新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ROBOCRAFT @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ROBOCRAFT @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ニュース
トップページ
最新アップデート
開催中のイベント
バグ・バグ疑惑
プロモコード
メインメニュー
+
ビギナーズガイド
始めるために
ゲームを始めたら
出撃しましょう
+
メニュー機能
+
上部メニュー
ホーム / HOME
プレイ / PLAY
インベントリ / INVENTORY
オペレーションルーム / OPERATION ROOM
テックツリー / TECH TREE
クエスト / QUESTS
リーダーボード / LEADERBOARD
ロボパス / RoboPass
ファクトリー(工房) / FACTORY
ショップ / SHOP?
+
Escメニュー
プロモコード / Enter Code
操作方法 / Controls
設定画面 / Settings
+
チャットウィンドウ
チャット機能
クラン
フレンド
パーティ
+
システム
パーツパラメーター
マッチング
ペイント
フリッピング
装甲自動回復システム
降伏・罰則システム
人数差バフシステム
マッピング
アバター
スピードブースト
Steam実績
ロボットランキング
AIについて
+
ゲームモード
チュートリアル
バトルアリーナ
チームデスマッチ
エリミネーション
Play Vs AI(旧AITDM)
キャンペーン
テストロボット
カスタムゲーム
+
マップ
MARS
Ice Planet
Earth
+
その他
フェアプレイルール
よくある質問
用語集
トラブルシューティング
ヒント
機体設計について
+
戦闘について
シューティングゲームの基本
BAマクロ概論
TDMのすすめ
ELMのすすめ
武器、モジュール運用方法
小ネタ、テクニック
パーツ
+
Chassis
ライトキューブ / Light Cube
ミディアムキューブ / Medium Cube
ヘビーキューブ / Heavy Cube
コンパクトキューブ / Compact Cube
ガラスキューブ / Glass Cube
ヘリウム / Helium
ロッド / Rod
ストラト / Sturt
+
Movement
ホイール / Wheel
ステアリングホイール / Steering Wheel
ホバー / Hover
スラスター / Thruster
ウィング / Wing
ラダー / Rudder
インセクトレッグ / Insect Leg
タンクトラック / Tank Track
スキー / Ski
ローター / Rotor
プロペラ / Propeller
メカレッグ / Mech Leg
スプリンターレッグ / Sprinter Leg
+
Weapon
フロントレーザー / Front Laser
トップレーザー / Top Laser
プラズマ / Plasma
レール / Rail
ナノ / Nano
テスラ / Tesla
エアロフラック / Aeroflak
シーカー / Seeker
イオン / Ion
チェーン / Chain
モルタル / Mortar
+
Special
ウェポンエネルギーモジュール / WEM
ディスクシールドモジュール / DSM
ブリンクモジュール / BLM
ゴーストモジュール / GHM
EMPモジュール / EMP
ウィンドウメーカーモジュール / WMM
エレクトロシールド / Electroshield
+
Cosmetic
リーグバッジ / League Badge
アルティメーター / Altimeter
スピードメーター / Speedometer
ヴェイパートレイル / Vapor Trail
ロボットネームバナー / Robot Name Banner
ホロフラッグ / Holoflag
マスク / Mask
ヘッドランプ / Headlamp
アイボール / Eyeball
パイロットシート / Pilot seat
バブルブローワー Bubble Brower
バルーン / Balloon
Discord/クラン
RJPW-Discord
外部クラン・コミュニティ紹介
RJPWクラン
クランは解散済
discord鯖は現在も稼働。
リンク
公式
公式Robocraft HP
公式Forum
2019年閉鎖
公式Gamepedia
公式Twitter
非公式
RobocraftGarage
2019年閉鎖
カウンター
現在
-
人
今日
-
人
昨日
-
人
合計
-
人
編集者向け
編集する前に
編集練習用
臨時・編集について
管理メニュー
編集用画像共有ページ
コメントログ置き場
本日人気のページ
1位 -
Special/Windowmaker Module (2)
2位 -
リリースノート (2)
3位 -
logpage=Corner (1)
4位 -
logpage=小隊機能 (1)
5位 -
logpage=みんなの機体 (1)
6位 -
プレミアムアカウント (1)
7位 -
Movement/Tank Track (1)
8位 -
logpage=tplog (1)
9位 -
logpage=要望 (1)
10位 -
logpage=iceplanet (1)
更新履歴
取得中です。
logpage=みんなの機体
いい見た目してるなーw -- (名無しさん)
2014-03-14 16:19:31
MURさん作るのうまいっすね・・・ -- (名無しさん)
2014-03-15 06:28:54
やりますねぇ! -- (名無しさん)
2014-03-15 15:50:37
コメントがホモばっかりじゃないか(歓喜) -- (名無しさん)
2014-03-15 19:34:41
高Tire機体の先端がセクシー、エロイッ! -- (名無しさん)
2014-03-16 14:01:34
一番下のやつはひっくり返るのかな? -- (名無しさん)
2014-03-16 18:51:16
おう、裸の太陽丸やめろや -- (名無しさん)
2014-03-17 05:01:34
戦艦かっこよすぎぃ! -- (名無しさん)
2014-03-17 13:02:40
じゃあ・・・消そうか(屑) -- (名無しさん)
2014-03-17 18:37:13
ヘリカス作るの難しい・・・難しくない? -- (名無しさん)
2014-03-18 18:04:55
はぇー・・・すっごい参考になる・・・ -- (名無しさん)
2014-03-19 18:21:52
上げたやつ消されちゃった・・・ -- (名無しさん)
2014-03-19 22:54:14
いろいろ消えてたから復元した -- (名無しさん)
2014-03-20 01:33:21
なんか芸術的(称賛) -- (名無しさん)
2014-03-20 12:15:50
サンボル先生no -- (名無しさん)
2014-03-20 15:29:22
