新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ROBOCRAFT @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ROBOCRAFT @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ニュース
トップページ
最新アップデート
開催中のイベント
バグ・バグ疑惑
プロモコード
メインメニュー
+
ビギナーズガイド
始めるために
ゲームを始めたら
出撃しましょう
+
メニュー機能
+
上部メニュー
ホーム / HOME
プレイ / PLAY
インベントリ / INVENTORY
オペレーションルーム / OPERATION ROOM
テックツリー / TECH TREE
クエスト / QUESTS
リーダーボード / LEADERBOARD
ロボパス / RoboPass
ファクトリー(工房) / FACTORY
ショップ / SHOP?
+
Escメニュー
プロモコード / Enter Code
操作方法 / Controls
設定画面 / Settings
+
チャットウィンドウ
チャット機能
クラン
フレンド
パーティ
+
システム
パーツパラメーター
マッチング
ペイント
フリッピング
装甲自動回復システム
降伏・罰則システム
人数差バフシステム
マッピング
アバター
スピードブースト
Steam実績
ロボットランキング
AIについて
+
ゲームモード
チュートリアル
バトルアリーナ
チームデスマッチ
エリミネーション
Play Vs AI(旧AITDM)
キャンペーン
テストロボット
カスタムゲーム
+
マップ
MARS
Ice Planet
Earth
+
その他
フェアプレイルール
よくある質問
用語集
トラブルシューティング
ヒント
機体設計について
+
戦闘について
シューティングゲームの基本
BAマクロ概論
TDMのすすめ
ELMのすすめ
武器、モジュール運用方法
小ネタ、テクニック
パーツ
+
Chassis
ライトキューブ / Light Cube
ミディアムキューブ / Medium Cube
ヘビーキューブ / Heavy Cube
コンパクトキューブ / Compact Cube
ガラスキューブ / Glass Cube
ヘリウム / Helium
ロッド / Rod
ストラト / Sturt
+
Movement
ホイール / Wheel
ステアリングホイール / Steering Wheel
ホバー / Hover
スラスター / Thruster
ウィング / Wing
ラダー / Rudder
インセクトレッグ / Insect Leg
タンクトラック / Tank Track
スキー / Ski
ローター / Rotor
プロペラ / Propeller
メカレッグ / Mech Leg
スプリンターレッグ / Sprinter Leg
+
Weapon
フロントレーザー / Front Laser
トップレーザー / Top Laser
プラズマ / Plasma
レール / Rail
ナノ / Nano
テスラ / Tesla
エアロフラック / Aeroflak
シーカー / Seeker
イオン / Ion
チェーン / Chain
モルタル / Mortar
+
Special
ウェポンエネルギーモジュール / WEM
ディスクシールドモジュール / DSM
ブリンクモジュール / BLM
ゴーストモジュール / GHM
EMPモジュール / EMP
ウィンドウメーカーモジュール / WMM
エレクトロシールド / Electroshield
+
Cosmetic
リーグバッジ / League Badge
アルティメーター / Altimeter
スピードメーター / Speedometer
ヴェイパートレイル / Vapor Trail
ロボットネームバナー / Robot Name Banner
ホロフラッグ / Holoflag
マスク / Mask
ヘッドランプ / Headlamp
アイボール / Eyeball
パイロットシート / Pilot seat
バブルブローワー Bubble Brower
バルーン / Balloon
Discord/クラン
RJPW-Discord
外部クラン・コミュニティ紹介
RJPWクラン
クランは解散済
discord鯖は現在も稼働。
リンク
公式
公式Robocraft HP
公式Forum
2019年閉鎖
公式Gamepedia
公式Twitter
非公式
RobocraftGarage
2019年閉鎖
カウンター
現在
-
人
今日
-
人
昨日
-
人
合計
-
人
編集者向け
編集する前に
編集練習用
臨時・編集について
管理メニュー
編集用画像共有ページ
コメントログ置き場
本日人気のページ
1位 -
Special/Windowmaker Module (2)
2位 -
リリースノート (2)
3位 -
logpage=チャット機能 (1)
4位 -
logpage=Corner (1)
5位 -
logpage=小隊機能 (1)
6位 -
logpage=みんなの機体 (1)
7位 -
プレミアムアカウント (1)
8位 -
logpage=質問部屋 (1)
9位 -
Movement/Tank Track (1)
10位 -
logpage=tplog (1)
更新履歴
取得中です。
logpage=要望
パイロットシートの高さをcube3個分にして欲しい。何時も屋根無しコックピットにするか、不格好なコックピットになっちまう。 - 名無しさん 2014-09-16 23:45:14
日本語翻訳していただきたい - 名無しさん 2014-09-18 22:35:26
せっかくの@wikiなんで投票部屋でも作りません?良く使う移動手段とか武器とか・・・ - 名無しさん 2014-10-13 12:13:00
これってウィキ運営に対する要望でいいのかな?ロボクラ運営に?とりあえずエラーメッセージ集ページがあったらいいと思うんだ。英語訳せないし、試合中のエラーで自分は固まったけど周りは試合中らしく調べる前にすぐ消去しちゃって解らなかったりしたので - 名無しさん 2014-10-22 23:16:59
運営にだと思って書くけど、今はチート対策しかないだろ。 - 名無しさん 2014-10-26 17:12:19
