新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
BORDER BREAK ネタ @うぃき
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
BORDER BREAK ネタ @うぃき
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
メニュー
◇
シャッポー
◇
リンク集・右メニュー
◇
携帯TOP
◇
ネタWikiガイドマップ
☆
ネタWiki編集職人の掟
☆
コメント棚の掟
◇
Ver2.5 改装方針
◇
ネタウィキちゃんのお部屋
◇
ゲーセンに行く上でのマナー
│└
電光のトラブル対応室
├
BB 初プレイの人へ
├
ゲームモード
├
ユニオンバトル講座
├
スクランブルバトル講座
├
スクランブルバトル講座・武
├
小枝・豆の知識
├
Bランク戦で苦戦中の人へ
├
Aランク戦で苦戦中の人へ
├
クラス認定ミッション対策
├
玄人向け武器に興味のある方へ
├
BR運転教習所
└
クラン対抗戦の手引き
◇
ネタWikiの掟
◇
ニュース速報
◇
ストーリー
/
めい言集
◇
今日のカウンター
◇
全盛期の○○伝説
◇用語集
(あ行)
(か行)
(さ行)
(た~な)
(は)
(ま~や)
(ら~わ)
(A~)
(その他)
◇
キャラクター
◇
企業一覧
◇ブランド:
標準
/
重量
/
軽量
├頭部パーツ(
一覧
)
│└(
標準
・
重量
・
軽量
)
├胴部パーツ(
一覧
)
│└(
標準
・
重量
・
軽量
)
├腕部パーツ(
一覧
)
│└(
標準
・
重量
・
軽量
)
├脚部パーツ(
一覧
)
│└(
標準
・
重量
・
軽量
)
├
基礎知識
│├
バージョン毎の変遷
│└
俺アセン
└
教えて!神主さん!
◇
各兵装まとめ
◇
武器
├強襲兵装
│└(
主
・
副
・
補
・
特
)
├重火力兵装
│└(
主
・
副
・
補
・
特
)
├遊撃兵装
│└(
主
・
副
・
補
・
特
)
├死炎兵葬
│└(
主
・
副
・
補
・
特
)
├
妖精平気
│
├狙撃兵装
└(
主
・
副
・
補
・
特
)
◇F3システム
└
N-DEF
├
加速
└
予備弾数
◇
チップシステム
┣
ユニーク・ジツ
┣
ニンジャ身体能力
┗
カラテ技
( ◇)アセン豆知識集ズェア!
├
節約事典 武器パーツ編
├
節約事典 主武器編
├
節約事典 機体パーツ編
├
節約事典 最終機体編
├
節約事典 チップ編
├
節約事典 広告
└付録
├
Ver1.5特集
/
広告
/
コラム
└漫画
一般向
/
成人向
/
実況
◇
シュラゴン総合研究所
◇
シュライム総合研究所
◇
榴弾郡観測所
◇
BR開発記
◇
未実装
├
未実装兵装・強襲
├
未実装兵装・重火
├
未実装兵装・狙撃
├
未実装兵装・遊撃
├
未実装兵装・支援
├
未実装キャラクターパーツ
├
未実装・チップ
├
未実装・要請兵器
└─┐
┌(┌^o^)┐ホモォ
◇カスタマイズ
└
機体レントン
◇
マップ
├
施設
├
スカポンタン渋谷
├
1日ブルァァ市街地
├
第3砕穴島
├
ダルデレ遺跡群
├
トランザム発進基地
├
放棄機関車デゴイチ
├
(o゚ω゚)oウーヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
├
詳細欲しいガリレオ
├
着用基地シロスク
├
ドアラ野球連合
├
オ○○○ン湖水基地
├
大・ねぶた大合戦
├
第19代高僧斉藤
├
名張岩石砂漠
├
まるでロンドン大空襲
├
ジェルチューブ400円
├
老山龍
├
ホープさんの苦瓜
├
禁酒佐官
├
猫舌試験場
├
恵比寿焦げ付く帯
├
待ちわびましたわ半年間
├
今日うちカレーにしよ(セール9時)
├
田五作耕作島イモホリ
├
フィオナ様内部禁域
└
エース来んなコンチキショウ
特殊状況
◇要望書
├
妬バトル戦歴
├
ネタイベントバトル戦歴
├
チャット考案会場
└
砂場機体性能調整会議
(
試験
運用停止)
◇報酬
├
素材
├
シード
└
勲章
├
スマイリー勲章アクション
└
通り名
/
用例集
◇
チャット各種
└
チャット用例集
◇
動画案内所
└
ネタうぃき時報&クラン演習動画集
◇
BB.Net
├
クラン
/
クラン実績
│└
クラン対抗戦の手引き
├
VARIABLE BREAKERS
│└
ショップ
├
クエスト
├
実績
├
戦友システム
└
BB.NETキャンペーン
◇
疾風のガンフロント
└
用語集
◇
BGM大全
◇電光の歴史(IE閲覧推奨)
その1
/
その2
/
その3
/
その4
◇
カウンターの歴史
◇
TOP絵の歴史
◇
QRコードの歴史
◇
ユニちゃんのつぶやきの歴史(※配信終了済)
└◇
牛マンのつぶやきの歴史過去ログ倉庫
◇
下田Pの妄想の歴史
◇
キャッチコピーの歴史
☆
編集の解説 天の巻
├
地の巻
└
人の巻
◇
砂場劇場入口
◇
え~でる すなば
(例によって練習場所)
メンバー砂場
BB関連リンク
◇
オフィシャリュサイト
◇
BB.NET
◇
鯖生存確認
◇
2ch現行スレ
◇
本家wiki
└
bbimage@wiki
◇
したらば
◇
BBうpろだ
└
新うpろだ
◇
SSまとめwiki
◇
アセンテスト
└
試作強度試験装置
◇
機体構成ったー
◇
マップテスト
(要Javascript)
└
BBコンパスもどき@移植中
ネタwikiコミュニティ
◇
望駄阿神社
/
経緯
├
社務所
/
前庭
/
コメントテスト
├
避難所
└
談話室(Discordネタうぃき鯖の招待用リンク)
◇
ボーダー大喜利
└
大喜利の歴史
◇
愉快な仲間たち
/
2
├
ネタうぃきクラン
│├
ねたウィキ外対抗戦
│└
ねたウィキ内対抗戦
├
交戦報告所
└
命名検討会
更新履歴
取得中です。
現在:
-
今日:
-
昨日:
-
合計:
-
_,. _.,
,t´ノltiノ!
i匸ニiiニ| <結構鍛えてます
. ゝく_, ,}!
