※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

時空の守護隊NPC



時空の亀裂が開かれたとき、到着地点周辺には、時空の守護隊NPCが登場する。正式名称は"○○○(地域名) 守護隊員"。
倒すとミスリル功績勲章最上級 古代の王冠をドロップする。
天族の地域は、エルテネン/インタルディカ/インギスオン、魔族の地域はモルヘイム/ベルスラン/ゲルクマルスに登場する。
各地域に時空の亀裂が開いているときに、時空の守護隊NPCを狙って潜入をしてみよう。
ただし、時空の守護隊NPCは非常に強力なので、一緒に討伐する仲間を多数集めることを忘れないようにしよう。

特徴

1.地域に関係なく60レベルエリート等級である、(エルテネン/モルヘイム地域の時空の守護隊も60レベルである。)
2.時空の守護隊NPCは4人が集まっている。
3.倒せばミスリル功績勲章や最上級 古代の王冠を与える。
4.潜入する地域に移動することができる時空の亀裂が開いてる時にだけ登場する。
5.時空の亀裂が閉じられると、守護隊NPCは消える。
6.時空の守護隊NPCの周りには、同じ種族のプレイヤーが搭乗することができる大砲が配置されている。
  • この大砲を利用すれば、時空の守護隊を狙って潜入してきた相手種族を牽制することができるだろう。

天族地域

・インギスオン


・インタルディカ


・エルテネン


魔族地域

・ゲルクマルス


・ベルスラン


・モルヘイム