人気タグ「」関連ページ
昨日アクセスの多かった掲示板スレッドランキングです。話題のスレッドを見に行こう!
- 70 - 初音ミクwiki掲示板wiki
- 69 - 初音ミクwiki掲示板wiki
- 画像貼り付け場(復活) - タイピンガーZ (タイピングコロシアム) チーム名【クロノス】
- ボカロPごとに好きな曲のイラスト描いてく - 初音ミク Wiki
- みんなで協力してひとつのイラスト完成させたいスレ - 初音ミクwiki掲示板wiki
- 意味不明 - 5代目プロゼミュニティ【非公式】
- 誰か書いたイラストみせて、、、、、 - 初音ミク Wiki
- OCなりきりワールド - 初音ミクwiki掲示板wiki
- 管理者に、質問や意見を聞くスレ - 初音ミクwiki掲示板wiki
- 架空ボカロ作ろうず_移行 - 初音ミクwiki掲示板wiki
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!













最新のページコメント
同じ組織図に記載されてたエニックチャイルドは十中八九エンドレスとエタニティのことだろう
ただし同書籍内でシフティーを指す言葉としても使われてたりする(初期設定?)
設定資料集の組織図に機動捜査隊と機動打撃隊の記述が(いずれも具体的な部隊名の記載なし)
頭のみで回収されたリバーレリオは「人間もどきにならできるでしょう」と言われていたから、ニケ版が出る可能性は高いでしょうね。
それとアークレンジャーイベで「“ヒーロー(広告塔となる外征部隊)”が足りない」との事であの流れ&ARブラックが実装されていますから、レッド・ブルーも来そうですね。
また、同イベでオーバー・ザ・ホライズンの露出がありましたし、文章のみでしたがAFFの名前やブレイズアウトと思しき活動もありましたからこの辺も布石かもしれません。
さらにメインの方でパピヨンに対してバーニンガム副司令から「退職届を持ってくるように」と伝言がされてますから、もしかしたらプレアブルの前フリだったり?
(ただの立ち振舞への忠告かもしれないけど)
リヴァリンとフラジャイルは死亡だろ
アルトルイアと同じく新ヘレティックのエゴビスタとアニヒリオも(この辺は実装されそうもないが)
アークレンジャーレッドとブルーは良いとして、過去に言及されてるイエロー、ピンクは含まれるのか否か
ヨヨもいずれは実装されるのかな
スターアニス、ネオネオン、アビスタは実装された。リヴァリンとフラジャイルは死んだ、よって実装は不可能。
エンドレスはボディは回収してあるから早々に復帰するのかなエタニティと2人で1週間で作ったから修復にもそこまで時間いらないだろうし
ピノキオが入ってないですね
名前的にも将来の実装可能性はかなり高いと思います
どう見てもNPCではあるがエイミーも掲載基準は満たす気がする
アルトルイアもヘレティックではあるんだよな
E.Hは実装された
ロジーはlogitics(物流)由来でパスファインダーかな?
レーベル実装来ましたね
ヘェアァァァって言いそうな感じ
3周年イベントでニヒリスターに全身食われてお亡くなりになったので、インディビリアのプレイアブル化は無くなりましたね
その後。ニヒリスターも…😭
ロジーの腰にある銀色のやつどこかで見た気がする?
チャプター42でエタニティが自我に目覚めて、エニックが後日会話機能を実装すると言っていたのは、プレイアブル化フラグかな?
ファミ通2025年11月20日号のQ&Aコーナーにて。
「マスターハンド部隊にはジュリアしか所属していませんが、今後メンバーが増える可能性はありますか?」の質問に、シナリオチーム長のチョン・ジェソン氏は「ビア、フォルテというニケが設定上のみ存在しています。姿を現す絶好の機会をまだ見つけられていません。」と回答していました。
当分は無理かもしれませんが、二人の今後の登場が楽しみですね。
>>57
一部のプレイヤーからは、フリージア=リバーレリオ説という考察がされている。
2人とも声が似ているからとの理由だけど、単純に声優さんが同じなだけかもしれない。