フローズンシューター

フローズンシューター


(C)SEGA

反気化熱現象を利用した冷凍弾を発射する、特徴的な長銃。
自身の持つ凍結能力が非常に高く装備者さえもが凍結してしまう報告すらあるという。

psp2iとのコラボ武器。見た目とエフェクト以外は38式狙撃銃・改と同じ。
別に、相手を凍結させたり自分が凍結したりはしない。フォトンブースターを装着したら連射が効かなくなるが貫通したりもしない。
狙撃を始めてみようかな。でも初期型じゃ…と思ったら、金メダル1枚で試せるこちらを使ってみるのも良いだろう。

ただし、通常の実弾狙撃銃とは違い、弾道に青い軌道が残る。かっこよさを優先した素敵仕様ではあるが、発射位置を割り出されやすいので注意。
この軌道はなんだって?実弾じゃないんだもん、反気化熱現象を利用した冷凍弾だもん。しかたないよね。
え、属性は実弾だって?ニュード弾じゃないんだもん、反気化熱現象を利用した冷凍弾だもん。しかたないよね。
でも、凍らないなら反気化熱現象を利用した冷凍弾なんか撃つ必要無いって?だってサイズが違うんだもん、原作でも大型エネミーは凍らないんだもん。こっちも凍らないんだし仕方ないよね。



38式狙撃銃系統
38式狙撃銃・鳴神 ← フローズンシューター→ LZ-デイライト

最終更新:2016年10月24日 23:49