3.5テストサーバアップデート情報(6月22日)


[インスタンスダンジョン]

1."龍帝の楽園"に配置された龍帝ティアマトの戦闘パターンを変更しました。
2."龍帝の楽園"に配置された龍帝ティアマトが使用する一部のスキルダメージを変更しました。
3."龍帝の楽園"に配置された龍帝ティアマトが召喚される亀裂の被造物の個体数を4匹に変更しました。
4."龍帝の楽園"に配置された龍帝ティアマトが召喚される亀裂の被造物の能力値を変更しました。
5."龍帝の楽園"に配置された龍帝ティアマトが召喚される重力の被造物の移動速度を変更しました。
6."第3テムペル訓練所"孤独/混沌/協力の分野の入場時間を平日/週末区別せず同じように昼12時〜午後2時、午後6時〜午後8時、午後10時〜翌午前2時に変更しました。
7."ティアマト城塞"に配置された一部のボスモンスター退治時に登場するティアマトの目NPCの名前が出力されない問題を修正しました。

[アイテム]

1.ミシックグレード武器とシールドアイテムとヒーロー等級伸びる武器アイテムを追加しました。
  • アイテムの能力値とオプションは、今後変更されることがあります。

2.45、50レベルアビス装備の購入費用が下方調整されました。
3.下級、中級ミシック等級強化補助剤アイテムを龍系特殊物資補給兵から購入することができます。
インギスオン ゲルクマルス
貪欲の祭壇 古代龍の神殿 バーガヴァタム封印の塔 赤い大地の神殿
  • 上級強化補助剤は、ティアマトのインスタンスダンジョンのモンスターから習得することができます。今後更新される予定です。

[クエスト]

1.一部のクエスト進行時、クエストの次のステップが説明されない問題を修正しました。
2.一部クエストの誤字を修正しました。

[ハウジング]

1.特定の状況で変更された住宅の所有権及び外観が、初期化された問題を修正しました。
2.一部の設置物がNPCに変わってしまった問題を修正しました。
3.キャラクター名を変更しても、住宅の所有者の表示が変更されなかった問題を修正しました。
4.住宅の立て札の方向が間違って出力されていた問題を修正しました。

[レギオン]

1.トライアンプ/アーナーレギオン制服アイテムは染色が不可能なように変更しました。
  • メモ:勝利(Triumph)/名誉(honor)

[UI]

1.ゲーム終了時に出力される画像を変更しました。

[環境]

1."ティアマト城塞"内部龍帝の庭の一部地形を修正しました。
2."ティアマランタの目"内部内郭回廊の一部地形を修正しました。
最終更新:2012年10月06日 22:14