↑誤爆 サンボル先生の尾翼見たいな -- (名無しさん)
2014-03-20 15:29:49
編集時プレビューしようとすると「ID持ってない人は文字入力してね!」ってなったからそれに応えたらプレビューすっ飛ばして反映されちゃう(・ω・`) -- (Churchill Ⅲ)
2014-03-20 17:09:26
投稿ありがとナス! -- (名無しさん)
2014-03-21 12:07:29
↑ その画面が出るならちゃんとプレビューされてるぞ。ページ下にスクロールしてみてくれ -- (名無しさん)
2014-03-21 12:47:30
戦闘局面を想定して被弾面積をその方向にのみ強化してやると経戦能力上がるよね、ウィークポイント立ち回りでカバーしてあげると合理的且つ効率的 -- (名無しさん)
2014-03-21 12:55:54
↑もとい、ウィークポイント「を」 -- (名無しさん)
2014-03-21 12:57:06
やっぱりホモばっかりじゃないか(歓喜) -- (名無しさん)
2014-03-21 14:30:14
激寒機体名付兄貴がビンビンでいらっしゃる 咥えて差し上げろ -- (名無しさん)
2014-03-22 20:46:54
1機体につき最低2枚は欲しいな。参考にしようにも見えなくて出来ないのがある -- (名無しさん)
2014-03-23 23:54:32
ただ、自慢したいだけの場所になってるよね。見せる気があまり見えない -- (名無しさん)
2014-03-24 02:09:51
個性が強すぎるんですがそれは・・・ -- (名無しさん)
2014-03-24 07:11:01
見せすぎちゃうと参考からパクリになっちゃうからね -- (名無しさん)
2014-03-24 10:54:53
こういうのってあれじゃねーのか 砲台の付け方とか、この部品の活用法とか、どこにホバーつければ安定するのかとか、付けたところで操作性はどうなのか そういうのをいろんな真面目ロボネタロボから参考にするんじゃねーの? -- (名無しさん)
2014-03-24 16:36:43
ヘリカスにホバーってどうよ?w 何も考えず真ん中にヘリウム、正面に装甲、上昇下降スラスター後ろに前進用、旋回用とおいて後は機体バランス調整するだけで簡単にできるだろ -- (名無しさん)
2014-03-24 19:16:08
慣れてれば簡単に出来るわな。ちな旧VIKIで紹介されてるヘリカス全てにホバーがついてるね、せやね。 -- (名無しさん)
2014-03-25 00:31:52
パクリ兄貴がご立腹だから写真増やせってよ。優しいお兄さんは写真増やしてあげなよ。 -- (名無しさん)
2014-03-25 10:12:59
↑お前ここに載ってる機体で勝てると思うか?あと航空機入門なら全部L1でサンプル機作った方が入門にはいいんじゃないかな。俺はなんでかスクショできないから載せられないけど -- (名無しさん)
2014-03-25 12:48:16
重いしCPU高いし地面効果が無駄になるし、制限高度以上に行くならホバーは要らないかな とは思う -- (名無しさん)
2014-03-25 18:21:00
昨日スッカスカに会った、ついてったら目の前で弾け飛んだ -- (名無しさん)
2014-03-25 18:36:50
流れ弾がイスに当たれば終わりだしね、スッカスカだし 戦闘ボーナスうまそう… -- (名無しさん)
2014-03-25 19:10:55
なんでつまらん講座が開かれてんの?消しとくよ? -- (名無しさん)
2014-03-26 03:43:13
このページいる? -- (名無しさん)
2014-03-26 18:39:44
プラズマ弱体で完全にネタ機になって草不可避 -- (名無しさん)
2014-03-27 12:01:40
初心者ですが、普通に写真ありでのせてくれて感謝してますよ。載せずに文句垂れてる人は・・それは -- (名無しさん)
2014-03-28 05:15:13
プラズマ普通に下にも付けられるようになったのね、さて... -- (名無しさん)
2014-03-28 09:25:00
イギリス戦車かっこいいなぁ -- (名無しさん)
2014-03-28 14:24:20
まぁ他の人はどうやって楽しんでるのか、という点では参考になるんじゃないかな。 自分なんて反転ロボとか全然想像つかなかったしwそれから成形の参考に、とか。 まぁティーガーⅡの砲塔で挫折しましたがね! -- (名無しさん)
2014-03-28 15:58:38
ヘイト高い機体が傍にいるとすごい仕事しやすいよね、当人はリンチにあってる気分なのかも知れんが -- (名無しさん)
2014-03-28 23:42:18
このアパッチって何? ヘリにすら見えねぇけど -- (名無しさん)
2014-03-29 11:35:21
Dじゃないのにレードームのような得体の知れないものがついとるぞ -- (名無しさん)
2014-03-29 11:52:05
参考になってます。設計の。 -- (名無しさん)
2014-03-31 14:15:29
一番上のロマンスメルがパネエ、、、 -- (羊羊)
2014-04-01 23:26:35
戦歴1ヶ月で敵の餌にしかならない俺が言える事じゃないが、最初の投稿がレベル高すぎて他が霞んでるような気がする -- (名無しさん)
2014-04-03 01:17:09
ガチ系はともかく名前言われても分からないくらい完成度低いネタ機投稿してる奴は何なの?恥ずかしくないの? -- (名無しさん)
2014-04-03 08:39:30
またスカスカキューブ君が陽の目を見られるようになったんやな・・・(爆散予定) -- (名無しさん)
2014-04-04 00:18:47
スカスカキューブ君ええな 理にかなってる -- (名無しさん)
2014-04-04 22:50:13
形としてのモデルなら お豆腐、ヘビー、ガラスブロックに限定したほうがいいんじゃないですかね? -- (名無しさん)
2014-04-05 09:37:57
キューブが余ったらスカスカキューブ君作ってみたいな -- (名無しさん)
2014-04-05 20:03:36
スカスカキューブ君作るわ -- (名無しさん)
2014-04-06 22:24:46
スカ箱君作ってくれるとか作成者として嬉しいなぁ・・・ありがとナス! なんかレールガンにも対抗できそうだからスカ箱作り直して復帰するけど、元が30分で適当に組み上げた機体だから自分で細部修正とかして下さいね オナシャス! -- (名無しさん)
2014-04-09 09:22:39
R-TYPEいいゾ~コレ -- (名無しさん)
2014-04-10 15:27:43
Windows8.1なんだが、スクショがロボクラを撮影してくれないし、フルスク解除するとゲーム画面が全体的に水色っぽくなってどうしようもないんだが -- (名無しさん)
2014-04-10 21:09:58
↑同じく。せっかくネタ機つくったのにロボクラだけスクショ出来ない。他のゲームだといけるんだけどなー、なんでだろ? -- (名無しさん)