最近急激にプレイヤー減ってるよ・・・。 - 名無しさん 2014-10-26 17:12:43
ここで要望出してもWIKI主働いてないし自分でいうのが一番だろ(´・ω・`) - 名無しさん 2014-10-26 18:26:48
途中離脱にはペナルティがあったほうがいいと思います - arayu1225 2014-11-20 23:20:05
減らないと思うけどね(´・ω・`) - 名無しさん 2014-11-20 23:27:48
もっとガレージ広くしてくださいお願いします死んでしまいます - 名無しさん 2014-11-22 12:06:40
お願いですガレージ広くしてください - 名無しさん 2014-11-22 12:08:24
ガレージ広くもして欲しいけど、組んだメカの位置をずらせるようにして欲しいな ギリギリで作ってあと1マス前に欲しい時とかがたまにあるんだよ(後ろが余ってるのに) - 名無しさん 2014-12-04 21:20:08
ガレージを広くするとMAPも変更しないといけないので難しいだろうな。今でも巨大機はキノコ地帯に入れないし。 - 名無しさん 2014-12-12 11:41:00
もう少しステージを増やしてほしい - 名無し 2014-12-23 23:49:08
ALL日本語対応 - 名無しさん 2014-12-27 08:17:15
ジョイントほしい - 名無しさん 2014-12-27 08:21:16
レールキャノンの効果にシールド貫通を加えてほしいです - 名無しさん 2014-12-27 17:04:13
凄く同意。せっかくあてたのにプシュ>>0<<ということがあってつらい - 名無しさん 2015-01-01 23:00:18
レールは何かしら改善無いと使えない子。攻撃力(プラズマに劣る)、精度(レクティクルの閉じる遅さ、座席視点と砲台とにズレがある)、段数制限がある6発、リロード時間の長さ、残弾あってもクイックリロード中攻撃不可、狙っていることがばれる、設置専有面積の大きさと耐久値の低さ等々。使えるのはT8の戦闘までかなと思う - 名無しさん 2015-01-01 23:11:29
そうかな?T10レールガン3門つんでればT9で4KILLはできるよ - 名無しさん 2015-01-04 14:00:40
エレクトロプレートのシールド値を自分の持っている最大のエレクトロプレートまで帰れるようにしてほしいあ - 名無しさん 2014-12-28 12:19:31
それはないだろうなぁ・・・中身がT10でT3の形のものを何枚も付けたやつ生まれそう - 名無しさん 2015-01-01 23:14:00
高度制限低すぎ地上から見えないようにしてくれんと飛行機どうしが地上から干渉を受けずに戦えない - 名無しさん 2014-12-28 12:20:59
それはちょっと・・・少し下降→攻撃→すぐ上昇で空からの一方的な攻撃ができるからな - 名無しさん 2015-01-01 23:03:30
高度が高くて地上戦車じゃ対空がまったく出来なくなってた時があって、それで修正されたんじゃなかったっけ? - 名無しさん 2015-01-04 03:44:20
そのためのSMG戦闘機なんじゃない?だってプラヘリとかか - 名無しさん 2015-01-04 13:57:49
SMG戦闘機は - 名無しさん 2015-01-05 00:28:19
おっとミスった。SMG戦闘機は爆撃機には確かに有効だけども、地上戦車に対して機体・射撃安定性において圧倒的に劣ってるから、SMGの射程が延びたのとレールガン実装に伴って一気に減ってしまった。それと、衛生機(ヘリウムとスラスターで高高度に浮遊又は天井に張り付く機体)対策も有るから、ただ単純に高度を上げてくれはほぼ通らないと思う。 - 名無しさん 2015-01-05 00:41:06
ネタ機がガレージに入りきりませーん高さはいらないから細長くしてほしい。 - 名無しさん 2014-12-28 12:22:28
昔みたいにSMGga - 名無しさん 2014-12-28 12:25:06
が一斉発射できないかなー - 名無しさん 2014-12-28 12:25:36
ホイールの馬力を上げてほしい - 名無しさん 2015-01-01 15:48:48
馬力が欲しい方のためにキャタピラなんじゃないかなきっと? - 名無しさん 2015-01-01 23:16:16
とりあえずヘッドランプのCPUを減らして暗闇(夜?)のマップを追加してほしいなぁ・・・暗闇にまぎれて奇襲できるし囮の行為とかもできると思うんだ。とりあえず大量にマップがほしいね。 - 名無しさん 2015-01-04 01:35:14
テスラブレードが脅威になって楽しそうだね - 名無しさん 2015-01-04 10:35:20
今でも脅威なんだけど - 名無しさん 2015-01-04 14:02:06
いいね。テスラとかの一部のものは発光する」感じ - 木主 2015-01-05 17:10:02
すみません、誤爆です。続き→発光する感じにして光と影の概念を追加してほしいね。 - 名無しさん 2015-01-05 17:11:34
全く攻撃当たらなくて一方的にキルできるから地上と空中でいい具合に分かれるような気が・・・ - 名無しさん 2015-01-04 13:59:13
これ下から9コメの続き - 名無しさん 2015-01-04 14:01:35
シースパローないの?作れないの? - 名無しさん 2015-01-04 14:05:56
サブ武器でもいいから地雷とか罠?みたいな設置して使う武器欲しい - 名無しさん 2015-01-04 23:22:18
ハードポイントのある大きい羽を追加してほしい - 名無しさん 2015-01-12 08:12:55
指定した色のアーマーを現状のTierまで引き上げる物がほしいかなぁ、Tier10での白豆腐ネタ機の為に - 名無しさん 2015-01-14 21:06:15
侵入のみ可能な半球バリア張る装備みたいなの欲しいな。地上の侵攻しずらくして航空機の意義を増しつつそのための対空機が増えたらそれはそれで地上侵攻されるリスクが増す、みたいな? - 名無しさん 2015-01-15 13:22:46
空中戦のマップ欲しいなぁ - cr 2015-01-19 11:01:47
マップの壁が中心に向かってせまってきてその壁にあたるとダメージをうけるっていうマップが欲しい - ブ~ 2015-01-19 11:11:38
