- コメント欄設置 -- (名無しさん) 2010-10-29 01:55:18
- test -- (名無しさん) 2010-10-29 01:58:13
- DSを変えると初期化ってのは、変えた状態でwi-fiにつなぐとってことだよね? -- (名無しさん) 2010-10-29 14:31:20
- HGSSではDS変えても引き継げたけど、BWではどうなんだろう -- (名無しさん) 2010-10-29 21:08:53
- ↑↑
そうだと思う。
ともだちリストが空っぽになる時と同じ処理をしてると思う。 -- (名無しさん) 2010-10-31 16:41:18 - なんでペラップ参加ムリなの?
-- (名無しさん) 2010-11-04 13:17:06 - おしゃべりの技はまずいんじゃないかな -- (名無しさん) 2010-11-04 14:52:46
- おしゃべりで変な事喋られると困るんだろうな。 -- (名無しさん) 2010-11-04 15:22:26
- ついでに音声データを送るのが・・・めんどうだから? ついでに録音した音量に応じて混乱など、公平じゃない部分も(汗) -- (kaz) 2010-11-04 18:53:12
- ドーブルのおしゃべりはいいのか・・・ -- (名無しさん) 2010-11-06 14:07:02
- ↑おしゃべりはスケッチ出来ない。 -- (名無しさん) 2010-11-06 16:22:59
- アレ?ロトムのフォルムチェンジだと弾かれる…?なんでだろ
-- (名無しさん) 2010-11-09 10:58:44 - ひでりキュウコンとかあめふらしニョロトノも普通に飛んでくる現状です。 -- (名無しさん) 2010-11-10 17:39:00
- ↑↑改造が絡んでいないか、フォルム関係なしにロトムが手持ちに2匹以上いないか -- (名無しさん) 2010-11-10 21:53:48
- 噂だけど、技が改造されたポケモンも出してきたらしい。 -- (名無しさん) 2010-11-11 12:47:31
- http://www.pokemon-gl.com/html/ja/gbu/tournament.html -- (名無しさん) 2010-11-11 21:02:39
- 一応本来ポケモンが覚え得ない技を覚えていた場合対戦には参加できないようですが、どこまで対応されているかは不明。 -- (名無しさん) 2010-11-12 21:12:47
- 同じパーティー同じ技でも、弾かれる日と弾かれない日があるぞ。 -- (名無しさん) 2010-11-12 21:22:22
- 一度だけ遭遇したが、つばめがえしが外れて、とんぼがえりが無効になったトルネロスを相手に出された事がある。 -- (名無しさん) 2010-11-14 11:07:40
- フリーフォールが弾かれるようになってしまったようです。微妙にニュアンスが違うような気もしますが参加できないポケモンに追加ですかね? -- (名無しさん) 2010-11-15 16:39:46
- ↑既にルールに「フリーフォールを覚えたポケモンは参加できない」と書いてあるから、今のままでいいと思う。
11月10日に公式発表も出てるし。
-- (名無しさん) 2010-11-15 17:45:13 - 「元のDSでWi-Fiユーザー情報の移動を」ってあるけど,さっき電話サポートで聞いたら「別のDSに情報を引き継ぐ事は出来ません」って言われた.ハード固有の番号か何か使ってるのかね. -- (名無しさん) 2010-11-19 17:24:40
- 気合のタスキが発動しない事が結構ある。○○は気合のタスキで持ちこたえた!⇒○○は倒れた!って。 -- (名無しさん) 2010-11-20 04:57:26
- そういう怪奇現象はバトルビデオ上げるのがいいですよ -- (名無しさん) 2010-11-20 13:29:14
- けど、できないんですよね。やり方わからない。 -- (あ) 2010-11-20 17:48:57
- なんで・・・ -- (あ) 2010-11-20 17:57:27
- ↑5 実際引き継げなかったの?
まあ聞いただけだったとして、誰かが容易に検証できる事ではないが… -- (名無しさん) 2010-11-20 23:28:35 - 最初から、全部そういうこと、できないんだ。やってもできないんだけどね。 -- (あ) 2010-11-21 17:02:07
- ↑説明書読め -- (名無しさん) 2010-11-21 22:39:23
- 参加できないポケモンにフォルムの注意書き足したらどうかな?
ロトム、ミノマダムなどタイプも違うやつだろうが出られないって感じで。 -- (名無しさん) 2010-11-22 02:31:05 - 卵技ありの夢特性御三家や遺伝による排他関係の組み合わせをWifi対戦で弾けないなら、
もういっそPDW内で教え技にするなどして正規ユーザもそれを使えるようにするとかしてほしい。
増やした木の実の使い道としても家具なんかよりはよっぽど有意義だし。 -- (名無しさん) 2010-12-17 18:14:37 - ここに書いたところでどうにかなるわけでもないだろうに -- (名無しさん) 2010-12-27 23:27:07
- あくまでも希望だろうに -- (名無しさん) 2010-12-30 16:44:55
- DSを変えてPDWに接続したら、PDWのデータも消えるのか?
検証した人は頼む。 -- (名無しさん) 2011-01-02 05:47:08 - ↑Wi-Fiに繋げる時にソフトのWi-Fi情報をリセットしなきゃいけないんじゃなかったか? -- (名無しさん) 2011-01-02 08:15:23
- PGLサイトのヘルプを読むべし -- (名無しさん) 2011-01-02 13:47:30
- 星の数の意味を教えてください。 -- (名無しさん) 2011-01-06 23:32:19
- じしんかひこうタイプにあたった -- (???) 2011-01-16 17:57:06
- そんなわけない -- (太平洋) 2011-01-16 17:58:10
- wi-fi情報についていろんな説があるみたいだが、lite→iへ引き継ぐことが出来るのを確認。
やり方はwi-fi設定orインターネット設定からユーザー情報の移動を選択するだけ。
ランダムマッチのフリーとレーティング、PDWのいずれも移動前と全く同じ動作が出来た。 -- (名無しさん) 2011-02-05 17:29:40 - ランダム・トリプルバトルのレーティングが11月から全くだいすきクラブで
ランキングに反映されない・・・(ちなみに最近は毎日やってる)
最近戦ったあいての人のランキングは反映されてるのに・・・
何が原因なんだ?
-- (名無しさん) 2011-02-20 18:27:34
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!







