私立MM学園wiki

倉崎・貴

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集



「必死なやつを笑うんじゃねぇよ」

倉崎・貴(くらさき・たか)


パーソナルデータ
名前 倉崎・貴
称号 未定
性別
種族 人間
ジョブ-01 バウンサー
ジョブ-02 戦闘工兵
クラス
学年 中学1年生(2021年8月15日時点)
生年月日 2008年7月3日
年齢 13歳(2021年8月15日時点)
身長 やや低い
体重 普通
特技 くだらない遊びでマジになれること
苦手 難解な参考書を読むこと
『チェインパラドクス』(C)PL名/イラストマスター名/トミーウォーカー



性格

異性と仲良くするより同性とはしゃいでいたいお年頃。
夏休みの宿題はさっさと終わらせようと夏休み開始直後に取り掛かり、全体の2~3%ほど進んだところですぐに飽き、その後夏休み最終週まで宿題の存在を忘れてるようなタイプ。なんで計画的にやれなかったんだと泣きながら後悔する。毎年繰り返している。
弁当のおかずは好物から食べるが一口分だけ最後にとっておく。


戦い方

武器になりそうなものを掴んで殴る。
武器になりそうなものであれば何でもいい。大型レンチでも三角定規でも、事務椅子でも消火器でも何でも。
何の技術もなく、ただの粗暴でしかない戦い方はしかし、彼のパラドクスによって爆破攻撃へと昇華する。
適当な武器で殴るとなぜか爆発するのだ。重い武器で殴れば爆発が大きくなる。
なぜ爆発するのかは彼にもわからない。なんか爆発する。ちょっとつよそう。

+ で、実際戦えるの?
本人はバリバリの前線前衛を希望しているが、適正はむしろ工兵などの支援系統に寄っている。人生とはままならないものだ。


性癖

+ 女性編
金髪巨乳でセクシーなビキニ姿の美女が好き。でも実際に目の前に現れたら緊張してたぶん死ぬ。
隣の席で消しゴム落としたとき控えめに笑いながら拾ってくれるような黒髪美少女も好き。

『髪は肩くらいまでの長さで、休み時間はいつも本を読んでいたり、あまり多くない友達と話してる。そんな彼女は図書委員で、放課後はよく図書館のカウンターにいる。仕事のないときはいつも本を読んで過ごしていて、本を借りたり返したりしたいときに顔を上げて対応してくれるんだ。「こういうの読むんだ?」「読み終わったら感想聞かせてね」いつも内気でほとんど男子と喋らないけど、本についてしゃべるときだけは口数が増える。そして「あっ……」と勢いで喋りすぎたことに気づいて顔を赤くする。そんな彼女の一面は、俺くらいしか知らないんだよ。
……みたいな感じの幼馴染がほしい』

ちなみに本人は漫画しか読まない。

+ メカ編
好きなワードは急降下とパージ。

『まず砂漠を行軍してる敵小隊がいるとするだろ? 俺はそれを上空のキャリアーから急降下して迎撃するんだ。最初に両肩のポッドからロケットを連射。こういうのは初撃が肝心。あと気付かれて地上から迎撃されないように滅茶苦茶打ち込む必要があるよな。そんで空になったポッドをパージして、舞い上がる砂埃に紛れながら着地。薄暗いなか俺のメカのカメラアイがクポーンて赤く輝いて、右腕からレーザーブレードを展開。近いやつから一体一体刺していくんだ。やりたくない? 急降下からの奇襲』


過去

+ 長いけど見る?
2008年7月。やたら大きな泣き声とともに誕生。
1歳児。食事中に皿をひっくり返すのが楽しくて仕方ない。
2歳児。活動中、唐突に大の字になって倒れて『しんだ』と言い死体ごっこで大人の反応見るのがブームに。
3歳児。オムツからパンツへの移行を巡って両親と熾烈な闘いを繰り広げる。
4歳児。セミ取りにハマる。でも自分じゃ取れないから毎回大人に取らせる。
5歳児。カブトムシを飼う。世話をサボって2週間で全滅させる。
小学1年。近所の猫とマジ喧嘩して負ける。
小学2年。冬、学校の池の凍った表面を踏んで遊んでたら氷が割れて落ちる。
小学3年。1学期に初恋の女子と隣の席になってウキウキする。2学期になり登校したら女子が引っ越してて失恋する。
小学4年。インフルエンザA型に罹患。回復後すぐにB型に罹患。一時期あだ名がインフルマンになった。
小学5年。腕の骨を折る怪我をする。ギブス付けながら普通にバスケとかしたせいで完治が遅れて半年近くかかった。
小学6年。休み時間のたび屋上に出てゴムボールで野球してたら、そのうち屋上が立ち入り禁止になり友達と咽び泣く。
中学1年。チェインパラドクス開始。


トラウマ

+ 自業自得
兄の部屋にあった漫画を勝手に漁っていたら、すごくかわいい幼馴染とイチャイチャする漫画を見つけた。ちょっとえっちな表現もあり夢中になって読み進めていたら急にチャラ男が出てきて滅茶苦茶にNTRされていた。少年の心は砕け散りしばらく寝込んだ。


背後よりひとこと

見ての通りのバカ男子です。よろしくお願いします。
日常系PCがいると、特殊な能力や境遇を背負った非日常系PCが引き立つからおいしいなと思ってます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
ウィキ募集バナー