別ゲーwまあ5年後くらいに来るか来ないかじゃ・・・w - 名無しさん 2015-01-19 13:42:33
ボンバーマン思い出した - 名無しさん 2015-01-19 21:56:56
スコープの状態では射角外で撃てないようにしてほしい - 名無しさん 2015-01-20 22:23:02
隕石が降るステージとかどうよ。 - 名無しさん 2015-01-24 17:25:21
出撃するときに出撃する惑星を選べるようになったらいいな 惑星が増えたらでいいけど - 名無しさん 2015-01-24 21:40:17
部屋(サーバー) を立てられるトレーニングモードがほしいな。 - 名無しさん 2015-01-26 17:24:41
続) 部屋主が使用可の武装を決めてテスラとか航空機のみの戦闘ができたら嬉しい - 名無しさん 2015-01-26 17:28:46
攻撃なしのネタ機見せ合い鯖とかいいかも - 名無しさん 2015-01-26 22:20:10
T10以上のチアーがあったら - 根主 2015-01-26 19:23:59
メガボットの部品よりもメガガレージ早く欲しい - 名無しさん 2015-01-27 20:30:10
SMGのテクスチャ戻してくれ今の嫌いだから・・・ - 名無しさん 2015-01-30 20:03:47
設定でテクスチャと自分チームの色(赤、青)を選べたらいいな - 名無しさん 2015-01-30 20:06:36
一対一とか欲しい - mytokyoleo 2015-02-04 18:00:51
銃なしのレースモードみたいなのあったらおもしろそう - 名無しさん 2015-02-05 12:23:17
一発は超弱いけど発射間隔?がSMGより早いのが欲しい - mytokyoleo 2015-02-07 18:44:39
ガトリングとか欲しい - mytokyoleo 2015-02-07 18:45:06
とりあえず、遊べるようにサーバーを増やして欲しい…待ち時間20分はつらい - 名無しさん 2015-02-09 03:36:49
近距離武器(火炎放射とか)欲しいかもな まぁまず敵に近づく前に壊されるだろうけど - 名無しさん 2015-02-09 17:04:16
あと接触ダメージがあるホイールとか - 名無しさん 2015-02-09 17:05:06
武器が動くんじゃなくて回転するブロックの上に載せて使う、みたいなのがあるといいんだけどね 戦車の砲塔みたいなのも作れそう - 名無しさん 2015-02-11 13:48:02
このwikiのトップに映ってる大型車のアームみたいな奴作りたいよな…。 - 名無しさん 2015-02-25 03:44:57
ショットガン欲しい - 名無しさん 2015-02-13 13:11:28
マップ増やしてほしいなあ - 名無しさん 2015-02-21 00:32:06
もう多いと困るブロック{SMGとか}だけ上限だしてブロック置ける数無限でよくない?それかレベル上限増やすとか - 名無しさん 2015-02-24 19:37:31
メガパオロットもあるけど… - 名無しさん 2015-02-24 19:42:22
(前後に付けられる)バイクタイプに出来るホイール欲しいな…。バイク型軽量機以外にも、ホイールの新しいバリエーションができるし(左右に8つ、前後4つ付けた12輪機とか - 名無しさん 2015-02-25 03:43:25
航空機のギア用に軸と設置方向が平行なホイールがほしいなぁ・・・ - 名無しさん 2015-02-25 18:39:10
ミスった、垂直方向。 - 名無しさん 2015-02-25 18:39:31
砲台ブロックとか欲しいな。それに載せることができるのは武器(ブレード除く)だけで、回転を砲塔に任せる代わりに武器同士を近接して設置できるとか。連装砲とか連装高角砲みたいな。で、レールカノンに限り、同じ砲台上のものは一斉射するとか。 - 名無しさん 2015-02-25 18:53:17
あれ、一回しかクリックしてないのに連投・・・? - 名無しさん 2015-02-25 18:53:50
操作ミスで連投してしまいました・・・すいません・・・ - 名無しさん 2015-02-25 18:55:35
砲台ブロックとか欲しいな。それに載せることができるのは武器(ブレード除く)だけで、回転を砲塔に任せる代わりに武器同士を近接して設置できるとか。連装砲とか連装高角砲みたいな。で、レールカノンに限り、同じ砲台上のものは一斉射するとか。 - 名無しさん 2015-02-25 18:53:17
指定エリアのブロックを別種に置換できる等になるといいな。そうすれば、内部構造が複雑な機体の改修が容易になる。 - 名無しさん 2015-02-26 20:29:21
TX-2、TX-3とかは追加されますか?できれば追加してほしいです。 - 名無しさん 2015-03-02 22:27:12
EPや砲などを確定させてからブロックを置いていく際に、内側に潜り込んでいかなければならず、不便です。外側から楽にクラフトできるように、ブロック以外のパーツを透明にするレイヤー機能が欲しいです。 - 名無しさん 2015-03-03 13:45:09
他のパーツもメガにして、全員TX-1マッチングが出来るようにして欲しいです。 - 名無しさん 2015-03-03 18:27:10
今、またチート増えてきてるからチート対策してください。キャタの向きを変えれるチートやメガSMG1つで超連射チート(耐久アップ?)とか...こうゆう奴ほんとうざいです。まぁ、わざわざチートまで使わないと勝てない外人の頭がおかしいと思うけどw - 名無しさん 2015-03-03 19:58:19
movementやhardwareの色を変更できたらいいですね。 - 名無しさん 2015-03-05 13:11:11
新しい武器を追加してほしい、(爆弾的な武器) - kirito_jp 2015-03-08 19:50:34
パージブロックとか有ったらいいな。ホバーや航空機でダメージ受けてバランス崩れたときに、パージしてバランス調整できるように。 - 名無しさん 2015-03-09 12:07:30
それは地味に便利かも - 名無しさん 2015-03-13 21:35:02