2014-04-12 18:46:55
ウィンドウモードにしてSnippingToolを使ってはいかがでしょうか -- (名無しさん)
2014-04-12 21:04:16
steamの機能を使えばスクショできますよ、ライブラリ→ゲームを追加→robocraftを登録 あとはsteamから起動して対応したキーを押すだけです -- (名無しさん)
2014-04-13 22:11:07
ロックマン・・・、Tier6帯でもっと出来の良いロックマン見たことあるぞ。あと勝率810%とかつまらんネタ入れんな。 -- (名無しさん)
2014-04-16 14:19:29
どんなに寒かろうが臭かろうが人のネタを批判してはいけない(戒め) -- (名無しさん)
2014-04-16 20:22:11
一度でもネタ機作った経験がある人なら、作る大変さも分かるから安易な批判は出来ないんだけどねぇ。目だけは肥えてるのか文句しか言わない人も居るんだなぁ・・・悲しいなぁ -- (名無しさん)
2014-04-17 12:44:16
文句いうならお前もロックマン作れやって話になるんだよなー -- (名無しさん)
2014-04-17 22:21:00
なんでも人の意見なんか気にせずに好きなものをつくればいいよ 批判するしか能のない心の狭い奴の発言なんかまったく気にする必要はない 各々好きなものをつくっていけばそのうち造詣技術もつくからね じゃんじゃん組み立てて戦場に出ましょう -- (匿名ビデオ業者)
2014-04-20 02:02:45
Thunderbirdを詳しく見たいんですが、動画とかないですかね? -- (名無しさん)
2014-04-20 23:51:14
ぼくのかんがえたさいきょうのせんかんがガチで強い件 -- (名無しさん)
2014-04-25 16:28:33
ぼくのかんがえたさいきょうのせんかん作りたいけど後ろのほうまったく分からん -- (名無しさん)
2014-04-27 01:03:31
後ろ載せておいたけど、バランスさえ整ってればなんとでもなるから見えないところは適当にバランス取れるように考えて作るといいゾ -- (名無しさん)
2014-04-27 15:11:58
ありがとナス! -- (名無しさん)
2014-04-29 02:18:46
誤爆ったゾ・・・自分の作品を出し惜しみせず周りに広めるクラフターの鑑 -- (名無しさん)
2014-04-29 02:20:23
フランすごすぎる…!これがT10か -- (名無しさん)
2014-04-30 01:28:39
地味に作るときの参考になるのが腹立つな -- (名無しさん)
2014-04-30 22:03:59
フランちゃん怖いわ -- (たんたんまん)
2014-05-02 11:33:14
見切れてるのってみんな~かな -- (名無しさん)
2014-05-03 09:13:26
ほとんどのロボコスト高すぎて作れない・・・ -- (名無しさん)
2014-05-03 23:47:30
名前が思い浮かばないの地上をもっと詳しく見たい -- (名無しさん)
2014-05-07 20:26:20
pz-1c -- (名無しさん)
2014-05-13 17:01:44
名前が決まらない、の二番目の機体の写真増やしてもらえませんか? -- (名無しさん)
2014-05-15 20:07:17
猫凄い固そう… -- (名無しさん)
2014-05-28 18:07:47
この黒猫にはあいたくないな・・・ -- (名無しさん)
2014-05-30 15:01:03
最大狂化わろたww -- (名無しさん)
2014-06-01 20:09:35
黒猫硬すぎwwwwwww -- (名無しさん)
2014-06-04 21:43:38
参考になった -- (へんたい)
2014-06-07 17:49:22
Tier3小さめの爆撃機、もう少しほかの角度から撮ったやつとか見せてもらえませんか -- (名無しさん)
2014-06-10 00:27:56
投稿してたスラスター型とネタ機が今回のアプデで真面に飛ばなくなったので削除しますた -- (名無しさん)
2014-06-10 16:26:55
まじすか -- (名無しさん)
2014-06-10 19:43:23
上のTier3爆撃機質問したものです。下からの写真でいいんで見せてもらえませんか -- (名無しさん)
2014-06-10 23:08:40
↑このページはあくまで参考にするところ、他人のをコピーにするページではない、自分流にカスタムしたりするのもアリなんじゃねーの(´・ω・) -- (名無しさん)
2014-06-11 00:42:10
Tier3爆撃機を投稿した者ですが、左右対称な作りなので上の画像だけで完全に再現できるはずです -- (名無しさん)
2014-06-11 08:23:07
了解です。自分でもカスタマイズして楽しもうと思います。コメ失礼しました -- (名無しさん)
2014-06-11 14:33:32
ユニオンフラッグwww -- (名無しさん)
2014-06-12 23:33:44
誰か実際の戦闘機を模した羽根付教えてくれない? -- (名無しさん)
2014-06-14 01:14:54
大和いいっすねぇ・・・(´・ω・)ロマンこそ至高、そしてそのうち菊の紋章のとこは黄色ブロック、舷側は赤ブロックで・・・楽しみですなぁ(∩´∀`)∩製作頑張ってください -- (名無しさん)
2014-06-14 17:00:31
ありがとうございます!最終的にはゴキブロと赤ブロで船体を組んで、甲板と菊の紋章を黄色ブロックで組むつもりです(・ω・´) Lvが上がればCPUの余裕もできるので、SMGでハリネズミとかもしてみたいですねぇ(´ω`*) がんばります -- (大和)
2014-06-14 17:37:16
H6Kすげー!!これが飛んで戦ってるの想像するにかっこいい -- (名無しさん)
2014-06-15 21:59:37
H6K後ろから見せてもらえませんかね? -- (名無しさん)
2014-06-16 06:26:59
二式大艇はもっと下がなめらかです。これじゃ一式陸攻・・・ -- (名無し)
2014-06-16 19:15:06
言いたいのはわかるがこれ仕方なくないか。ブロックの関係上これが限界な気がする。 -- (名無しさん)
2014-06-16 20:51:39
スキーヤーwwwこういうの好きだわww(´ω`*) -- (名無しさん)
2014-06-17 12:33:11
機能美へのあこがれ の 超高速ヘリウム飛行機、詳しくお願いできませんか? -- (名無しさん)
2014-06-18 01:05:29
あー、九七式飛行艇だったのか…↑※とは別人だが、自分も機銃の配置に違和感あって不思議に思ってたんだけど、納得w 実は自分も零式水上観測機を作ってるんですが、飛行機の微妙な曲線って表現難しいですよね。また新作機ができたら是非見たいです(´ω`*) -- (名無しさん)
2014-06-18 15:14:24
曲線はマイクラ参考にすれば簡単 ななめブロックもあるし -- (名無しさん)
2014-06-20 21:55:14
