ニュースアーカイブ > 2011年2月

  • 2011/2/23
トラザ山岳で勇壮なイベント「重量機体で押し進め!!『ガチ♂ムチ☆大震撃』」開催
トラザ山岳で全国20000万人のガチムチの祭典『ガチ♂ムチ☆大震撃』が2月28日から3月6日にかけて開催される。
BB奇祭の一つである同祭りはコアを拝もうと多くのガチムチが我先にと集まり始め、押し合い始めたのがきっかけといわれる。
日中は「シュラゴン行列」や「離無閉倒撒与(りむぺとさんよ)」などがあり、午後6時からは「押合」が行われる。
降り注ぐ弾雨の中、装甲自慢のHGⅣが掛け声を上げ、一段高い所に祭ってあるコアを誰よりも早く、近くで参拝しようと押し合う様は圧巻。
また、祭り前日には前夜祭も開かれ、「牛追いの儀」や「歪みねぇ兄貴光臨」などが行われる。
「押合」への一般参加は可能(ただしガチムチのみ)、武器や弾薬などは各自用意。

 問い合わせは、望駄阿神観光協会(電話番号など無い!!)へ。

  • 2011/2/7
EUST、猥褻動画流出
謀動画サイトにEUSTから猥褻動画が流出流出した。
動画の内容は、EUST所属、オペレーターであるチヒロ氏に淫らな格好をさせ、猥褻なパフォーマンスされる内容となっている。
また、この動画が録られていたのは前回の勢力戦のときであると思われ、戦闘に勝ったボーダーに対しての報酬として行ったとみている。
この動画を流したと思われる、勢力戦時、EUSTに参戦していたEUST_41氏によれば、「許せなかった。僕は、チヒロさんに対して、EUSTが、彼女の意志に反して淫らなことをさせることに怒りを覚え、自分は、EUSTの悪事を晒さなくてはならないと思い、この動画を投稿した。」と話した。
この流出に対しGRFは、「我々は、EUSTが、このような淫らなパフォーマンスで、ボーダーの士気を高めたことに憤りを感じている。EUSTは、我々ことを、世界征服を企む悪の組織と批判しているが、今回の騒動でわかるように、彼らから、そのようなことを言われる筋合いはない。」と話した。
EUSTは、動画を流出させた、EUST_41氏に対し粛清を与える見込みである。
最終更新:2011年07月03日 20:57