Tier2か3下、その他デメリットあってもいいから2つの種類の武器が使えるようになったらいいな。 - 名無しさん 2015-03-11 17:01:02
主にガンベッドだけど後退しながら弾幕を張りたいときがあるから後ろが見やすいようにもっとカメラを引けるといいかも。こういう状況で障害物に引っかかって死ぬことが多い・・・ - 名無しさん 2015-03-11 18:22:40
プライベートメッセージは現状同一ルーム内でだけど、ルーム関係なしのものにするか、メール機能追加してほしい - 名無しさん 2015-03-12 10:37:45
ハードウェアで「増槽」「エネルギーパッケージ」「キャパシタ」みたいな感じで武装のチャージ時間や発射間隔の短縮効果のあるものとか。 - 名無しさん 2015-03-14 20:57:56
で、ダメージを受け破壊されると敵味方問わず一定範囲を巻き込み爆発するみたいな感じで。 - 木主 2015-03-14 20:59:51
こんな仕様がつくと絶対に増槽の塊特攻機作る奴いるよな・・・ - 木主 2015-03-14 21:01:33
崖上レール大歓喜じゃ・・・破壊時爆破=さらに追加ダメージを受けてしまうってことなら被弾のリスクも上がるだろうが・・・。 - 名無しさん 2015-03-15 17:57:22
増槽を付けると攻撃間隔の短縮ができる代わりに破壊時に爆発してダメージを余計に食うってことでバランスを取ってみた感じ。 - 木主 2015-03-16 00:13:31
付ければ付けるほど効果が出てキャノンやレールがSMG並に撃てる・・・けど、付けた分、増槽同士の誘爆で一撃死の危険性も増す。みたいな。 - 木主 2015-03-16 00:19:04
最初は白ブロックよりもろいけど味方の弾を受けることにより強度が増してくるブロックが欲しい - 名無しさん 2015-03-16 20:50:00
打つタイプの武器がほとんどなので地雷、爆弾とか欲しい - 名無しさん 2015-03-17 23:01:29
一定時間滞在する空間障壁とか敵を弾き飛ばす武器とか - 名無しさん 2015-03-17 23:13:29
色が変更できて、選べる色がtierが上がると暗くなる・・・そんなのあったらいいですね. - 名無しさん 2015-03-18 23:06:58
牽引装置かシステムあると嬉しいんだけど。動こうとしない回復待ちを前線に放り込む。 - 名無しさん 2015-03-20 01:58:51
タイヤのデルタ機が作りたい・・・現状だと高い方のタイヤが浮いてしまう・・・ - 名無しさん 2015-03-21 09:37:51
プレTierの導入 Tier8-10の内RRの低い機体をTierPre8-10として、高Tierへの新規参入を容易にする。 - 名無しさん 2015-03-26 09:05:39
TierPre8-10の機体はTier8-10と一緒に戦うが、TierPre8-10の数は敵味方で揃えられる。(敵味方の武装の数を揃えることとの兼ね合いは要検討) - 名無しさん 2015-03-26 09:09:26
もらえる報酬は一つ前のTierの倍率で計算。ただしTPは戦っていた戦場のTPがもらえる。(TierPre8の機体はTier7の戦場で戦ったのと同倍率のRPとT8のTPがもらえる。) - 名無しさん 2015-03-26 09:12:20
これにより高Tier昇格直後の極端に弱い状況を解消する。(ハンディキャップボーナスを付けてもいいかもしれないけれど離席行為の助長になる可能性があるので要検討) - 名無しさん 2015-03-26 09:15:45
キーコンフィグの詳細割り当て。空陸両用機の旋回時転覆防止・ホバーの垂直横移動・特殊なタイヤ配置の機体のステア方向を編集してスムーズに動くようにする。これを使うことですごく強くなることはないようにして機械音痴でも戦えるようにする。 - 名無しさん 2015-03-26 10:04:49
補足:ムーブメントごとに別のキー(複数のキーのどれかや複数キーの同時押しも可)を割り当てることで複雑な動きをできるようにする。例えば前述したホバーだったら全てのホバーが横を向くキーを割り当てることで横移動を可能にして、チラ撃ちを容易にできる。 - 名無しさん 2015-03-26 10:11:18
そのキューブに接続したハードウェアやムーブメントに個別に操作を割り当てられるようなキューブとかでもよさそう、CPU消費量とか多めで - 名無しさん 2015-04-03 16:32:09
途中退出ペナルティーを作って欲しい(ただし破壊後は除く)。ペナルティはティア数x5000RPくらいで、次の試合参加まで1分以上待機みたいなのお願いしたい - 名無しさん 2015-03-31 01:12:51
ついでにメガの退出とかは10万RPで、1時間メガでのバトル禁止でいいよ - 名無しさん 2015-03-31 01:14:43
更に途中退室した人が出た場合は、ボーナスとして敵味方問わず残ってる全員にペナルティ分のRPを等分して還元で! - 名無しさん 2015-03-31 01:21:34
まぁでも互いに何も出来なくなる場合もあるから(てかこのための途中退室だが・・・)、全体でダメージやキャプチャがバトル開始時を除いて2分または3分以上無い場合は強制退出というシステムなら大丈夫かな・・・ - 名無しさん 2015-03-31 01:27:35
たしかにナノで回復する寸前に退出されたときは萎えたからそうなったら嬉しい - 名無しさん 2015-04-15 19:51:17
羽の修正撤回とEPの重さを昔と同じにしてほしいね 運営の錯覚が恐ろしい ( ノД`)怖いよ… - 名無しさん 2015-04-15 19:15:48
自チームのキャプチャーポイントに乗ってる間はゆったりとした速度で修復されるようにしてほしいな、敵のキャプチャーが進んでいるほど修復速度が遅くなる感じで - 名無しさん 2015-04-19 08:59:16
キャプチャーポイントというよりベースですね、スイマセン - 名無しさん 2015-04-19 09:00:39
公式ツイッターでロボクラフトの未来ってやってたけど将来そうなるらしい ていうか運営への要望じゃなくなってきてるよなこの掲示板、いっそこっちにする?ホモクラのほうは実際に運営が公式に送ってるらしいし - 名無しさん 2015-04-19 11:57:45
機体の一定のブロックを違うブロックに一気に変換する機能 - Nurukuri 2015-04-25 19:43:57