[] -- (名無しさん)
2014-06-20 23:52:02
あれー真っ青飛行機に俺の名前が出てるなー修正してほしいなー -- (小大三)
2014-06-22 01:48:09
↑すいませんでした。画像のチャット欄には修正を加えました。 -- (名無しさん)
2014-06-22 02:40:49
真似してバイク作りました。バイク好きな人は参考してください。 -- (真白冬)
2014-06-27 20:08:55
旋回しやすいように、改造してバイク画像再うpとオマケ画像うp 追記:なんとなく名無しからネーム変更(製作者は私だということで) -- (真白冬)
2014-06-27 20:34:37
両用機のようなものを作った人です。両用機に真両用機を追加。陸移動がより簡単になった。 -- (名無しさん)
2014-06-28 23:59:23
バイクか、、、、パク、、ゲフンゲフン 参考にさせてもらいますw -- (長崎ジュバーン)
2014-06-29 18:25:44
戦場に大和とか居たらめっさカッコイイな -- (名無しさん)
2014-06-30 16:26:44
両用機のようn(省略)。両用機にまた1から作った両用機を追加。耐久とバランスが強化された。だがでかすぎる。 -- (名無しさん)
2014-07-01 00:04:42
レシプロ機っぽいのをUpした者です、初投稿のため色々不備がありましたらご指摘ください。あとレーダーが滅茶苦茶あやしいつきかたしたけどよかったのだろうか... -- (名無しさん)
2014-07-01 01:35:43
レシプロの奴です、大型機がやっと飛ぶようになったので追加。tier7にするためにエンジンが減ってしまった... -- (名無しさん)
2014-07-01 12:43:34
おいおい、バイクカッコ良すぎだろ・・・参考にさせて頂きました・・・何この安定性・・・作成者が怖いぜ・・・ -- (スピ厨)
2014-07-02 19:07:23
兄弟船、設計変更につき画像差し替えました -- (名無しさん)
2014-07-02 22:24:54
「おまけ大型機」のヤツはアイガイオンかな?ww違ったらごめんだけど、すごい独特な形だなぁカックイイ! ちなみに大和は現在Tier3~5でたまに出現しますよ! -- (大和作者)
2014-07-04 04:06:07
5のホバー機でよく出撃してるのだが見かけんなぁ・・・早く砂の海、雪の海を堂々と走る大和を拝んでみたいぜ・・・(´・ω・) -- (スピ厨)
2014-07-04 20:34:52
MHネタ機投稿しました -- (yuki01)
2014-07-06 10:47:31
大和いいなぁ。参考にして扶桑作りたいけどコツとかあるんだろうか。 -- (名無しさん)
2014-07-06 13:48:18
MH?無理だろおいおいってできてる!?(;´Д`) -- (名無しさん)
2014-07-06 19:09:14
「MH…?まさかモンハン…!?」と思って見てみたらMHだった…予想以上にモンハンだったwwすごいな… -- (名無しさん)
2014-07-06 21:43:13
↑3 「扶桑作りたい」のコメに嬉しくなって、伊勢を1から作ってしまった(ぇ)作業SSも何枚かあるんですが…ただページの容量的に大丈夫か不安で。折り畳みページ内にまとめて10枚とか…分かる方、どうでしょう? -- (大和)
2014-07-07 02:01:21
最近、またネタ機体が増えてちょっと嬉しい(自分はガチ)見るだけで和むな~w -- (名無しさん)
2014-07-07 02:59:22
試しに重要なパーツ単品でUPしてみました。参考になれば。 ちなみに再現系を作る時のコツとしては、最初に床にブロックをポツポツと置いて大体の形を点で作り、その上に本体を浮くように作ると失敗しづらいですよ!側面にも同じ物を作れば尚良いですb -- (大和作者)
2014-07-07 04:56:01
おお、ありがとう!特に船体がどうなってるのか気になってたんだ。RP貯めて扶桑作ってみるよ。空母はたまに見かけるけど戦艦は殆ど見かけないんだよね・・・。 -- (名無しさん)
2014-07-07 09:46:23
モンハンネタ機いいな特にリオレイヤ -- (名無しさん)
2014-07-07 16:14:05
バイク作らせていただきました -- (名無しさん)
2014-07-07 21:43:18
アーガマ級強襲巡洋艦upしました -- (名無しさん)
2014-07-07 22:48:53
扶桑upしました。再現系初作品だけど難しいな・・・。 -- (名無しさん)
2014-07-08 17:28:50
おぉ~!!扶桑できましたか!(´▽`*) カッコイイです!戦場で逢える日を楽しみにしています(´ω`*) -- (大和作者)
2014-07-08 19:23:47
今はブロックで喫水線等を再現したからTier5になった。大和も戦場で探してみるよ。 -- (名無しさん)
2014-07-08 19:56:12
トラック系2つ投稿させていただきました -- (名無しさん)
2014-07-09 17:39:01
戦艦系は上部構造物内にヘリウム仕込めば内蔵ホバーでもイケるのでは(提案) -- (名無しさん)
2014-07-09 17:54:08
提案>何回か扶桑で出撃してるけどよく艦橋が真っ先に吹っ飛ばされるんだよね…。だからたぶんそれやると今より簡単にひっくり返る(今でも左右のホバーのバランスが崩れると簡単にひっくり返るが)。 -- (名無しさん)
2014-07-10 10:51:19
バランスが悪い原因は艦橋他、上構が高いからなので、上構にヘリウムを入れる提案は悪くないですよ!さらにホバーを「前後設置」ヘリウムを「左右設置」下向きブースターを「四方に設置」すればバランスは上がりますよ(設置個所の裏側(外側)にジャマー等をズラして設置すれば多少防御力もあがります) -- (大和作者)
2014-07-10 17:54:21
MHネタ機のとこにガンダムを投稿しました -- (yuki01)
2014-07-11 14:33:12
戦闘機作ってみました。使いやすさはよくわかりませんので、皆さんに体験してほしいです。 -- (名無しさん)
2014-07-11 16:13:22
可能ならガンダムを別の角度からも見てみたいです(・ω・´) -- (名無しさん)
2014-07-11 17:08:47
軽巡洋艦作ってみました -- (名無しさん)
2014-07-11 19:50:25
ザクパンマン号UP、久々のネタ機楽しかったわ -- (名無しさん)
2014-07-11 22:31:36
川内型すごいですねぇ…!!壮観であります!(興奮) 斜め建築、とても興味深いです(・ω・´*) -- (名無しさん)
2014-07-11 23:28:57
ディザスター更新しました…戦艦乗り増えないかなぁ -- (名無しさん)
2014-07-12 02:09:26
長門もどきUP! 大和作成者さんの作り方参考にさせて頂きました(;´Д`) -- (名無しさん)
2014-07-12 16:18:12