社務所404
パーキングモード
速射砲。12/29(月)よりB5以上『ネソス島実験ドーム~構造α-01~』(修理箱多)、C1以下『ダリーヤ遺跡群~橋上の戦線~』へ移行/ユニオンバトル『ゲルベルク要塞跡~黒煙の連合戦~』『第3採掘島~沿岸迎撃戦~』(2マップローテ、特殊×)開催 - 梶まほろ 2014-12-26 07:42:24
ユニオンのゲルベルクは新マップ。ちなみにユニオンバトルは2週連続になるそうで(再来週は別マップ)。 - 梶まほろ 2014-12-26 07:44:46
おお、ゲルベルクにツィタデルがくるのね - コトプラ 2014-12-26 21:36:02
新MAPなら実験ドームにほしかったな… まぁユニオンはユニオンで、お年玉な報酬でも期待しようかな。 - お年玉\電磁榴弾/ 2014-12-26 08:23:41
シャウラに繋がれた子にお年弾をあげる? - 名無しさん 2014-12-26 12:26:52
あれって最悪でコアデビルガンダムくらいだよね!? まさかR-9Cとかファンタズマとかの形式じゃ(涙目) - アカツキ・ルリコ 2014-12-26 13:48:14
貴様を生かして返す訳にはいかなくなった、悪いが消えてもらぅ - ロキ 2014-12-26 18:24:21
こうしてやるのが彼女のためだ(コアにサテバン仕掛けながら) と言うか接続してるんなら当然フィードバックもあるわけで 補助動力を壊すって要するにえんえんと膝かっくん(ry - アカツキ・ルリコ 2014-12-27 02:32:33
秘密の場所を攻撃すればビクンビクンするって事だな!? - 名無しさん 2014-12-27 13:23:29
思い浮かんでも言わなかったことを!(汗) - アカツキ・ルリコ 2014-12-27 13:44:57
言ってこそのねたウィキ!!(・`ω・)キリッ - 名無しさん 2014-12-27 13:50:37
アカツキ=サンと名無し=サンはエリア外大破で爆発破四散の後今度のユニオンバトルの間それぞれのコアに繋ぐ、いいね? - 慈悲はない 2014-12-28 01:21:51
その代わりロキさんは今度のユニオンバトルの間シャウラにつながれること - 名無しさん 2014-12-28 04:46:51
あれ…確か去年も年越し週にユニオンバトルやってたような… - アルバイト中の巫女 2014-12-26 19:41:29
もうすぐ新ver.来るな!!神調整になるか糞ゲーになるか、二重の意味で楽しみだは。俺としては1位で勝利した時に紫電を構えられればそれだけで良いんだけどなーー。 - 電磁加速砲の人 2014-12-26 15:26:26
どうせセン支は居ないんだから変わらんよ - 名無しさん 2014-12-26 15:41:41
新バージョンからしばらくの間名前変えようかな・・・大体の案はまとまっているんだ - 名無しさん 2014-12-26 17:09:04
フルセイバーZX防衛麻でSS到達! - 嵐の鷲 2014-12-27 10:07:56
後1週間もしない内に年明けるね、来年の抱負でも語らない? - 電磁加速砲の人 2014-12-26 21:15:08
A2に昇格( - ユキカゼ 2014-12-26 22:47:51
莉械1) - ユキカゼ@途中送信orz 2014-12-26 22:48:35
変なことになってた…今B1って書きたかった - ユキカゼ 2014-12-26 23:36:28
SS到達、完全なチェーンソー使いになる - BJ@アイラブチェーンソー 2014-12-26 23:21:51
自分も同じくだな。来年行けなかったら多分稼働中にEXまで行けない気配がヤヴァイんで頑張りたいっすな - 朧月 虚雨 2014-12-27 00:36:07
今のS5~3だらだらをなんとかしたい…けど…ぬえぇCPを稼いでいける気がしないぃ えいむとぽいとんぢからがつきますように - 輪)<全く安定しない 2014-12-27 01:27:12
フルセイバーで最上位定着、そしてZXを買う - ユウ・カジマ 2014-12-27 00:55:08
そりゃ恋を進展させる事…アイエエエ⁉︎ヒルドルブ⁉︎ヒルドルブナンデ⁉︎ア、アバーッ! - 我道走 2014-12-27 09:35:59
K/D2.0、砂使用率40%に戻す - 芋砂 2014-12-27 12:32:19
来年もかわらずボダり続ける・・・あと武器パーツのコンプ - 名無しさん 2014-12-27 13:15:00
破損ICが足らんのじゃよ~(泣 - 芋砂@あと58個で武器コンプ 2014-12-27 13:53:59
可哀想に……良し、君の為に、君の目の前でっ!!、「雷花」と「雷花・燕」と「迅牙・飛天」と「ヤーデVMT」と「ジーシェン・シー」と「セイバーZX」を購入し、尚も有り余る破損ICを君の前で目一杯じゃらじゃらした後にそれを全部上位素材に変換してやる。どうだ嬉しいだろう(ゲス顔)。 - 電磁加速砲の人 2014-12-27 16:38:23
ゴメンそれ全部持ってる(真顔 - 芋砂 2014-12-27 18:44:26
訂正。役者系、粕系、中華系以外は3段目まで持ってるし4段目も殆ど持ってる - 芋砂 2014-12-27 18:47:10
そういえば素材の所更新されてないね(´・ω・`) - 電磁加速砲の人 2014-12-27 19:55:48
見てないから気付かんかったわ← - 芋砂 2014-12-27 22:08:28
ごめんどうでもいいから俺の戦闘ポイントになって(真顔) - 例え煽られてもマイペースを貫く、それが俺の生き方 2014-12-27 23:12:07
目指せSクラス、まぁもっとも今にもA2から落ちそうなんですがね··· - RX-121 2014-12-27 16:31:01
とりあえず、メインSに、サブはSRで精神コマンド《必中》が使える様になる事かな… - ils@尚、ボーナス受け取り忘れた模様 2014-12-27 21:05:14
クラン演習に出来るだけ参加しつつ月一でボダる - サトシ@数ヶ月に一回ボーダー 2014-12-27 21:36:25
少しだけ滞在出来たA1への復帰。 - 梶まほろ 2014-12-27 21:40:39
ボダる際には予算をしっかりきめる(使いすぎてボダ禁せざるをえなかった) - コトプラ@ホームで録画できなくなったから好プレー録画するために連投する必要もなくなったしなぁ 2014-12-28 15:25:38
更新係が不在の模様なので投下 「本日発売の「電撃ARCADEゲーム Vol.46」にBB.NETで使えるシリアルナンバーがついてくるで!もらえるアイテムは通り名「雷神の」「鉄槌」や!」 太文字などは無し - 名無しさん 2014-12-26 22:43:35
ぼくもしゅる~/ここからユニやき/本日発売の「電撃ARCADEゲーム Vol.46」にBB.NETで使えるシリアルナンバーがついてくるで!|改行|もらえるアイテムは通り名「雷神の」「鉄槌」や! /ここまで/ - 誰もコメントしないあたりどうでもいいのだろう。アビャー 2014-12-27 00:36:47
受け取り期間って一年だっけ?明日買ってくる - ロキ 2014-12-27 01:19:01
今日のユニやき//エジャナイザ!エジャナイザ!エジャナイザ!エジャナイザ!エジャナイザ!||タノシイクリスマス祭りエジャナイザ! - どうした。忍殺語の練習でもしてるのか? 2014-12-27 08:08:59
実家に帰り着いたが、インフルエンザにより隔離なう。…熱い、頭痛い、だるい、嫁(ケイオスチェーンソー)を振りに行けない - BJ@アイラブチェーンソー 2014-12-26 23:20:50
同じ場所で闘えずとも俺には見えるぞ!!、君の心が!!、今もなお唸りを上げる君のチェーンソーがっ!! - 電磁加速砲の人 2014-12-27 02:41:15
インフルオーラを纏ったレザーフェイスか…タミフル弾で駆逐する!! - 名無しさん 2014-12-27 14:04:23
ブレちゃんのおっぱい揉みたい(唐突) - 名無しさん 2014-12-27 06:54:20
なら私は、ダブちゃんとの果たし合いを所望する! - 名無しさん 2014-12-27 08:50:26
ダブちゃんは俺のだ!!( - 名無しさん 2014-12-27 12:29:11
クラちゃんとえっちい事を…(射殺) - 名無しさん 2014-12-27 10:38:45
行きつけのお店のシャッターアーがオタッシャ。サムイ! - 我道走 2014-12-27 09:36:52
26日からユニやき更新されてないんですけどどうされたんでしょうか…まこと勝手ながらひとまず今日の分は書いてみましたが - 名無しさん 2014-12-27 11:17:40
自己レス、単に更新が反映されてなかったようなので何より - 名無しさん 2014-12-27 11:29:48
改行も反映して、どうぞ - 名無しさん 2014-12-27 12:32:23
(ネソスの説明を見て)その昔、最大の弱点が「極度の猫舌」って仮面ライダーがいてだな…。給湯器オルフェノクとか出たらどうするつもりだったんだろう。 - 我道走 2014-12-27 11:28:58
口に入れなきゃ関係・・・あるの? - 名無しさん 2014-12-27 13:01:56
しゃぶれないじゃないか(愕然) - 名無しさん 2014-12-27 13:09:23
巫女さんを? - 名無しさん 2014-12-27 13:25:57
2人纏めて排除(エリア外大破) - 名無しさん 2014-12-27 13:38:32
10秒でふかーつ!! - コア割大敗 2014-12-27 13:57:23
えっちょっと待ってなんでココで私がいきなり→はっ、もしかして→避難所を見る→一瞬思考停止→二度見の準備をする←今この辺。 - アルバイト中の巫女 2014-12-27 18:10:09
( E)<反省はしているが、後悔はしていない(キリッ - EMA@次からは一言断ってやります 2014-12-27 20:41:43
「避けるのは容易いが…!ちびっこの前で食べ物を粗末にするなど言語道断…!」 - EMA 2014-12-27 13:15:07
いやだって給湯器オルフェノクとか要はお湯出すだけやん・・・別に飲まなきゃええやん・・・ ってかそもそも生物ですらないやん! 考えて損したわ! - 名無しさん 2014-12-27 13:20:42
結果的になかったとはいえ、大抵の超展開が許されるHBVだったら男色ディーノみたいに強制キス→そのままお湯噴射、でたっくんを無力化できる上に、HBVお約束の「オリジナル強化フォーム」にも繋げられるから出番はなくはない。はず。 - 我道走 2014-12-27 13:39:55
それ逆にアウトじゃね?(描写的に制限かかる) - 名無しさん 2014-12-27 14:00:34
シュワちゃんみたいにヤカンで戦えばいいよ - 芋砂@投槍 2014-12-27 14:05:50
俺…極度の猫舌なんだ… - 芋砂@ホットコーヒー冷まして飲む人 2014-12-27 13:59:17
乾巧って奴の仕業なんだ - ユキカゼ 2014-12-27 16:30:13
そういえば明日から有明が戦場になりますが、皆さん参戦のご予定は?(訳·コミケには行きますか?) - RX-121@予定·三日間フル参戦 2014-12-27 16:35:31
29日から帰省なのですよ。明日はその準備でなのです - ユキカゼ 2014-12-27 17:06:22
29、30に参戦予定 - MOAI 2014-12-27 17:09:35
夏に続き、本番には行かず。斬月本屋(仮名)に委託あるなら南条の本を後から…になる予定。 - 我道走 2014-12-27 18:37:41
3日間とも参加。但し左肩損傷の為コスプレ無し、代わりに三角巾で左腕吊ってます。 - 梶まほろ 2014-12-27 21:44:19
COJWIKIでは毎度ぼろかす謂われとりますが私は元気です。その点ねたうぃきは間違っているところがあったら誰かが何も言わずに直してくれる。こんなに嬉しいことはない。Wikipediaで「Wikipedia:あてこすり」を検索すると面白いものが見られるよ。 - カンゲツ 2014-12-27 16:47:27
S! - 名無しさん 2014-12-27 18:40:03
S1CP212…ついにここまできた…念願の初SSまであと一歩だぜ! - 名無しさん 2014-12-27 18:40:55
SS5試験は手ごわいですよ!ガンバッテ! - アカツキ・ルリコ 2014-12-27 22:03:53
SS5試験は手ごわいですよ!ガンバッテ! - アカツキ・ルリコ 2014-12-27 22:03:53
曜日間違えて出撃してしまった…1時にクラン戦を押した時の切なさよ。 - 名無しさん 2014-12-27 19:23:56
チケットあと5000枚か。週末ボダ……というか年末ボダには多少キツいな。 - 名無しさん 2014-12-27 20:57:00
バンシィノルンのバックパックが海老の尻尾に見えて仕方無いので海老フライを喰おう - 芋砂 2014-12-27 22:13:24
地元でACE僕だけとか群馬勢仕事しろ…また天空都市パラメーターを正しく指定してください。とか言われちゃうじゃないか…というわけでACE到達表避難所に貼っとく、イリアさんもいる最新版ダゼ - ロキ@画像提供は第三期エースボーダー「名も無き広島勢さん(通称はっぱさん)」ですサンクス 2014-12-27 23:50:33
栃木で会社さんに会ったことあるけど、あの人の動き凄かったなぁ …どうすりゃACEになんてなれるんですかね… - ユウ・カジマ@A1 2014-12-28 00:45:09