それめっちゃ欲しい - 名無しさん 2015-05-17 16:59:21
手榴弾、着発式グレネード、フレッシュグレネードなどの投げるタイプが欲しいな - 名無しさん 2015-05-04 22:50:53
それ投げるために腕パーツなるものも作らないとだな。榴弾みたいに砲から射出するタイプだったらもっとかっこいいよね。 - プ ラ ズ マ じ ゃ な い の そ れ 2015-05-05 02:52:50
グ レ ネ ― ド ラ ン チ ャ ―だよ - 名無しさん 2015-05-12 22:14:55
着弾してすぐ爆発するか時限式かの違いか - 名無しさん 2015-05-13 01:34:40
新マップ、新武器を追加して欲しいな、できれば早めに - 名無しさん 2015-05-04 23:42:10
新マップはredditで公式が「触れるとダメージをうける溶岩マップ」の追加予定を示唆していたよ - 名無しさん 2015-05-09 19:53:24
バグ修正してください - 名無しさん 2015-05-04 23:42:39
人型ロボットを作るパーツと武器ほしい - 「」 2015-05-09 18:23:12
羽根があるということは空気抵抗が存在する、すなわちレールも距離に応じて威力減衰があってもいいよね、あと気圧密度の関係で上に向けて撃てば減衰は少なく、下に向けて撃てば大気摩擦で減衰しやすいという効果を微量でもつけてくれればリアリティがあるしプラズマやレーザーにも適応できるなー - 名無しさん 2015-05-13 06:38:43
レールは白兵戦レンジだと威力ガタ落ちするよ - 名無しさん 2015-05-23 01:26:03
ショットガンとか追加してほしいよなー - 名無しさん 2015-05-13 17:14:41
武器はそれとロックオンできるが射程があり逃げ切れるミサイルぐらいしか思い浮かばないな、せっかくならエネルギー兵器(レルの銃弾はエネルギー体かな?)で統一したい - 名無しさん 2015-05-13 17:54:26
ミサイルは装填されたミサイルを1発ずつ撃つかのと装填した分、一度に全部撃てるシステムがいいな - 名無しさん 2015-05-13 19:01:27
レールガンの弾は物体だね。ロックオンミサイルいいね。リロードが長いプラくらいの威力でいいかな - 名無しさん 2015-05-14 02:00:58
ホーミングミサイル的な?威力はプラと同じくらいでいいかな。 - 名無しさん 2015-05-14 23:19:17
ショットガンいいですね!密着してぶっ放したい! - 名無しさん 2015-05-23 20:41:15
バトルモードで強制終了して脱退している人がいるから不利になる。ペナルティや罰などで対処して欲しい。 - 名無しさん 2015-05-13 22:21:06
現代ビル群のマップとかほしいな。あと、船用パーツとか魚雷とか。あと、特定パーツを使った機体のみのマッチングとか。例えば、エアフォイル機だけとか。 - 名無しさん 2015-05-17 19:19:57
現代ビル群は世界観(あってないようなモノだけどw)に合わないからなあ…特定パーツのみのマッチは面白そう - 名無しさん 2015-05-22 00:39:21
新マップとかほしいけど、その前に鯖強化だ。処理しきれなくて落ちるから。 - 名無しさん 2015-05-22 16:46:02
となると、タイヤandホバーみたいな複数のムーブメントの機体の判定をどうするか - nao 2015-05-23 16:04:46
スキルとか欲しいナ。例えばSMGで自動的に敵の武装パーツに照準が行くようになるとか。 - 名無しさん 2015-05-22 15:14:55
2種か3種武器が装備できるようにして切り替えて戦いたい。砲門数は減る代わりにテクニカルな戦闘が可能になると思うんだよね - 名無しさん 2015-05-23 20:32:20
レールキャノンとナノを一緒に持つみたいなつよそうなのはバランスに影響出るだろうし、やるとしたらセカンダリ専用武装とかを追加した方がよさそうだな。ミサイルとかさ - 名無しさん 2015-05-23 22:23:24
協力プレイみたいなcoーopモードが欲しいなぁ - 名無しさん 2015-05-24 21:54:44
水上と水中の概念を追加してほしい。水上航行用のパーツ、水中用のパーツも追加で。 何も装備してない状態で沈むとものすごく挙動が鈍くなる感じ。 - 名無しさん 2015-05-25 17:13:04
途中離脱したあとのガレージ画面が灰色になるのはバグかな?もしそうだったら修正してほしいな - 名無しさん 2015-05-25 20:17:20
機体に空力の概念を取り入れてほしい。ダウンフォースとか、空気の流れを意識した設計をしたほうが、直線や旋回の安定性がよくなるようにしてほしい。単純にエアロパーツとかでもいいけど、それじゃ味気ないし・・・ - 名無しさん 2015-06-01 00:31:16
早くスーパーコンピューターとスキルを追加してくだせぇー。 - 名無しさん 2015-06-01 21:13:55
バトルモードで人抜ける度にリスポン時間短縮じゃなくて、NPC配置とかの方が良いと思う。まぁ、NPCが弱くては話にならないが。 - 名無しさん 2015-06-05 14:06:13
今の状態では計算式が悪くて、NPCが弱いどころか、変な場所に移動するな(もちろん浮いて) - 名無しさん 2015-06-06 08:24:08
今は追加要素より鯖強化を先にしてほしいかな・・・フリーズとかおおくてね・・・・ - 名無しさん 2015-06-06 14:15:13
自分でパーツを切り離せる部品が欲しい…上空からテスラ落として爆撃したり、機体の半分を置き去りにして囮にしたり、スラスター切り離してロケットごっこしたりしたい - 名無しさん 2015-06-06 19:22:38
ファイヤーウォールポートとか公式で発表しないの? - 名無しさん 2015-06-07 13:24:32
リスポーン辺りなんとかならないのかなぁ。突然、目の前に出てきたりして殺すのも忍びないけどやるしかないし、地上車両ならいざしれず航空機なんかはきついんじゃないかなぁ。してもされても納得いかないからいい方向に修正されてほしいなぁ・・・。 - 名無しさん 2015-06-08 21:25:51
