やっぱり剛蔵さんが、一番イケメンだよね

「やっぱり剛蔵さんが、一番イケメンだよね」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

やっぱり剛蔵さんが、一番イケメンだよね - (2016/08/12 (金) 15:08:48) の編集履歴(バックアップ)


発言者:世良水希

相州戦神館學園八命陣のホワイトデーで水希が言った台詞。
セージくらなくん神野たちモテない三人組(とはいえ、セージは妻がいるし、くらなくんは戦神館女子には好評)。腹いせに幸せそうにしてるやつらを片っ端から襲って顔にウンコなすりつけてやるという、神野の提案にのることになったのだがそんな彼らがみたものは……


完全勝利したハゲの姿だった。


バレンタインデーのお返しとして、剛蔵にホワイドデースペシャルなるのもの振る舞われた水希は上記の台詞をつぶやくのだが
よくよく考えるとDies iraeの頃から男性陣は甘い言葉を囁くものの、何か現物を渡したわけではなく
ホワイトデームービーで初めてきちんとしたお返しをした人物、それがハゲである。
ハゲの細やかな気遣い、ハゲの女性がイベントに向ける情熱を理解していること、それらを一言で表すと「イケメン」である。
永遠の刹那も、三代目トバルカインも、黄金の獣も内外ともにイケメンだが、ハゲには勝てない。


結局はモノ。という、現実を叩き付ける、そんなセリフである。

名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。