どうしたらSAルーパーになれますか?(小声) - ローディ 2014-12-28 01:15:12
アセンとプレイスタイル確立!AIM上達!マップと周囲をいつでも見ること! この3つを出来るようになったら自分はそうなりました - ユウ・カジマ@…『上がるだけ』ならとにかく支援上手くなるという手段もあります(カシュン ピロピロ) 2014-12-28 01:51:11
いつの間にイリアさんACEになったの? - JAC 2014-12-28 01:31:42
VMTのご加護を得てつい最近にな… - ロキ 2014-12-28 15:20:09
業務連絡。もうすぐお正月ですが、電光さんの指示により「あけましておめでとうございます」関連の書き込みと「爆発物を用いたと思われる」書き込みは禁止されております。特に前者は5秒で禁止されました。順守のほどよろしくお願いします。 - JAC 2014-12-28 01:30:19
サーイエッサー!(メガロパイクを慌てて投げ捨てながら - 朧月 虚雨 2014-12-28 02:20:26
爆発物じゃなければいいんだろう?(バラムの予約申請しながら - ロキ 2014-12-28 02:35:48
2年ぶりに『あけまして』言えると思ったのに… - 芋砂@リアル喪明け 2014-12-28 03:10:29
衛星砲も適応外ですね?(SBを抱きかかえつつ - 麻支ん 2014-12-28 03:16:01
アホみたいに重くなるからね、仕方無いね♂ - 電磁加速砲の人 2014-12-28 04:06:28
すいませーん、おせちをお届けに参りました。っ自立型弾薬箱 - 名無しさん 2014-12-28 11:18:05
イエッサー - ユキカゼ 2014-12-28 14:52:54
あけおめはダメでもチェーンソーならいいよね?(殴 - BJ@アイラブチェーンソー 2014-12-28 18:26:04
アーシズを手直ししてみたのだけれど、どうあがいても産な方向にしか書けない・・・使い手で誰か書ける人いたら書いて欲しいです。 - EHS 2014-12-28 03:15:35
最後にちょっと追記させてもらいましたm(_ _)m - 芋砂 2014-12-28 04:17:03
追記感謝です。後は使い手さんの追記に任せたー。 - EUS 2014-12-28 04:45:15
使い手では無いですがしばらく使った感じを端的に表現しました← - 芋砂@愛用はバーストさん 2014-12-28 09:45:09
紫電を持って格好いいポーズしてえなぁ……>>アップデート - 電磁加速砲の人 2014-12-28 08:13:47
ランドⅣとケイオス欲しさにカロラ目当てでコア凸で貢献稼ぐも、他のレア6がぽんぽんでやがる。ボダだけに物欲センサー働くのまじ勘弁 - せめてメタモがあれば… 2014-12-28 09:28:14
レア6なんかいらんから破損ICをくれ(切実 - 10個余ってるモノリスを下位変換したい芋砂 2014-12-28 09:43:02
BB.netに入っていればボーナスチケットが使えるけど - JAC 2014-12-28 14:17:59
メリークリスマス。 - NASAI 2014-12-28 14:33:56
3日遅れですな - 名無しさん 2014-12-28 14:45:40
(家庭の都合で)昨日ケーキたべたっけなぁ。めりくり。 - コトプラ 2014-12-28 15:01:55
【やりました】味方のがんたれを撃つと当たるがダメージは発生しない - カンゲツ 2014-12-28 15:49:39
【本当に】主砲を用いると破壊可能で、味方は強制降車させられる模様。 - EMA@初めてのわふーS、煙る大地、たれGの閃光【ごめんなさい】 2014-12-28 16:17:40
マインちゃんが可愛いので久々(ver3.0以来)にアグニ担いで出掛けます - 芋砂@アカメが斬る!!アニメ化だって← 2014-12-28 17:13:52
やっぱサブのKVモドキ麻専で出るわ - 芋砂 2014-12-28 17:47:33
やっぱAクラスはセンサー無いし愚凸多過ぎや - 芋砂 2014-12-28 18:19:01
結論。A上位まではHGG脚で歩いても体力満タンで凸出来る - 芋砂 2014-12-28 19:05:17
今日のボダ:A2昇格。A上位だと戦闘機動きついですね、慣れるまでは辛そう。 - ローディ 2014-12-28 20:10:55
さて、年越し週となりますが明日は…特に新武器とかは無いでしょうね多分。その分元日に来るのでしょう。今年、去年もそうでしたし(今年:エビセレイター、去年:各兵装1カテゴリずつ)。ただ…BBGP控えてますからねぇ、出るであろう武器や機体の性能に過度な期待はしないほうがいいかも知れません。 - アルバイト中の巫女 2014-12-28 20:35:19
お年玉遅れるかもなー仕方ないかなー(期待) - 名無しさん 2014-12-28 22:31:33
9歳に対するお年玉の相場っていくらなんだろ? - 芋砂@諭吉以外貰った事が無かった人 2014-12-28 23:09:40
んー、こっちの家計事情次第ですけど5000くらいじゃないですかね?どうせ親に回収される訳ですし - MOAI 2014-12-29 00:23:42
MOAIさんと被りますが、1万では多い感じもしますねー 貯金という名のボッシュートェ… - 麻支ん 2014-12-29 01:08:24
千円で踊ってた記憶がありますね。 - EMA 2014-12-29 01:24:25
親族に上げるなら他の人達と相談して、いくら包むか決めておくのも1つの手。友人の子供に対してが一番面倒かな…多すぎたりすると逆に気を使わせる結果になるし…三千円か五千円かなぁ…自分の所に子供が先に産まれてりゃ相手に貰っていた金額で合わせるだけだから気楽なんだけどね。 - 名無しさん 2014-12-29 06:15:55
皆さん御意見ありがとう御座いますm(__)m因に20離れた種違いの弟です - 芋砂@5000円にしよう 2014-12-29 07:33:50
自分が小学生の頃は学年×1000円だったなぁ。 - 名無しさん 2014-12-29 11:06:18
【戦場移動情報】今日から『ユニオンバトル・ローテーション(「黒煙の連合戦【New!:ゲルベルク要塞跡】」~「沿岸迎撃戦(第3採掘島)」)【共に 特殊状況×】』『全国B5以上:ネソス島実験ドーム~構造α-01~(ネソスA)【特殊あり】【要請あり】』『全国C1以下:ダリーヤ遺跡群~橋上の戦線~(ダリーヤC:雨季)』 - 月曜朝6時の戦場移動情報 2014-12-29 06:08:37
追記:全国C1以下:【特殊状況×】 他の更新は新年になってから? - 同じ人 2014-12-29 06:11:14
7:35にBBnetで戦場確認したら、ユニオンで潜伏攻路の表示が… - 名無しさん 2014-12-29 07:45:09