無敵時間があるだけで結構変わるんじゃねえの?それで誰かが裏取りして誰も防衛に行かないせいで負けとか無いだろうし、でも不利側にチャンスを与えすぎるとゲームが長くなる - 名無しさん 2015-06-10 22:25:13
しかもリスポンは結構遠くからも見えるから標的になりやすい。やっぱり無敵時間実装求む - 名無しさん 2015-07-01 23:58:55
人型ロボットを作るパーツか、宇宙戦艦ヤマト - 「」 2015-06-10 21:39:34
野は同胞がほしいかなぁ - 「」 2015-06-10 21:39:55
上のやつ漢字間違えました正しくは「の波動砲がほしいかなぁ」です。すいませんでした。 - 「」 2015-06-10 21:42:26
鯖強化してほしい 落ちまくったり一斉に弾がぶち当たって死んだりでろくにできないことがある - 名無しさん 2015-06-13 03:10:18
途中退室者はそのバトルが終わるまで次の試合に出撃できない仕様にしてくれよ~。一定時間以上戦った人は適用外でもいいからさ~ - 名無しさん 2015-06-16 00:28:32
ターレットリングが欲しい、その上につけたパーツは戦車の砲塔よろしく旋回するって感じで - 名無しさん 2015-06-22 13:52:15
プラクティスのマップを選びたい - 名無しさん 2015-06-25 19:53:02
新しいバトルにレースモードってどうかな? 高速機でスピード、小回り、ジャンプ時の空中安定性等が試されるコースでスピードを競う感じ。 先日のアプデで高速機がオワコンになったせいで需要がありそう。 - 名無しさん 2015-06-28 00:57:07
ガチモード(アーマークラス制限実装版)とゆるゆるモード(実装していない版)とわけてほしい ガチモードは大量のRPがもらえるがクールダウンがあるようにして - 名無しさん 2015-06-30 17:11:25
最新アップデートを踏まえた上での要望を少し - 名無しさん 2015-07-05 15:53:30
ブロックに着色して武器のTierでランクが変わるようにすればいいと思った - 名無しさん 2015-07-12 00:50:56
メガ武器をTX-1でのみ使えるようにする。SMGはともかく、2連射できるプラズマはねえ・・・。 - 名無しさん 2015-07-12 10:36:08
新しい武器かムーブメントを出来たら出してほしいです。 - 名無しさん 2015-07-18 10:00:56
TX-2とかでないかなぁ - 名無しさん 2015-07-18 11:08:45
プレイヤーの操作で自分で接続を切れるブロックとか欲しいな、羽が半分もげたらもう半分を自分で切って地上機になるとか - 名無しさん 2015-07-18 13:00:27
鯖強化と新マップをお願いします - 名無しさん 2015-07-20 16:33:49
今はジェット(スラ)戦闘機&爆撃機の時代だけど、プロペラの追加お願いします。 - 名無しさん 2015-07-22 21:56:46
出来れば新武器か新ムーブメントがほしいです。お願いいたします^_^ - ニャニャし 2015-07-23 19:31:03
新武器、新ムーブメント、新マップ、CPU最大値アップさらにプラスで鯖強化セットでお願いしまーす☜(゚ワ゚☜) - 名無しさん 2015-07-24 22:25:09
【新マップの追加】試合開始時に全員の機体がランダムで入れ替わるMODE - 名無しさん 2015-07-27 01:16:03
待て待て、そしたら技と弱い機体を作って来る奴が出てくるだろう・・・ - 名無しさん 2015-07-27 19:54:29
AAMとSAM - r 2015-07-27 21:00:53
AAMとSAMがほしい - R 2015-07-27 21:01:17
空中戦専用マップと陸戦専用マップとか、あと新武器ムーブメントが欲しいなぁ - 名無しさん 2015-08-02 01:27:59
[ - 名無しさん 2015-08-03 17:49:32
「偵察機」っていう役職が現実的になったらいいなあ。武器みたいに占有範囲が大きくて、普通のレーダーの何倍の広さの索敵ができて、スポットしたら相手の防御が下がる、みたいな - 名無しさん 2015-08-03 17:58:48
COD:Gのオラクルみたいな相手の姿が壁越しに確認できるとか面白そう - 名無しさん 2015-08-03 19:16:33
防御力低下は無しだと思うが、参謀機がいてもいいよね - 名無しさん 2015-09-03 18:55:32
偵察機っていいですね。スポットしたらポイントが貰えるとか? - 名無しさん 2015-08-29 00:05:11
もっと報酬増やして欲しい、機体改造するのにもものすごい時間がかかる。 - 名無しさん 2015-08-29 00:20:20
それがだめなら売った部品が買ったときと同じ値段で売れればいいな - 名無しさん 2015-08-29 00:22:51
SMGに撃ち過ぎでのオーバーヒート欲しいなあ - 名無しさん 2015-08-30 03:07:35
連射力でダメージ稼ぐ武器なのにオーバーヒートさせてどうする - 名無しさん 2015-09-03 22:08:43
積んだ砲全部がクールタイム無しかつ結構正確な精度で攻撃し続けられるのちょっと強すぎないかと思うんだよなあ - 名無しさん 2015-09-03 23:07:02
動くとそれなりにばらけるしDPMも表示で比べれば他の武器と同じくらいだけど割と外れるからもっと低くなる 精度はレールより少し低いしプラズマに至ってはばらけもしない 単発の火力が低くて狙いもそこまでよくないから数で補わないといけない 俺的にはむしろ精度が悪くて小さい敵に対処できないからあんまり強くないと思う - 名無しさん 2015-09-04 14:52:17
戦闘用じゃなくてもGoodデザインの機体が出来た時、誰かに見せびらかせたいから、他人の機体が見れるフィールドロビーが欲しいな - 名無しさん 2015-09-07 23:00:45
FJ「PITでどうぞ」 - 名無しさん 2015-09-14 11:57:47
地雷とかあったらいいな。テスラくらいの威力で。 - 名無しさん 2015-09-15 23:55:56
宇宙マップ(空中戦用)とか、機関砲付き羽とか、爆撃用サブ武器とかそういう航空機メインのアプデがきてほしい(´・ω・` ) - 名無しさん 2015-09-22 20:21:23
