- 第二次は初めてやったけどゲームシステムとかグラとかはF完結などとほとんど同レベル。
カットできないのは確かに今となればしんどいけどロード短いのと携帯機でやってることを加味すればガマンできるレベル。
ただ参戦作品が少ないので選ぶ楽しさは殆ど無い。
今やってすごく楽しいというわけでは全然無いが、(実質的な)元祖スパロボとしての価値は十分あるかも。
そういうふうに元祖とか初代とかそういった部分を楽しめる人にはお勧め。 -- (名無しさん) 2011-01-30 18:59:22
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!
- MOZU - ストグラ まとめ @ウィキ
- hantasma - ストグラ まとめ @ウィキ
- キミトスギャング(仮称) - ストグラ まとめ @ウィキ
- ヴァン ダーマー - ストグラ まとめ @ウィキ
- アドミゲス・ハン - ストグラ まとめ @ウィキ
- ダブルオーライザー - 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season
- 参加者一覧 - ストグラ まとめ @ウィキ
- 大冒険 セントエルモスの奇跡(ゲーム) - アニヲタWiki(仮)
- ヤケモン一覧(チャンピオンズ) - 役割論理専用wiki
- ダブルオーライザー/ログ1 - 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season