誤字ってました。10:05でも変わらず…埋伏攻路 - 同じ名無し 2014-12-29 10:10:53
全国用未公開マップが誤って設定されている模様。 どんな惨状になっているかはTwitter等で調べてみよう - 名無しさん 2014-12-29 10:53:09
今は直ってますー。 - 梶まほろ 2014-12-29 11:54:04
今年最後のうっかリーク頂きましたー!(ゲス顔 - イリア・アニーミ 2014-12-29 08:08:14
これはユニちゃんケジメ案件ですねぇ 二チームに分かれてGE両ベースから巨大兵器を目指す、とかこないかな - 輪 2014-12-29 08:46:30
筐体再起動で直ることが確認されているとのこと。これからユニオン出る人は店員さんに確認しておきましょう。 対応早くて助かったぜ。最速対応じゃないか? - 名無しさん 2014-12-29 12:55:41
直す前に出撃したらどうなったんだろ?(_'ω')_ - 芋砂@やっぱフリーズかな? 2014-12-29 13:51:15
ツィタデルがプラントCにめり込んだまま進撃してこず、タイムアウト勝利を待つだけでした。 - 梶まほろ 2014-12-29 16:36:53
お気に入りユーザーにしたままだったので引っ掛けたけど、なんか、変な動画が上がってるな 東西ACE限定戦1 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25224978 - 表に出ろ担当 2014-12-29 07:22:36
ACEって、凄いんですね、見てると才覚というより努力の賜物みたいな感のが強い印象でした、 - ils 2014-12-29 15:40:46
見ようによっては、誰か一個人が無双するってわけじゃないので地味で退屈な動画かもしれない。実際、見所は渋い気もするし。連携による敵味方の溶け方、ラインの押し引きとか。…間違いないのは、こんな場に居合わせたらカカシな戦犯になるだろうなってこと(蒼白) - 名無しさん 2014-12-29 19:51:08
今日ユニオンでエアロパイク使って思ったんだけどコア下防衛だけは結構使えるね、特殊攻撃なら(誤射の可能性あるけど) 一撃でガチムチ重火も昇天させられるし ん?それ以外の有用性?ロマンがあるから(震え声) - 長谷部ライ 2014-12-29 13:05:03
相手の懐に潜り込める短さは長所だとおもうは - 名無しさん 2014-12-29 13:17:37
エアロパイク? 空中から杭を撃つ新武器ですか - 名無しさん 2014-12-29 15:03:45
おぅふ - 名無しさん 2014-12-29 19:33:26
途中送信です、すみませんメガロですね - 長谷部ライ 2014-12-29 19:35:09
A3まで落ちてしまったよ。ごめんね紫電、不甲斐ないお兄ちゃんで。 - 電磁加速砲の人 2014-12-29 13:18:52
よしお前俺のポイトンになれ(マジキチスマイル) - 名無しさん 2014-12-29 13:54:31
良いだろう。但し貴様のコアは丸々俺のポイトンになるがな(ゲス顔)。 - 電磁加速砲の人 2014-12-29 14:59:00
表紙のアシガラに悶絶していたけど最後はヴァンパイアに全部持っていかれた、あのキャラは最強すぎる…真顔であれは腹筋崩壊するわ - ロキ 2014-12-29 13:51:06
タカオたん一択 - 芋砂@アタゴたんも可愛いよね← 2014-12-29 13:55:16
42ページのポーズとか最高にそそりまs(超重力砲 - ロキ 2014-12-29 14:05:48
あのセリフは百合臭が漂ってt(フルファイヤー - 芋砂 2014-12-29 16:45:06
薙刀構えた人が突っ込んできたからパイク構えたら決闘にw その場に居た味方の支援さんもスタナー構えて見守ってくれました - 名無しさん 2014-12-29 14:10:21
今日のバグでゼラと戦えなくてショックだわ…せっかくとある近接妹とマッチしたのに… - 名無しさん 2014-12-29 14:28:23
インフルエンザなう - 名無しさん 2014-12-29 16:17:30
め り 込 ん だ ツ ィ タ デ ル @ユニオンゲルベルク - 梶まほろ 2014-12-29 16:33:21
ツィタデルがプラントCにめり込んだまま進撃してこず、タイムアウト勝利を待つだけでした。 - 梶まほろ 2014-12-29 16:35:56
えっなにそれこわい 全国しか出なかったからなーユニオン行っておけばよかった - 輪 2014-12-29 16:39:35
筐体再起動が掛かってなかったらまだ見られるカモ。 - 梶まほろ 2014-12-29 16:41:30
芋砂さんへのリプ失敗(テヘ)。 - 梶まほろ 2014-12-29 16:40:23
わぉ怪奇w…上に乗れたら楽しそう(*´ω`*) - 芋砂 2014-12-29 16:48:25
でもポイトン稼げないから、作戦適性落ちたわ(´・ω・`) - 名無しさん 2014-12-29 16:50:05
砲台破壊した後はやる事無いからFFしてたわ。 - 電磁加速砲の人 2014-12-29 18:04:51
(麻ならステキャン・ダッキャン練習でいいじゃん…とも思ったけど…まぁ、うん…) - 名無しさん 2014-12-29 19:32:35
銃火に乗っちゃってたんだよなぁ……。まあ、向こうも応じてくれたから楽しかったよ。紫電の練習したかったorz。 - 名無しさん 2014-12-29 21:27:42
非常にカオスでした。まさか年の最後にゼラ石さんに全部ネタを持ってかれるとは… - アルバイト中の巫女 2014-12-29 18:17:58
ユニオンと全国をやって来ました… どう言うことだゼラ石!?(埋まったツィタデルを見ながら)全国はセトボ2フルロージーでS5試験への切符を懲りずにGETしました - ユウ・カジマ@今ガード2がアツい 2014-12-29 19:49:14
年末年始に実家に帰って唖然としたこと:40過ぎの母と高1の二男と中2の三男が風船をバレーみたいに飛ばしあって遊んでたこと。いい年こいてあんたら小学生か! - 朧月 虚雨 2014-12-29 20:11:27
(どうしよう稀にやってるなんて言えない) - 輪 2014-12-29 20:36:46
看板更新。はまっているつぃたんはなかなか可愛いですね。そして強化機兵とゼラはツィタデルの下から排出されるんでしょうね。故に下の空間から出てこれなくなっていると - カンゲツ 2014-12-29 20:42:00
ゼラ「何回もツィタデル落ちるの見たくないから埋めてみた。さぁ連合の雑魚ども、我々の母艦を破壊してみせろ!」(震え声) - 名無しさん 2014-12-29 21:01:36