長門見ました!そして、ありがとうございます! まさか舵とスクリューまで再現とは、恐れ入りました…ww あと試しに自分も似た形で作ってみたんですが、ホバー機の場合喫水線下まで作ると艦橋の重さとバランスが取れて安定するんですね~(重さはともかくw) とかく、自分も参考になりました、とてもいい艦ですね!Σd(´ω`*) -- (大和作者)
2014-07-12 22:34:43
お褒め有難うございます!、まあ喫水線下作ったら安定したのは偶然ですが(笑)いつか戦場で会いましょう!<(・ω・´) -- (長門作成者)
2014-07-13 00:24:19
大和投稿しました。史実艦流行れ! -- (名無しさん)
2014-07-13 02:10:15
加賀投稿しました。信濃建造予定です。 -- (海風)
2014-07-13 02:41:31
艦とモンハンが上に移動してますね…個人的には軍艦系をまとめるのは他の人の同意があるなら別に良いのですが、現状ページに隙間ができて見栄えが悪いのと、長門・ザクヘッド、そして私が軍艦を作るきっかけになったボートを作った作成者さんの作品がバラバラになってるのはちょっと悲しいです。とりあえず今の時間帯は人がいないので、私個人の感想と希望事項だけ書き残しておきますね! -- (大和作者)
2014-07-13 05:39:23
まとめている方が見やすいですね -- (海風)
2014-07-13 07:09:30
加賀普通に強そうだなー。やっぱり空母は構造物が少ない分内臓ホバーでも安定して兵装もつめそうだから実用的だね。 -- (扶桑製作者)
2014-07-13 09:40:47
潜水艦・伊400型upしました -- (大和作者)
2014-07-13 10:30:05
機体ページ見たらワテの長門が一番上に!?(;´Д`)、てか潜水艦カッケェ、大和加賀固そうだ・・・戦いたくネェ(*´Д`)(だが見てみたい← -- (長門(ry)
2014-07-13 13:06:13
てか大和作成者sはあのボートがキッカケだったのね・・・有難う御座います(ノД`)・゜・。 -- (長門(ry)
2014-07-13 13:07:32
あのボートと、他の方のB2爆撃機に魅了されてインナーキューブに手を出したようなものですからねぇそれまでは豆腐戦車でした(´ω`*) - 大和 2014-07-13 19:49:28
因みに自分は確かにザクヘッドと長門が分かれるのは寂しいぜ・・・だがそれで忠実艦が増えるならワテはそれでいいのさ(´・ω・)(ネタ機も繁栄させるしな!← -- (長門)
2014-07-13 13:12:17
見やすいよう整備しました。 - 小大三 2014-07-13 14:11:45
整理ありがとうございます! 見やすくなりました(_ _) - 名無しさん 2014-07-13 18:35:54
どーも長門作成者です、やはり固定しないと落ち着かないので変更、瑞鶴UPしますた、肌色ブロックカモン! - スピ厨 2014-07-14 03:29:25
あ、固定しないとって、コテハンのことね(´・ω・) - スピ厨 2014-07-14 03:30:34
うぉー、瑞鶴先越されてしまったww加賀も瑞鶴もカッコイイ…というか空母難しいなぁ(-ω-`) - 大和作者 2014-07-14 17:58:39
お褒め有難う御座います(;´Д`)空母系は特に甲板系が難しいですね・・・・(´・ω・`) - スピ厨 2014-07-14 18:24:52
ブレードかっこいい - 名無しさん 2014-07-17 11:12:00
あれ...画像が見れない... - キチハニー 2014-07-18 18:09:18
T8船ホバー機の画像にあるチャット、消したやつに差し替えたほうがよくないか。 - 名無しさん 2014-07-21 02:22:21
今回はご指摘いただいたので差し替えましたが、他の画像もいくつかチャット欄にてチャット内容やユーザー名が写っているので、いちいちコメントで指摘するよりルールでも設けるべきじゃないですかね。 - 名無しさん 2014-07-21 21:25:35
顔真っ赤ワロタ - 名無しさん 2014-08-03 20:25:28
T4戦闘機カッコイイ! - 名無しさん 2014-07-23 02:51:49
真っ青飛行機にあったわ!硬すぎるだろ - 名無しさん 2014-07-29 21:14:56
コイル見て勢いでジバコ作っちゃいました! - ジバコ作った人 2014-08-02 15:20:59
斜め機体を作ろうとすると謎の当たり判定で浮いちゃうんだよなぁ・・・俺だけなんだろうか - 名無しさん 2014-08-04 17:00:47
ホイールを設置しているプリズムより下にブロックを突き出すと結構引っかかる。なので、地面に接触してなくてもプリズムより突き出す設計はNG。 - SIMPLEROBOT 2014-08-04 17:35:19
前輪が軽いのか謎の当たり判定かを見極めるために、まずは底面から作っていった方がいいのかもです。 - SIMPLEROBOT 2014-08-04 17:38:38
試しに作って見ました。BRなので火力も高めです(棒) - FNFAL作者 2014-08-17 04:12:00
M4A1 ACOG+Gripをうpしました。 - FNFAL作者 2014-08-17 22:42:36
クリピテアを見てデスラー艦を作ってみた・・・が、画像が右側見切れてるw次うpする時は注意しますw - 名無しさん 2014-08-19 11:56:24
蒼き花咲く台地~まぁ国家は置いといて、勝手に編集しました。いいですね完成した姿を早く拝みたいです。 - 名無しさん 2014-08-19 13:21:03
ありがとうございますw赤で再現しようとするとかなりレベルを上げなければ…、が、がんばりますw (゜д゜;) - 名無しさん 2014-08-19 21:06:08
東方project チルノをうpしました。 フランを作成した方に感謝します。いいお手本をありがとうございます。 - FNFAL作者 2014-08-20 19:55:49
チルノの画像と概要を更新。 - FNFAL作者 2014-08-22 02:01:02
わかさぎ姫を追加しました。 - FNFAL作者 2014-08-24 03:42:06
パチュリーノーレッジ追加 - FNFAL作者 2014-08-26 14:47:43
霊烏路空追加。 - FNFAL作者 2014-08-26 21:37:08
ミスティア・ローレライ追加 - FNFAL作者 2014-08-27 22:55:30
リグル・ナイトバグ追加 - FNFAL作者 2014-08-29 17:38:33
ルーミア追加 - FNFAL作者 2014-08-29 23:27:37
霧雨魔理沙追加 - FNFAL作者 2014-08-30 22:20:51
博麗霊夢、紅美鈴、十六夜咲夜追加。 - FNFAL作者 2014-09-07 23:10:42
フランドール・スカーレット(クオリティ追求型)、レミリア・スカーレット追加。 - FNFAL作者 2014-09-11 17:08:55