マップはいいけど武装増やされると地上機が消滅する - 名無しさん 2015-09-23 12:32:58
爆撃用サブ武器がでるなら対空用サブ武器がないとバランスが取れないな。 - 名無しさん 2015-09-23 12:42:49
市街地マップとか面白そう - 名無しさん 2015-09-27 13:02:26
だよね~個人的には荒廃した市街地の方がいいな - 名無しさん 2015-11-01 17:30:55
回転する可動パーツがほしいな、ジャマーが二つくっついたみたいな感じで片方のパーツ固定でもう片方がサイトの方向向くみたいな - 名無しさん 2015-10-03 12:01:09
サブ武器をもっと^^ - 名無しさん 2015-10-12 21:14:37
地中から発射された弾は地上に出ないようにあたり判定つけるべきじゃないか?地形貫通バグを悪用するヤツ多すぎ - 名無しさん 2015-10-12 22:22:21
最近プレイしてて修正して欲しいと思うのがAeroRodに関してなんだが、パイロットとブロックで繋がっていない武装は威力と必要CPUが半減するっていう仕様が欲しいと思う。 - 名無しさん 2015-10-13 21:42:59
メカ脚に装甲減らしてバリア機能も削除してもいいからスラスターで飛び回れるくらいの軽さの奴がほしいな - 名無しさん 2015-10-24 19:36:44
それ普通の蜘蛛足なんじゃ… - 名無しさん 2015-10-25 23:54:32
今のリーグの仕様が納得いかんわ。勝ちチームの上位50%と負け側の下位50%にのみ影響するようにしてほしい。 - 名無しさん 2015-10-27 19:08:57
確かに。何もしないやつが多すぎてランクめっちゃ下がった - 名無しさん 2015-11-12 15:45:32
新しく武器がほしいです - 名無しさん 2015-10-28 14:18:15
新要素は嬉しいけど、やりすぎるとラグがひどくなりそうで怖い - 名無しさん 2015-10-29 00:01:33
近接信管タイプのSMGが欲しいね。近くを通るだけで爆ぜて当たるから命中率が高いけど、基礎火力はSMGより低い感じでさ。 - 名無しさん 2015-11-04 02:15:30
せっかくロボショップが実装されたのだからみんなの機体集みたいに写真を上げて○○で検索!みたいにPRなどを書ける項目があったら賑わいそう - 名無しさん 2015-11-04 22:44:44
新要素入れるなら拡張性高いパーツが欲しいな、使い方にセンスが問われるようなやつ。すぐコピー機が量産されるだろうけど - 名無しさん 2015-11-07 11:56:29
ラジオチャット欲しいなぁ 「対空警戒」とか「後方注意」とか英語苦手で気がついてても教えられない時がある - 名無しさん 2015-11-08 09:24:39
同意。「救援要請」とかもほしい。マップピンは敵なのか助けて欲しいのか判断しづらくてなあ - 名無しさん 2015-11-08 16:14:26
メガボットはフルゴキかメガブロックだけっていう制限が欲しい。 - 名無しさん 2015-11-12 15:42:02
たまにMk7のブロックとか使ってるのがいてすぐキルされてる - 名無しさん 2015-11-12 15:43:02
イクラで負けたときに下がるランクのポイントを減らしてほしい - 名無しさん 2015-11-14 21:35:28
新しいブロックでプロトニュウムブロックみたいなの欲しい、テスラに強くナノに弱い見たいな感じで - 名無しさん 2015-11-15 11:00:13
SMGの地形貫通直して欲しい - 名無しさん 2015-11-15 13:26:20
プロトリーチを早く実装する - 名無しさん 2015-11-21 16:35:22
メックレッグに対してメックアーム欲しい。んで先端にシャーシ等接続できて武器つけたりEPつけたりテスラで格闘したり。旧トップのアームの先端に付いてるような旋回性能皆無の砲塔SMGも欲しい。旋回性能無い代わりに専有範囲も小さく済んで、アームと合わせてフィンガーSMGしたり、ガトリングっぽく配置したり、戦闘機っぽく機首につけたり。 - 名無しさん 2015-11-21 22:51:16
メカレッグなんかについてるキューブ形の接続部を分離して、接続されているシャーシ以外のパーツと一体化して判定される面を1つ持つジョイントパーツ - 名無しさん 2015-11-26 01:35:45
そろそろこのWikiにレンタルしてほしい機体の宣伝板みたいなのを設けたらどうだろう - 名無しさん 2015-11-28 01:42:03
ガレージのソート機能ほしいですなぁ - 名無しさん 2015-11-30 18:13:48
ガレージのソートは切望。そこまで実装大変そうじゃないからやって欲しいなー - 名無しさん 2015-12-25 23:01:29
ほんっと浮遊系未修復バグなんとかしちくりーーーー - 名無しさん 2015-12-07 23:24:32
ペイントツールの色数増加とグラデーションカラーの追加求む - 名無しさん 2015-12-24 23:20:02
自動回復消してくれマジで - 名無しさん 2015-12-27 16:04:30
自分的には自動回復は残ってもいいからテスラを強くして欲しい - 名無しさん 2015-12-28 00:45:37
ブロックの光沢とか特別塗装はプレミアムでいいから普通の色くらいは非プレでも使わせてほしいなあ - 名無しさん 2016-01-01 06:22:12
uselessとかnoob呼ばわりとかミスを他人のせいにして責めるとか、そういう人どうにかならないかなあ - 名無しさん 2016-01-13 03:59:21
海のステージと海専用の武器ほしい - 「」 2016-01-18 20:08:31
新しいゲームモードが追加されるといいね、リスボンありのチーデスとかドミネーションも - 名無しさん 2016-01-19 16:23:43
味方の兵装くらいは見させて… - 名無しさん 2016-01-20 23:53:40
俺はスポットは敵の位置情報だけ見れてレーダーで武装を確認可能という仕様を提案、でも重くなるなら別にいいや - 名無しさん 2016-02-04 23:50:11
ジャマー(Radar Jammer)を複数(例えば10枚以上)か一定の合計CPU付ける事でスポットされない機能 - 名無しさん 2016-02-05 00:13:53