本日のゼラ石欠勤理由予測を各人でどうぞ。なお私の予想はコミケ始発組と化したが完売して顔真っ赤ゼラ石です。 - NASAI 2014-12-29 21:07:37
連合軍を油断させといて、その後のシャウラ戦で連合を潰すため? - 尚、私はシャウラは破壊できた 2014-12-29 21:09:25
「こんな戦場にいられるか!俺はドローン磨き部屋にこもらせてもらう!」 - 輪 2014-12-29 21:39:55
味方が無能だと、ポイトン集めやすくて凄く助かるんだけど、余り無能過ぎると負けやすく勝ちにくい(主に愚凸を繰り返す奴のせい)から、集めたポイトンが無駄になる。A下位に落ちてその事を痛感しました。 - 俺か?ずっとヘマをした味方のケツを拭いていたよ。 2014-12-29 21:34:58
Aというか今はSでもいるから(自分とか)ヤバイと感じたときは部屋変えるのが一番いいと思うよ - 長谷部ライ 2014-12-29 21:40:12
特攻しか能のない無能でごめんなさい - カンゲツ 2014-12-29 21:48:22
「いつもだれかのせいじゃなくて だれかのおかげ そうおもえたら」 まー落ちたってことはまだ未熟なんでしょう、おう早よ最上位来るんだよあくしろよ(無茶) - 輪 2014-12-29 22:39:16
あんま言いたくないけどさ、味方にイラつくならまずそれ相応の実力身に付けよう?実力もないのに他人のせいにするとかおこがましいよ。因みに実力あって味方貶してるのはもっと駄目な - ロキ 2014-12-29 22:54:21
文句や愚痴は一人で160機倒せる人限定まで読んだ - 名無しさん 2014-12-30 00:36:57
(愚痴スレでそんなこと言ったら「最上位に安定しない時点でお前の実力もお察しレベル」って言われて終わるで) - てか社務所でこのような話題やめてくれませんかね・・・ 2014-12-29 23:17:57
俺程度に金冠がつく=有能なお味方様がいない、という絶望の指標。助けてマッチングの神様…! - 名無しさん 2014-12-31 09:56:46
センサー貼ってベースニートしながらピロピロしてたらしょっちゅう金冠付くよ?愚凸厨のポイトンおいしいれす← - 芋砂 2014-12-31 11:34:53
さて、とユニオンバトルがこんな状態になったけど明日ユニちゃんはどんな弁明をするかな?(ゲス顔) - 長谷部ライ 2014-12-29 21:38:09
見ろよこの無残な(ゼラと)ユニオンバトルをよぉ!「許してください!何でもしますから!」というまで許さねぇからなぁ!(ネットリ - イリア・アニーミ@なお今日は多忙で出撃していない 2014-12-29 22:21:41
こんな事もあろうかと、ネタうぃき懺悔室を増築しておいた! - 我道走 2014-12-30 09:58:27
A上位で初めて凸に成功しました。が、ゆかりではなくおにぎりだった事を忘れポロリを繰り返し、あまつさえキルデス決着の場面で顔面キャッチを敢行して味方の血圧を上げたクズは私です - EMA@一応勝てました…(´・ω・)<個人演習でちゃんと練習してくるよ… 2014-12-29 22:57:39
コングから身を挺してコアを守った支援を思い出した - 芋砂@その1発で勝敗が決まったorz 2014-12-30 00:39:04
クラッカーかミサイルスロア持っていきましょうよ、戦闘にも使える上に楽ですよ…(コアスト3つしか持っていませんが) - ユウ・カジマ@自分も手榴弾シュートは苦手 2014-12-30 00:49:16
リムぺと浮気でのダブル結界貼られてたし、1人は完全にベースニートしてたし、この際だからスウォーム購入しますかねぃ。 - EMA@そういえば、素材の欄を見てたら破損チップ180個ありますた 2014-12-30 09:05:19
おにぎりをベース外から傘下にポイする練習でよかと。コアにダメージ(4ptシュート)できなくても傘下撤去くらいには十分 - 輪 2014-12-30 14:20:08
やり方は聞いた事あるので、やってみます。 - EMA 2014-12-30 21:18:36
主武器で削ってもいいのよ?自動砲台の弾を避けたり防衛の位置の把握に集中出来る利点があるから生存率が上がると考えるとバカに出来ないよ。 - あっ、ニュード属性混ざっているのは座っててください… 2014-12-30 02:25:12
って…混ざっているじゃレールガン系統になっちまうな…volt系統っす。レールガン系統は速式以外はリロード腕じゃなく武器変更の早い腕で交互ならあり。速式は素直にリロード腕で使いましょう。 - 名無しさん 2014-12-30 02:40:15
どっちの性能も欲張りたいのでアスラ腕を→でも天使握ったら低エイム&超リコイルのコンボでえらいこっちゃ→「先生…CSがしたいです…!」→弐式を勧められたので購入→ヒャッハー←今ここ - EMA@ニュード混ざってるから変更すべきかと思ってました。目鱗 2014-12-30 09:30:04
慣れれば弐式一本で一マガ殺×nできる性能があるので使い込んでそんはない - 輪@愛銃 2014-12-30 14:37:55
即死機「誠に遺憾である」 - 名無しさん 2014-12-30 02:50:43
はっ!?もしかしてチヒロと少年君の声って同じじゃね?(汗) - アカツキ・ルリコ 2014-12-30 00:01:23
ACドラテクの項にある「ミラージュ」って実際に使ってる人いるのかな?練習してるけどどうもできてるのかできてないのかわからん・・・ - 名無しさん 2014-12-30 00:42:37
CPU様がコア防衛時にしてたのは見た事ある - 芋砂 2014-12-30 01:43:18
どっかの蟹が使っていたのを見た事があr(スターダストミラージュ!! - 電磁加速砲の人 2014-12-30 04:18:18
ふえぇ……銃撃戦に勝てないよぉ………。 - 電磁加速砲の人 2014-12-30 04:19:39
ニンジャイベで紫電にハメ殺された私に謝れ - 頭の装甲大事 2014-12-30 08:33:11
赦せサスケ……。 - 名無しさん 2014-12-30 08:51:55
誰か至近距離でのCSの取り方を教えておくれ。 - 電磁加速砲の人 2014-12-30 09:35:52
そもそも紫電は至近距離で撃ち合う銃じゃない気が・・・。 - 名無しさん 2014-12-30 10:04:49
安定性を得る為にはやはり近距離の銃撃戦を制する事が重要になると思う。至近距離であれば弾のブレもそれ程問題では無くなってくるし、何よりCS時のストッピングパワーを利用すれば速式の劣化にもならない。誰かヒントだけでも良いから教えて貰えないだろうか?お願いします。 - 電磁加速砲の人 2014-12-30 11:56:56
超役に立つヒント:おし神 - 名無しさん 2014-12-30 12:06:17
