2022-03-06

Twitterで公開されたSSを引用しています。
引用元:桜瀬彩香氏Twitter(@kusurinomamono https://twitter.com/kusurinomamono

前 2022-03-05 #あわいの民エアお茶会 #長い夜の国と最後の舞踏会
後 2022-03-10 砂糖の日

#あわいの民エアお茶会 #長い夜の国と最後の舞踏会


本日も、素敵なお茶会を有難うございます!
贈り物の紅茶は、大事に飲ませていただいております。

少しだけですが、どこか先のお話な長い夜の国のSSを。

#あわいの民エアお茶会
#長い夜の国と最後の舞踏会
「やぁ、元気にしているかい?また沢山の教本を持ってきたから、勉強しようか」
「…不法侵入者が現れました」
「どこから入ったんですか、消えてください」
「あれ、歓迎してくれないのかい?」
「…サーレル。ディアには近付くなと言わなかったか?」
「そろそろ半分にしても?」
「それはやめろ」

「…は!い、いけません!」
「ディア?どうした?」
「こんな時にこそ、本当の危機が迫っているのだと、私は学んだのです!ノイン、厨房に何かを作りかけてありませんか?」
「ああ、パイを焼いて…ビストか!」
「え?俺のパイを無防備なまま残してきたんですか?」
「何でだよ」
「え、何これ」

「という事ですので、お帰りいただけますか?」
「やぁ、ディルヴィエ。久し振りだね…って、髪の毛掴んで追い出そうとしないでおくれ」
「お嬢さん、俺の為にパイの焼き直しを依頼しておいて下さい」
「そうなると、結局私はパイを食べられないのでは?」
「くそ、…なかった。また作り直しか…!」

「…ええと、可愛い弟に会いに来たんだけど、それどころじゃなさそうだね」
「兄上、ビストを見ませんでしたか?」
「いや。ここはいつも賑やかだなぁ」
「毛玉じゃないお義兄様です…」
「おや、一人を外に出している間に、新しいお客様ですか…」
「まさか、他の連中まで来ていないだろうな…」

以上となります!
お付き合いいただき、有難うございました。


ページ登録タグ:長い夜の国と最後の舞踏会SS
+ タグ編集
  • タグ:
  • 長い夜の国と最後の舞踏会SS
最終更新:2022年05月07日 19:42
添付ファイル