まかるノート(MARVEL SNAP編)

《ゾンビの群れ》

最終更新:

makarusnap

- view
管理者のみ編集可

《ゾンビの群れ》

基本情報

カード名  ゾンビの群れ
(Zombie Horde)
カードタイプ キャラクター
コスト/パワー 0/0
テキスト ウゴアア!
収録シリーズ 特殊
※デッキ編成不可


特徴

特定のカードやロケーションが持つ「大群」効果によって、ロケーションへ追加される作成カードです。
このカードはデッキに編成できません。
  • このカードがロケーションの自分側に1枚以上あるとき(表向き/裏向きを問わず)、自分側で「大群」効果が発動すると、自分側のこのカードすべてのパワーが変動します。
  • このカードがロケーションの自分側に1枚もないとき、自分側で「大群」効果が発動すると、ロケーションの自分側へこのカード1枚が追加された後、自分側のこのカードすべてのパワーが変動します。
    • 自分側・相手側ともに、1枚目の《ゾンビの群れ》は、「大群」効果の発動したロケーションとは異なるロケーションへ追加されます。
  • このカード自体は、基礎パワー「0」の効果なしカードです。
  • このカードは、「大群」効果によって追加されるため、ルール上は作成カードとして扱います。
  • このカードのコストは「0」です。


特殊な状況について

《ゾンビの群れ》は複製できる



アップデート履歴

2025/10/07 ・新ルール大群の関連カードとして初登場しました。



▶︎カードリストへ戻る

記事メニュー
ウィキ募集バナー