大妖精を追加。 - FNFAL作者 2014-09-11 19:31:31
小悪魔を追加。 - FNFAL作者 2014-09-12 00:07:17
シールド付きT7プラ爆upしました - 名無しさん 2014-08-27 00:10:04
機体破損時のガレージ画像追加 - 名無しさん 2014-08-28 22:41:11
今現在低Tierのパーツ(L1~L2レールガン、L1ホバー、L1~L2ヘリウムタンク、L1~L4エアロホイール・ラダー)が削除されており、こ↑こ↓にある低Tier機の大半が作製不可という事態に。・・・これはひどい。 - lightacenoah 2014-08-28 14:40:35
シールド付きT7プラ爆 コンパクト版upしました - 名無しさん 2014-09-17 12:50:15
東方系の機体の中身ってブロック敷き詰めないとだめなのかな? - 名無しさん 2014-09-21 19:23:57
東方系の機体の中身ってブロック敷き詰めないとだめなのかな? - 名無しさん 2014-09-21 19:23:58
Tier1ガンダムヘッド upしました~ - musou15 2014-09-24 00:20:57
イギリス戦車「ChurchillⅢ」、Tier5の時から参考にして使ってきたけどTier10でも普通に使えますw - 名無しさん 2014-09-26 19:34:26
初物の古いデータですが、そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます(´ω`*) - 大和作者 2014-09-28 13:38:53
ページがめちゃくちゃになってる。誰か元に戻せません? - 名無しさん 2014-09-29 15:36:35
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。←こu? - 名無しさん 2014-10-01 19:06:56
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。←こう表示されてるんですが自分のpcがおかしいのでしょうか? - 名無しさん 2014-10-01 19:08:11
自分もそうなっていましたが、誰かが直してくれたみたいですね。感謝です - 名無しさん 2014-10-02 14:35:36
誰かがendregionプラグインを書き忘れたからなったんだと思う - 名無しさん 2014-11-02 10:58:09
高速機増えて嬉しい - 名無しさん 2014-11-29 12:03:02
もっと増えろ~(願望 - 名無しさん 2014-12-14 19:24:40
みんなでガンタンク作ろうぜ(提案) - 名無しさん 2014-12-14 03:16:11
ザクタンクが予想以上だった - 名無しさん 2014-12-14 16:48:32
これキャラ系って中ゴキブロ敷き詰めないと死ぬな - 名無しさん 2014-12-14 19:26:19
シールド付きT9プラズマ爆撃機UPしました - 名無しさん 2014-12-16 23:08:24
シールド付きT9プラズマ爆撃機の改修型をtier別のページにUPしました - 名無しさん 2014-12-22 23:46:04
上白沢慧音を追加しました。 - FNFAL作者 2014-12-25 18:12:19
因幡てゐを追加しました。 - FNFAL作者 2014-12-29 02:40:34
鈴仙・優曇華院・イナバ を追加し、東方ネタ機を見やすくしました。 - FNFAL作者 2014-12-30 03:17:08
八意 永琳を追加しました。 - FNFAL作者 2014-12-30 16:51:36
蓬莱山 輝夜を追加しました。 - FNFAL作者 2014-12-30 20:53:42
藤原妹紅、伊吹萃香を追加しました。 - FNFAL作者 2014-12-31 02:44:29
射命丸文を追加しました。 - FNFAL作者 2014-12-31 17:23:53
メディスン・メランコリーを追加しました。 - FNFAL作者 2014-12-31 22:00:47
小野塚小町を追加しました。 - FNFAL作者 2015-01-01 18:20:22
秋姉妹追加。 - FNFAL作者 2015-01-02 21:11:08
鍵山雛を追加しました。 - FNFAL作者 2015-01-04 10:24:02
河城にとりを追加しました。 - FNFAL作者 2015-01-08 18:44:31
犬走椛を追加しました。 - FNFAL作者 2015-01-09 23:58:01
東風谷早苗、八坂神奈子、洩矢諏訪子を追加しました。 - FNFAL作者 2015-01-11 02:26:57
永江衣玖を追加しました。 - FNFAL作者 2015-01-12 16:08:57
比那名居天子を追加しました。 - FNFAL作者 2015-01-12 16:09:50
キスメを追加しました。 - FNFAL作者 2015-01-12 16:10:11
黒谷ヤマメを追加しました。 - FNFAL作者 2015-01-13 01:26:26
水橋パルスィを追加しました。 - FNFAL作者 2015-01-14 01:55:46
星熊勇儀を追加しました。 - FNFAL作者 2015-01-15 22:55:32
古明地さとりを追加しました。 - FNFAL作者 2015-01-16 01:28:18
今持ってるネタ機たちをUPしました - robotto 2014-12-31 08:31:24
椛を追加しました。 - robotto 2015-01-04 14:15:37
例の看板を追加しました。 - robotto 2015-01-05 22:31:39
ロボクラフトくんを追加しました。 - robotto 2015-01-11 22:55:30
年越しがてらにハクレイノミコを作成、うpしてみました。あけおめです - 名無しさん 2015-01-01 17:31:58
今日早速見かけました。お茶から引かれる湯気に感心 - 名無しさん 2015-01-01 23:18:14
ありがとうございます。湯気は作ってる途中でポッと浮かびました。てゐも作ってみたのでどぞよろしくです - 名無しさん 2015-01-03 17:42:10
以前ミコさんを戦場でパシャリしたので(破損前)、よかったら名前修正済みを添付しても構いませんか? - 名無しさん 2015-01-19 20:36:15
あわわ、戦闘では毎度みなさまのお世話になっております。 添付はぜんぜん構いませんです、よろしくお願いします。 - 名無しさん 2015-01-23 00:22:55
河城にとりとミクダヨーを追加しました。 - 名無しさん 2015-01-23 00:15:42
ハクレイノミコ、因幡てゐ、ミスティア・ローレライをちょっと弄りました。 - 名無しさん 2015-01-23 00:17:08
バイク作ったら滅茶苦茶楽しいww - 名無しさん 2015-01-01 21:37:30
