ヌカづけ◎日本語コンシューマ版「Fallout」wiki

ブーマー

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリーチャー / ブーマー

危険度 DT Move 武器 近接武器 火器 アーマー
★★★★★★ 4~6 ☆☆☆ コンバットナイフ
金属パイプ
スレッジハンマー
グレネードランチャー
ミサイルランチャー
ヌカランチャー
フラググレネード
ブーマーのジャンプスーツ
ブーマーのフライトスーツ
ブーマーの帽子
ブーマーハット
ブーマーのヘルメット
オートバイヘルメット
メガネ付き野球帽
ゴーグル
(コンバットヘルメット)
(ウェルディングヘルメット)

ネリス空軍基地にいる排他的集団。
強力かつ高価な武器を多数所持しており、中にはヌカランチャーを装備している者までいる。
とはいえ、基地内で発砲でもしない限り襲われることはないので特に問題はない。相手にするとかなり面倒だが。
基地内にはMrガッツィーも巡回しているので、大人しくしているのが賢明。
ジャックやロイヤルといったネームドキャラクターも装備はほぼ同じ。
ただし「ブーマーのセキュリティガード」はコンバットヘルメット装備。また警備主任のラクエルはコンバットアーマーにグレネードマシンガン装備となっている。

武器類は食堂にいる「ブーマー軍用品管理者」から購入可能なので、無理にスニークキルする必要はない。
防具類が欲しい場合もレイダーアーマー等適当にDTの高いものを逆スリしてエリア移動すれば着替えるので、所持品に残っている防具をスリ取ればOK。
ウェルディングヘルメットはハンガーにいるブーマーが装備。クエストでB-29を引き上げたあとにのみ出現する。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー