネタwiki編集職人の掟>http://www21.atwiki.jp/frontlineinformation/pages/85.html]]編集職人の掟は守るように。