バイクにトサカ(テスラブレード)つけるともっと楽しいw - 名無しさん 2015-01-03 22:02:45
RB-79 ボール 追加しました - 名無しさん 2015-01-07 17:29:56
RB-79C ボール改修型 追加しました - 名無しさん 2015-01-10 18:53:12
オーバーソウル 阿弥陀丸in春雨 追加しました - SugarChan 2015-01-10 02:55:44
WINDOWSカラーバイク 追加しました - toma1115 2015-01-11 19:34:31
添付ファイルのRobocraft.exeってなんでしょう - 名無しさん 2015-01-20 10:15:24
ロボクラフトのランチャーインストーラみたいっすね・・・。誰だWikiに上げたの。 - 名無しさん 2015-01-20 16:42:26
高速機改良しました - 名無しさん 2015-01-23 19:14:31
爆撃機B-0・戦闘攻撃機FA-1追加しました。 - Masio 2015-01-25 21:16:03
みなさんの造形を猛烈に参考にさせてもらってます。パクリスペクトです。すみません - 名無しさん 2015-01-29 00:05:18
ここにあげるってことはパクられるのを承知であげてるでしょうからいいと思いますよ~ - 名無しさん 2015-01-30 23:17:04
そういうものですか。戦場で、ここに載っているものと似た機体が居たら僕かもしれない。その時はよろしくお願いします… - 名無しさん 2015-01-31 02:28:18
それぞれの目的に沿ってみんなで研鑽し合えるのはいいことだと思います もっといい機体を! - 名無しさん 2015-01-31 15:06:09
それはそうと、このページに投稿するよりもTierごとのページに投稿したほうがわかりやすくないですかね・・・? このページのごちゃごちゃ感が大変なことに…。 - 名無しさん 2015-02-01 00:50:02
投稿数がだいぶ増えてきましたよね。自分は二月(投稿から一ヶ月)になったらまとめて移動するつもりで居ます - 名無しさん 2015-02-01 16:34:35
テンプレ機とネタ機に分ける事と、ネタ機に関しては更にミリタリ/造形/ロマン機でジャンル分けして折りたたみを提案したい。まぁ造形が相変わらず多そうだけど、視認性は格段に上がる筈。 - 名無しさん 2015-02-01 18:42:52
そうだ、造形に関してはオリジナルとロボクラで再現系の2つに分けても良いと思うます。如何でしょう - 名無しさん 2015-02-01 18:48:40
というかTierごとのページ利用しませんか? 普通の機体とネタ機は分けられていますし。 - 名無しさん 2015-02-01 19:22:07
どっちかっていうとTier毎のページの存在意義が疑問。全然盛り上がってないし、それは必要ないからであって、無理にそっちを推すのはどうかと。こっちに吸収した方が編集も楽だし、利用者も盛り上がる - 名無しさん 2015-02-03 10:01:15
Tierごとのページは、ひとページが大きくなりすぎるのを防ぐためじゃないかな。このコメントを打つためにも凄いスクロールしないといけなくてスマートじゃない気が。また、新しく投稿された機体を見るときも同様。 - 名無しさん 2015-02-03 12:55:53
それと、無理に推してる印象を与えたならすいません。自分は別にどちらでもいいんですよ。でも、Tier別のページのほうがコメントしやすいしされやすいなーと思っただけです。どちらに投稿するかは最終的には投稿する側の自由だと思います。 - 名無しさん 2015-02-03 13:31:53
まぁページレイアウトを文字だけで議論してもね。ってなワケで作ってきたttp://www46.atwiki.jp/nokotokak/pages/34.html。今はコピペしただけだけど、折り畳み内を少し整理してTier毎ページの機体も吸収するってのが自分の案。自分は機体投稿者じゃないから不親切な案かも分からん、利用者が嫌なら素直にTier毎ページ充実の方向にしよう - 名無しさん 2015-02-03 17:44:54
ちょっと待って。Tier毎ページの案を言ってるのは少なくともここには自分だけなわけで、しかもついさっきにもこのページにネタ機追加されましたし、方向を決めるのは早いかと。・・・とりあえず編集のページで話しあいますかね - 名無しさん 2015-02-03 20:59:02
了解、編集のページにも同じ事書いたからそっちでオナシャス。 - 名無しさん 2015-02-04 00:18:04
横からすみませんがアパッチ追加しましたノシ よろしくお願いします。 - 名無しさん 2015-02-02 22:40:42
火焔猫燐 を追加しました。 - FNFAL作者 2015-02-03 00:40:47
古明地こいし を追加しました。 - FNFAL作者 2015-02-03 01:44:01
ナズーリン を追加しました。 - FNFAL作者 2015-02-03 17:44:01
多々良小傘 を追加しました。 - FNFAL作者 2015-02-03 21:45:17
雲居一輪&雲山 を追加しました。(ページ分散が確定次第、東方欄も移動します。) - FNFAL作者 2015-02-06 19:17:59
村紗水蜜 を追加しました - FNFAL作者 2015-02-06 21:54:34
寅丸星 を追加しました。 ツリー縮小ありがとうございます。 - FNFAL作者 2015-02-14 21:23:58
聖白蓮 を追加しました。 - FNFAL作者 2015-02-15 02:24:13
封獣ぬえ を追加しました。 - FNFAL作者 2015-02-15 19:32:28
森近霖之助 を追加しました。 - FNFAL作者 2015-02-16 23:03:54
朱鷺子 を追加しました。 - FNFAL作者 2015-02-16 23:48:10
サニーミルク を追加しました。 - FNFAL作者 2015-02-17 03:33:31
ルナチャイルド を追加しました。 - FNFAL作者 2015-02-18 19:26:36
スターサファイア を追加しました。 - FNFAL作者 2015-02-20 02:07:57
レイセン を追加しました。 - FNFAL作者 2015-02-20 16:27:21
みんなの機体(実戦用)とみんなの機体(再現系)に分けてはどうでしょうか - 名無しさん 2015-02-14 03:28:52
臨時・編集について
で意見出し合ってるから、そっちでやりましょ~ - 名無しさん 2015-02-14 23:21:33
窓付きホバーを追加しました。 - 名無しさん 2015-02-20 03:09:24
OH-1 追加しました - 名無しさん 2015-02-20 15:16:21
新高速機投稿しました。 - 名無しさん 2015-02-20 23:30:30
T10ローター機投稿しました - 名無しさん 2015-02-22 03:48:02
TX-1軽量機投稿しました - 名無しさん 2015-02-22 21:31:43
