最新のページコメント
-
⭐6で活躍できる弓を教えてください🙇
-
上の続き
攻略段階なら確かに雷で良いですね(ラスボス撃破まで強力な龍武器がないから)
-
龍の方がいい気がします
-
まず本体がもう修理終了するからなかなか負荷大きいモンハン自体やりにくいんよなぁ…
-
モンハン二十周年の人気投票にてアルセルタス亜種と共に228/228位の名誉に輝く
-
ついにオンラインサービス終了
マリカWiiみたいに改造してオンラインできるようにならないかな -
弓なら火属弓紹介してほしいです
-
ゴリラ
-
アルバのタイムを縮めたかったのでありがたいです。
-
なるほどな 参考になった
-
高台の下から話しかけると見下したようなポーズになり、上から話しかけると腕組みで話すセガレ



2400:2650:a063:6200:fe80:2ca1:ae6a:d440