はじめに
ある程度の期間調整を繰り返して高い効果の得られるようになったマップ。基本的にWWの基地向きですが、少し置き換えればマルチ用にも使えます。コピーも改造も使用も自由ですが、いきなり改造するよりは最初に完全にコピーしてから改造していく方が良いものになりやすいかもしれません。
2019年5月以降には稜堡と言う新壁が増えたので上手に組み込みましょう。すでに組み込み済みのものは「稜堡版」と書かれています。
また、壁の数も増えましたが対応していないものが多いのでアレンジしましょう。
デジタル用
+
|
デジタル用2ゲリラ対策基地、紫禁城用 |
コピー用資料SS
|
宇宙用
近現代用
冷戦のマップも含まれていますが、壁と扉の数は増えないので同じところに置きました。近代で使う場合には施設数が足りないので、各自で微調整を。
産業用
啓蒙用
火薬用
中世用
古典用
+
|
古典1 |
マップタイプ:四方防御型×2
タウンセンターではなく城砦守るを守る形で、全滅を狙います。
古典・中世はこの城砦にたいして穴あき配置をするだけでもかなり勝てます。
攻略法・弱点
3時の方向から、訓練所壊して入ってください。
|
最終更新:2020年05月19日 15:42