TX-1中量機投稿しました - TX-1軽量機作者 2015-02-23 20:26:50
同じ作者が投稿してる同テーマの作品は、ひとつのフォルダにまとめました。 - Get Smart作者 2015-02-23 20:54:43
TX-1重量機投稿しました - Get Smart作者 2015-02-24 07:51:33
TX-1新鋭機投稿しました - Get Smart作者 2015-02-25 13:26:07
新鋭機の画像を改良版に差し替えました。 - Get Smart作者 2015-02-25 14:09:58
T7ヘリ機追加しました - OH1主 2015-02-24 17:16:30
ここのページだけ、折りたたまれた画像が最初から展開されてますね。「対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。」ってどういうことなんでしょう?編集ページで見るかぎりregionはちゃんと出来てるように見えました。 - Get Smart作者 2015-02-24 19:24:55
endregionが一つ多かったようです。 直しておきました - 名無しさん 2015-02-25 23:20:36
ありがとうございました - Get Smart作者 2015-02-26 00:54:01
ローターブレード機のページが「STG御三家」のページに折りたたまれていたので、修正しました。 - Get Smart作者さん 2015-02-26 03:04:26
東方キャラ等が「STG御三家」のページに折りたたまれてるのは修正した方がいいですか? - 名無しさん 2015-02-26 18:40:25
修正しました - Get Smart作者 2015-02-27 16:53:02
ありがとうございます - 名無しさん 2015-02-27 18:53:20
ネタ機を追加しました・・・STG御三家のページに折りたたまれてるなぁ・・・ - robotto 2015-02-26 22:13:49
修正しました - Get Smart作者 2015-02-27 16:53:17
「車両」を追加してみました。 - 名無しさん 2015-03-02 16:42:48
装甲車の画像がないですよ・・・ - 名無しさん 2015-03-02 17:27:32
今編集作業中です。お待ちください・・・ - 名無しさん 2015-03-02 17:36:18
初めての編集でちょっと手こずっています・・・お待ちください・・・ - 名無しさん 2015-03-02 17:44:16
やっぱページ大きすぎてregionとか大変だよなぁ、Tier毎のページに貼ってくれてもいいのよ、どうせ近いうちにみんな移るし - 名無しさん 2015-03-02 17:46:03
マゼラアタック追加しました - RB-79 ボール製作者 2015-03-03 18:30:24
読み込みきれずに途中から画像が×になりますね・・・ ページ分けた方がいいのでは - 名無しさん 2015-03-06 03:01:36
T3にとりを追加しました - 名無しさん 2015-03-08 20:18:00
オーソドックスな戦闘機を追加しました。 - 名無しさん 2015-03-09 21:00:40
久しぶりにウィキに来たら、どうやら自分のページが迷惑かけていたようですね・・・ お詫び代わりに何かSTG機体(黒もしくは紫メインの機体以外)を言ってくれれば作ってUPしますので遠慮なく提案してください。 - 御三家製作者 2015-03-11 00:33:29
いや、後で編集した人が折りたたみミスしただけだからアナタ何も悪くないよ - 名無しさん 2015-03-11 08:51:23
誰か - ナナシ 2015-03-31 10:18:20
SMGかプラズマのホバー出してくれませんか?(画像) - ナナシ 2015-03-31 10:19:18
グラボ(薄型SMGホバー)の画像だけなら出せます。編集は練習してみますが・・・できるかわかりません。 - 名無しさん 2015-04-01 06:25:16
OH-2をもとに作ってたら、真横に移動できるモノができたぜ - 名無しさん 2015-04-03 13:40:55
OH-2をもとに作ってたら、真横に移動できるモノができたぜ - 名無しさん 2015-04-03 13:40:56
誰かT10のプラズマホイール出してくれませんか? - ニャ~ 2015-04-13 20:17:26
誰かT10のプラズマホイール出してくれませんか? - ニャ~ 2015-04-13 20:17:26
昔作った高速機をリメイクしました - 名無しさん 2015-04-15 22:09:51
エスコンよりFALKENを作ったのうpしてみました 脆いけどエンジン片方、もしくは主翼1枚くらいの破損なら継戦は可能...まあバレてたらオシマイですが。 それより初投稿のため不備があれば申し訳ない。 - 名無しさん 2015-04-22 06:01:04
エスコン架空機キター - 名無しさん 2015-07-09 20:43:14
「ホイール機」に1つ投稿しました。 - 名無しさん 2015-04-24 07:26:04
マスタングかっけーな - 名無しさん 2015-04-26 11:45:43
飛行機って、主翼なくてもラダー4、5枚あれば飛ぶんだな - 名無しさん 2015-05-12 07:39:20
飛行機って、主翼なくてもラダー4、5枚あれば飛ぶんだな - 名無しさん 2015-05-12 07:39:22
機体が軽ければね。 - 名無しさん 2015-05-12 13:41:58
機体が軽ければね。 - 名無しさん 2015-05-12 13:42:00
揃いも揃って二重投稿か - 名無しさん 2015-11-08 23:56:46
ゲームの再現機いくつか作ったけど壊しちゃったなあ…画像取っとけばよかったか - 名無しさん 2015-05-13 20:22:13
知り合いがロボクラ始めたので低Tierでの戦闘用に作った零式水観をうpしてみました。何か次の良い機体無いかな。 - 名無しさん 2015-05-23 08:02:54
画像をアップロードしてプレビュー見ると、ref errorファイルが見つかりません になるんですが・・ちゃんとアップロードしたのに。誰か原因分かりますか? - 名無しさん 2015-05-27 21:57:02
画像をアップロードしてプレビュー見ると、ref errorファイルが見つかりません になるんですが・・ちゃんとアップロードしたのに。誰か原因分かりますか? - 名無しさん 2015-05-27 21:57:06
初心者用のF2A2を投稿しました。 3000行を超えたので自分の書いた文を少々解除。 - 名無しさん 2015-05-31 13:57:01
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「logpage=みんなの機体」をウィキ内検索
最終更新:2015年11月08日 23:56
添付ファイル
瑞鶴21.jpg