ありがとう。ググってみるよ。 - 電磁加速砲の人 2014-12-30 12:09:30
自分が心がけていること:1マガ1殺。出来なかったら死ぬ。これだけ - 名無しさん 2014-12-30 14:08:39
「カメラが振り回されるほどの至近」まで近付いたら、どの銃でもAIMは凄く難しくなるんですよー。意識して振り回す側になれば一方的に勝てたりしますが、それでもCSを狙うとなると少し難しいかな 最低でもブラスト一~二機ぶんくらいの距離を離して撃ち合うとか、そういう時のためにBS精度を上げるか、遮蔽物でリセットするか - 輪 2014-12-30 14:33:51
ジェイナス「そいつはいいことを」スィーパーRX「聞かせてもらった」双門炸裂砲兄弟「「とりあえずお前屋上」」 - 名無しさん 2014-12-30 17:37:46
つ強化近距離ロック - 名無しさん 2014-12-30 19:25:39
ユニちゃんをシャウラに繋ごう(暴走) - 名無しさん 2014-12-30 09:44:56
コアを守る強化機兵は皆ユニちゃん親衛隊ですね分かります - 名無しさん 2014-12-30 09:57:36
デイトナネタ多スギィ!! - 天丼も程々にな 2014-12-30 13:26:17
武器コンプまで→あと破損IC54個!54個!!54個!!! - 芋砂@誰かモノリス4個と交換してくれ← 2014-12-30 13:05:02
交換したいんだよなー俺もなー - 無 理 2014-12-30 13:17:34
回路系余りすぎでどうしようもないです^p^ - 輪 2014-12-30 15:36:48
見よ、これがユニオンカンスト勢の実力である - ロキ 2014-12-30 17:31:04
最近はユニオンやってなくてレベル上限についていけてないですけどもねー秋葉で居座ろうかなあ 報酬素材箱で出すぎた - 輪)<140以上とかは思いきり余ってるはず 2014-12-30 17:57:53
実家の安定した電波で動画のエンコード完了→「わーい、投稿だー」→実家に帰ってから一回もニコニコのログインページに入れない→がぁああああああ!!(イマココ) - BJ@アイラブチェーンソー 2014-12-30 15:37:09
アンテナ代わりに電磁加速砲の人を繋げよう(ぇ - 名無しさん 2014-12-30 16:26:42
電磁加速についての情報のみを提供してやろう(ニッコリ - 電磁加速砲の人@こだわりスカーフ持ち 2014-12-30 17:20:42
初めてゼラ機と戦ったけど、すっげーすばしっこいのな、ジーナ機としか戦ったこと無かったからビックリした - 名無しさん 2014-12-30 19:47:28
なんか前と比べて動きにキレがあるような…暇な時期に自主トレでもしてたんだろうか。 - 麻支ん 2014-12-31 00:16:52
エ剣の威力はいいんですが、モーション速くならないかな。下手したら(通常)初撃で吹っ飛んであたんねーのです。特殊は判定謎いし、出が遅すぎる上に推進速度しょっぱいですし。なんつーか、置きコングならぬ置きエ剣じゃないと当たらないです(涙 - 名無しさん 2014-12-30 20:16:57
あんな大剣を素早くブンブンされても困る…というかどんな細腕でも一定の速度で振り回すってのもアレだから、次Ver以降に反動軽減ステがモーション速度に関わる可能性が微レ存…? - 名無しさん 2014-12-31 10:05:03
EMA=サン、BB-IDにつき、1個までの獲得のそうで限定カラーは一人分しかありません…どうしましょう - BJ@アイラブチェーンソー セガさんに聞いたんで間違い無いです 2014-12-30 20:18:04
デデデデーン(運命 まぁこれは相乗りさせてもらっている私が遠慮すべき話ですから、どうぞお気になさらず受け取って下さい。 - EMA@コラボ武器とか沢山戴いてますしおすし(・ω・) 2014-12-30 21:15:29
遂に☆5でゆとりだした俺氏。近距離のHSも弾幕もらくらく、いままで出なかったぶんの弾も吐き出せてるから戦闘しやすいですなー - ローディ 2014-12-30 20:50:23
ロキサンの提案アセンを少しいじって主武器を轟鉄に、副をネオにするとなにこれつよい 轟鉄ちょうつよい - アカツキ・ルリコ 2014-12-30 22:38:46
元が上位クラン対抗戦用に組まれたものですしおすし - ロキ 2014-12-31 00:38:19
ネソスだと象さんの空転がアレだったので屈ⅡをⅠにして冷却Ⅰ差したら溶ける溶ける というか 屈Ⅱ って 最近使わないなあ…(汗) Ⅲはユニオンで使うけど - アカツキ・ルリコ 2014-12-31 00:46:40
……おぉ、その手があったか。ステージによって使い分けよう - ロキ 2014-12-31 02:21:55
チェーンソーの動画を何とか投稿しました、参考になるか分かりませんが皆さん見てくれたら嬉しいです ttp//www.nicovideo.jp/watch/sm25241004 - BJ@アイラブチェーンソー 2014-12-30 22:51:03
取り敢えず僕の目に曇りはなかった。SSはよ - ロキ 2014-12-31 02:23:01
先生、見事なオペでした(白目) - 電磁加速砲の人 2014-12-31 06:01:12
チェーンソーは上方向にも判定が有るの? - 名無しさん 2014-12-31 06:02:53
視点方向を上に向ければ、チェーンソーの判定は上に動きます - BJ@アイラブチェーンソー 2014-12-31 09:18:05
えーと。00:36をもって、ひとつ歳を取りました。よんじゅーにさいです!(爆) - 梶まほろ 2014-12-31 00:59:44
おめでとうございます。厄祓いはそこの巫女さんにお願いしましょう。 - 麻支ん 2014-12-31 01:43:46
晦日に誕生日が重なるとな…!おめでとうございますっ - 辻斬り抜刀斎 2014-12-31 01:47:15
みんな若いなぁ - 四十路の幼女(実際には40+??歳) 2014-12-31 11:23:58
おめでとうです!自分はあと一週間だー - 輪 2014-12-31 11:37:07
おめでとうでございます 自分はあと八ヶ月で二十歳… - ユウ・カジマ@20になるまでに最上位定着したい 2014-12-31 16:51:59
手違いで高速バスに乗れなくてネットカフェなう・・・どうしてこうなった。 - RX-121@なお冬コミの帰りである 2014-12-31 02:35:40
大晦日・・・だとぉ、イ、イツノマニ!? という事で今日は今年のボダ収めですね、はい。 - ils@そういえば26日に二十歳になりました、ハイ。 2014-12-31 08:00:31
おめでとう。紫電のCSをプリサイスⅡを付けて贈ってやろう。 - 電磁加速砲の人 2014-12-31 08:08:08
