※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

3.5テストサーバーアップデート情報(8月17日)


[インスタンスダンジョン]

1."第3テムペル訓練所"の協力の闘技場で1位のチームに追加報酬が支給されるように変更しました。
  • 闘技場のレベル区間に応じて、他のクラスの"アリーナサポートボックス"を習得することができます。

2.一部のインスタンスダンジョンの再入場時間を変更しました。

変更前 変更後
龍帝の安息所 入場後1日16時間 月、水、金、土、日曜日
午前9時
第1テムペル訓練所 入場後22時間 毎日午前9時
第2テムペル訓練所
アラカ
カスパール内部
アトラム空中要塞
ラディスの森
ドルゲルの屋敷
サンド デュークの巣
サトラの秘密倉庫

[ハウジング]

1.シューゴのジュークボックス、ひょっとしたらこのシューゴジュークボックスはこれ以上の音楽鑑賞ができません。
  • エリアン/ペルノン地域の家具商人がジュークボックスのアイテムを販売しています。
2.キャビネットに重なり可能なアイテムを保管するときに、別のキャビネットに保管された重なり可能なアイテムが、自動的に重なるように変更しました。

[アイテム]

1.ミシカル等級アイテムの一部能力値を変更しました。
  • 龍帝の歓喜(メイス):一定確率で詠唱速度ではなく、攻撃速度の能力値を持ったアイテムがドロップされます。
  • 龍帝の苦悩(シールド):魔法抵抗能力値を小幅上方修正しました。
2.ティアマト親衛隊防具の一部能力値を上向き調整しました。
3.ティアマト城砦のボスモンスターがドロップする装備アイテムのドロップ率を小幅上方修正しました。
4.ティアマト城砦に登場する守護隊の管理者NPCがティアマト補給ボックスを販売しています。
  • ティアマト補給ボックスでは、一定の確率で上級強化補助剤(ミシカル用)、ティアマト傭兵防具、ティアマトのSS防具、輝く特殊魔石の袋を習得することができます。
  • 輝く特殊魔石の袋では、複合魔石を獲得することができます
  • 例:魔法増幅 +21/命中 +10等
5.壊れた深淵の残骸で登場する宝箱がドロップする報酬アイテム数量を上方修正しました。
6.壊れた深淵の残骸で登場する宝箱から激怒したヤメンネス武器/盾を追加で習得することができます。
7.光の守護記章/闇の守護記章のアイコンを変更しました。
8.ティアマトの帽子アイテムの名前を変更しました。
9.昇天/栄光レギオンの仮面、昇天/栄光レギオンの盾アイテムに染色が可能な問題を修正しました。
10.いくつかの魂の刻印アイテムの取引が不可能な問題を修正しました。

[クエスト]

1.次元の渦と時空の亀裂により、特定の地域入場時に自動的に習得するクエストの"緊急命令"の内容を追加しました。
2.天族"ブルストホーニン討伐隊のリーダーの掃討"、魔族"裏切り者ジャマノークと腹心処置"の実行中、特定の場所で、クエストが更新されない問題を修正しました。
3.[サルパン]の"血闘の円盤"いくつかの場所が中立地域であるところを紛争地域に変更しました。
4.ウィークリークエストをパーティーと共有する場合、関連するメッセージがパーティーメンバーに誤って表示される問題を修正しました。
5.一部クエストのタイトルと説明の内容などの誤字を修正しました。

[アビス]

1.龍界要塞戦防衛成功時、軍団長に支給される功績勲章報酬の袋でプラチナの功績勲章と金の功績勲章を追加で得ることができるように変更しました。

[UI]

1.ゲーム画面の切り替え時にゲーム画面のロード中の状態がわかるように、画面中央に砂時計の画像が表示されるように追加しました。

[乗り物]

1.PCのメモリ使用量が高く、キャラクターのイメージがベースイメージに見える場合には、乗り物も一緒に設定した基本的なイメージとして見えるように変更しました。

[NPC]

1.一部NPCの誤字を修正しました。

[環境]

1.時空の亀裂発生時に登場する警備兵NPCの出現時間と確率を変更しました。
2.ティアマランタのナドゥカ軍の駐屯地の一部地形を修正しました。
3.ゲルクマロスのミトラカンドのろし台の一部地形を修正しました。
4.ティアマト城塞中央回廊のランプの一部地形を修正しました。