ゆーこん

「ゆーこん」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
ゆーこん」を以下のとおり復元します。
***製作者紹介
#region
β159年度より参戦。
誰のためにもならない駄文と選手を作り上げる。
二軍タイトルも作っているらしいがミスを連発してしまう。
常にやる気の無さそうな投稿、語尾は仕様です…
運が悪いとすぐ発狂します。

選手育成はその場その場での直感だったり。最後まで諦めません。
#endregion

制作選手紹介
***1世代目 無名(中継ぎ 変化AP MC⇒OB⇒FD 嫁無凹凸)
#region(詳細)
首が長目の初期アイコンもどきです。
記念すべき一世代目と言う事で色々ご迷惑等お掛けしました。
一軍デビューは遅かったものの中継ぎでそこそこのペースで投げ続けた、黄金期バイソンズの縁の下の力持ち&sub(であってほしい)でした。
始めてのFAでは福岡へ行き、中1を任されたものの思ったような活躍は出来ず水死も経験しました。
練習溜めを我慢出来なかったり、良く分からない育成をし続けたなど反省点も沢山見つかった世代でした。
個人的には一番印象深いんですけどね。
https://bbl.webliru.com/information.php?info=p&id=4342
#endregion

***2世代目 エセストレッチマン(先発 球速AP OB⇒KB⇒OB 桃嫁早熟)
#region(詳細)
いやあなたストレッチしてませんよね?
初の桃嫁転生でした。張り切って目標はSCEBCE位にしよう!wと思っていました。そんな調子ノリノリの貴方にオススメの一品!
&color(yellow){初 期 成 長 期}
19歳でマウンドに上がるとランキングに乗る位の(ワースト勝率)ピッチングを見せてバイソンズファンの多くが息を引き取った。
移籍面ではトレードは一度もせず、バトルシップスでは二桁勝利を経験するなどとてもお世話になりました。
後ちょっとで100勝だったのですが、まあこんな物でしょうと見切りをつけて次世代へ旅立ちました。
そして来世ではタイトルをそろそろ取らなければという焦りが出てきます。
https://bbl.webliru.com/information.php?info=p&id=4802
#endregion

***3世代目 川端⇒某有名大佐(先発 変化AP AD⇒CS⇒KB 桃嫁普通持続)
#region(詳細)
時間だ、答えを聞こう
第一世代(変化AP)と第二世代(先発)のリベンジを1度にする暴挙に出ます。
そんな中引いたのは持続系統。持続は糞だと言う声もありかなり心配な状況で育成開始した世代でした。
初めはCCCCCE位を目指していましたが、中継ぎから先発へと転向するプランだった為効率的な練習が中々出来ずに挫折。その後申し訳程度の重い玉と奪三振を添えたCCDCCEという能力で終戦。
初めてのタイトルも頂け、ネタ面でもある程度は存在感を表せたかなと感じております。
https://bbl.webliru.com/information.php?info=p&id=5165
#endregion



#region(ドラフト被指名履歴)
第三回製作者ドラフトで育成3位指名。
第三回選手ドラフトでは指名無し。
また指名される日は来るのだろうか…
#endregion

#region(更新履歴)
3/16 第三世代の追加、選手の紹介文の大幅な変更
#endregion

真っ黒さんに作って頂きました。
本当にありがとうございます。

復元してよろしいですか?