イヤァァァァッフゥゥゥ!!年があけますね!!明けましておめで……うわなにをすらめぇっ……!! クラチャンハカワイイデス…クラチャンハカワイイデス… - 浮) 2014-12-31 08:58:52
明けおめコメは規制対象なんでしたっけ。携帯からだとその注意文が読めないんで気を付けなきゃなぁ。 - 名無しさん 2014-12-31 10:08:15
今ログからでも確認できるから(重くなると表示を断られるが) - 名無しさん 2014-12-31 11:12:07
破損ICあと28個で武器コンプ - 芋砂 2014-12-31 09:21:39
ゼラとジーナがこたつに入りながら年越しそば食ってるシーンを思い浮かべてニヤニヤするわたしは異常 - 名無しさん 2014-12-31 11:13:35
前にユニちゃんのマントの中身をもみー先生に聞いたけど秘密だって言われた・・・だったら想像するしか無いじゃないか! - 多分下のデルタがギリギリ隠せる程度に短いワンピースだと妄想 2014-12-31 11:16:15
『触手かスライムに絡まれてる』に一票 - 名無しさん 2014-12-31 11:39:47
それは業が深い性癖だぞ… - NASAI 2014-12-31 14:04:24
えっ(身に覚えあり) - 我道走 2014-12-31 15:23:46
ニュード侵食でデップー並みに見るも無残な事になってるのを隠してる、とか?…ないな。 - 我道走 2014-12-31 12:38:48
あとセイバーZX頭、ランランルーAT胴、アスラ2胴、アスラ3胴、月影暁腕、スペランカー1C腕、スペランカー3腕+役者、粕、中華でパーツコンプ。まぁ役者、粕、中華は買う気無いけど - 芋砂 2014-12-31 11:47:38
ごめんまほろん、私と一緒にユニオンやって2回もコア割られちゃって・・・(三回目は自分が1位で勝ったけど) - 名前は伏せといてくださいオナシャス! 2014-12-31 13:46:52
お疲れ様でしたー。まぁ負けたコトについてはあまり気にしてませんが、やたらNG連呼したり負けてNICEしたりしてた輩の方がムカついた…(溜息)。 - 梶まほろ 2014-12-31 20:29:00
普段はプラ麻ですが、ネソスでは40シューターに転職します。イヤーッ!(外す アバーッ! - ガングニール 2014-12-31 14:54:58
そんなんじゃ甘いよ(コア凸できない癖に偉そう) - 名無しさん 2014-12-31 15:22:50
病院なう(ゲホゴホ - (元)警備部隊指揮官@尚満員御礼の模様 2014-12-31 15:25:32
インフルエンザじゃないことを祈る - インフルA型診断から三日目のヒト 2014-12-31 17:19:47
怪電波の受信完了…避難所に投下します… - EMA@多分ここは木造平屋 2014-12-31 16:26:07
ちょwwwドローンwww - アルバイト中の巫女 2014-12-31 19:18:31
いやっふー - 芋砂 2014-12-31 19:52:16
ドローンはコタツで丸くなるー♪ - BJ@アイラブチェーンソー 2014-12-31 21:19:22
要介護ウォッチなフィオナ様という電波が - 来栖川芹香 2014-12-31 17:48:15
どうしてFは若いんだ? どうしてFは若いんだ? どわっはっはー! \謎の大破/ - 梶まほろ 2014-12-31 20:31:43
一応その「F」をば。 - EMA 2014-12-31 21:50:04
途中(ry 面影はほぼ0ですが、まぁ私の言いたい事は伝わるんじゃないかな?と思っておや誰だこんな夜更けに - EMA 2014-12-31 21:52:11
今年も僅かとなりました。今年はバイト巫女としては色々とネタに塗れていた気がします。来年は新年早々BBGPの決勝戦も控えています。一体どんな勝負が起こるか、栄冠は誰の手に渡るのか。そしてボーダーブレイクとこのネタうぃきがどこに向かうのか。心配であり楽しみでもあります。楽しみな方に向かいたいですね。皆様、来るでしょう年がどうか素敵な一年になりますように。…あけおめ禁止って云われちゃったしなぁ。でも挨拶は大事、古事記にも書いてある。それでは皆様、よいお年を。 - アルバイト中の巫女 2014-12-31 19:37:53
あけ……あけ…… - 輪 2014-12-31 20:17:42
今年最後のボダ、ウニオンVHからHに落ちて落胆→フルヤーデ強襲型で全国に飛び出る→【セガ】の入ったA1の某タレントと街る→全力で拡散Gとメガロで落として屈伸キルアピ→満足して外に出たら雨が降っていた。 - ils@そうしてずぶ濡れになって帰宅、ふふふ、一人闇鍋ぇ・・・ 2014-12-31 20:24:29
あ、梨蘭さんはS5なったよ - JAC 2014-12-31 22:18:26
黒い人www容赦ないwww - 輪@絶笑 2014-12-31 20:55:22
黒いボールの通行止めwwwwwwwwww - 嵐の鷲@兄貴と狂ったような大笑 2014-12-31 20:58:49
遠藤一家wwwww - 輪 2014-12-31 21:10:13
危険がマジで危険な件についてwww - BJ@アイラブチェーンソー 2014-12-31 21:20:29
「浜田ああああああああああ!!!!!!」 - イリア・アニーミ 2014-12-31 21:56:22
エガちゃん出禁まったなし() - 輪 2014-12-31 23:58:09
シェ~! - 名無しさん 2015-01-01 00:24:07
サブカがSS昇格。今年の目標ギリギリ達成。よいお年をー。 - ポメラニアン侍 2014-12-31 20:59:29
ちょい待てメインはいくつなんやそれ… - 名無しさん 2014-12-31 22:11:47
A2に戻れました。一試合ぼろぼろだったけど。そしてそのぼろぼろの試合で知り合いとミラクルマチするというフコー どうがです。ttps://www.youtube.com/watch?v=gcrnb1z7NA8 - カンゲツ 2014-12-31 21:26:31
カンゲツさん、街ありでしたー - ガングニール@高機動型グニ子 2014-12-31 21:57:33
まじかー。ということは知っている人が二人いた事になっちまう - カンゲツ 2014-12-31 22:06:48
というか、ふつーに動画に出てますわ(敵街だけど - グニ子 2015-01-01 00:18:05
ボダ収め:参脚で戦闘練習という凶行、でも柔いからこそバックアタックや横合いに入ると言う事、積極的に近距離HSを狙いにいくべきということが身にしみて分かりました。来年もがんばるぞ~ - ローディ 2014-12-31 22:18:29
「社務所404」をウィキ内検索
最終更新:2015年01月06日 07:24