ミサイル消して。それか速度制限撤廃して - 名無しさん 2016-02-05 15:53:07
ホイールに何らかのアプデがほしい。ホバーよりも遅い、耐久はキャタと足に劣る、走破性も低い、旋回性能も他のムーブメントに劣る。この際速度だけでもいいから何か長所がほしい。 - 名無しさん 2016-02-06 17:46:38
安くしよう(提案) - 名無しさん 2016-02-13 21:13:38
とりまシャーシ以外を今の1,1~1、2倍くらい硬くしていいんじゃないかなぁ・・・顔出しただけで全部削がれて逃げ帰るっきゃないとか萎えますわ、特にメガパーツ - 名無し様 2016-02-09 15:58:21
後は上のコメ見て思ったけど、足やホイールにシフト押しながらダッシュみたいのがあってほしい、ダッシュ中はレティクル拡散するなり武器撃てなくするなりして 今の環境はスピードや小回りの利かない足とホイールにはきつい 連投すまそ - 名無し様 2016-02-09 16:05:29
ホイールは他のムーブメントとの組合せで走破性は問題なくなる。スリップも無くせるし、坂だけでなくほぼ垂直の崖も登れる。足はどうしたらいいのでしょうかね - 名無しさん 2016-02-09 17:14:17
ラダーつければスリップは無くなるけど、ただでさえ火力インフレ気味だからプラズマ、レール、ミサイルのいずれか一発くらっただけでも行動不能になるのがキツイ。ホバーみたいにシャーシで隠すのも難しいから余計に狙われやすいし。 - 名無しさん 2016-02-10 20:09:30
メカ足はくっそ硬いっていう唯一無二の個性があるから速くする - 名無しさん 2016-02-09 20:24:27
失礼、速くする必要ないでしょ - 名無しさん 2016-02-09 20:24:46
いくら硬くても足の遅さは致命的すぎるんだよなぁ・・・場合にもよるけどタイマンじゃ航空機どころか地上機にも逃げられるし、前線に間に合わずついた頃には味方がボロボロってことも多々、立ち回りの問題もあるんだろうけど戦闘中以外でいいからもうちょい速くしてもらいたい - 名無し様 2016-02-09 20:35:33
AF無い頃だったらホバーつけてジャンプで良かったけどAFがあるせいでジャンプ移動するとすぐに大ダメージ受けるからなあ。攻撃しないで一定時間移動すると加速(早歩き)とかは悪くないかもね、キャタよりは少し遅いくらいの速度で。 - 名無しさん 2016-02-10 03:24:44
LOMLを頑なにマトモな下方修正しないとかFJはテストプレイとかしないんだろうか。それともゲームをそもそもやらないで適当に作ってるんだろうか。SMG機で近距離真っ向勝負しても一連射ですぐボロボロにされるとか頭おかしなるで。 - 名無しさん 2016-02-10 15:44:13
スポンジ対策として対空用SMGがほしい。スロープアーマーが問題なんだから最大威力は低いが威力減衰してもスロープ一個は確実に吹き飛ばせてファイアレートも高いものがほしい。それかシャーシの耐久値を重量に比例するようにして且つ地上機用にヘビーブロックがほしい。シャーシが脆すぎて頑丈な機体が作れず、造形やコンセプトに自由度が減った。クラフト要素がかなり減り歪な勝つためだけの機体が大幅に増えており、今までは見るだけでも楽しめていたものが見る楽しみも作る楽しみも無くなってしまった。Eスポーツにしたくてネタ機を減らしたいのであればこのように武器の威力を上げて相対的に機体を脆くするのではなくチャットルームのような戦闘が無いモードを作ってほしい。 - 名無しさん 2016-02-10 17:12:20
AFが余裕で地上機とタイマンできるのおかしいだろ… - 名無しさん 2016-02-11 08:31:54
AeroflackじゃなくてAssaultflackって名前とでもFJが勘違いしてんじゃない? まあはっきり言ってSMGとタイマン張れるからなあ。耐久高い上に威力も高いからSMGだと不意打ちでもしない限りすぐにAF一発でペキペキSMG吹っ飛ばされ続けて終わるし。 - 名無しさん 2016-02-11 09:14:49
あれだな、航空機に付ける高連射の固定機銃ほしいな。爆発性で高連射だけど武器の砲塔回転できないようにするとか面白そう。 - 名無しさん 2016-02-11 12:19:00
メガモジュールにメガパーツの性能向上能力が欲しい - 名無しさん 2016-02-11 13:46:40
一時的に正面に張れるバリアみたいなもの欲しい、近距離まで近づいてから外してSMGやテスラで殴るとか、LOLM対策な感じで - 名無しさん 2016-02-11 13:49:01
今日公開された新パーツの名前がDisc Shield Moduleだけど、どうなるやら - 名無しさん 2016-02-11 14:31:44
ファイルネームにネタバレ挟んでどうするんだFJ。いやダミーってこともありえるが。超重量、高CPUで地上機向けのシールドパーツとみた。そんなに航空機を根絶やしにしたいのかな・・・ - 名無しさん 2016-02-11 23:46:33
他にもTPM、CLMってのも存在するかもってね - 名無しさん 2016-02-12 00:01:58
シャーシ強化モジュールとかSMG強化モジュール(耐久力だけでも)は切実に欲しいなあ、重量重めで。やっぱりタンクタイプの地上機が無いとレールとLOMLで膠着状態になりやすいからガチガチの装甲で強行突破なんて戦術も出来るようになってほしい。 - 名無しさん 2016-02-14 17:24:21
TDMでメガが勝った時にもらえる報酬多くしてくれないですか? - 名無しさん 2016-02-12 21:38:39
機体のサイズで装備の性能が上がるとかどうかしら? - 名無しさん 2016-02-14 01:54:15
メガの装備はメガモジュールがないと使えないか、能力低下にして欲しい - 名無しさん 2016-02-14 01:57:43
機体が爆発したとき敵、味方関係なく一定の距離でダメージ入るとかどう? - 名無しさん 2016-02-14 02:03:08
ナノにチャージヒールみたいなんが欲しい。一定時間ヒールしないとゲージが溜まっていってそのゲージ分オーバーヒールみたいな名称で凄まじい勢いでヒール出来るとか。そうすれば恐らくFJの欲しい戦略性みたいなんも増えるし、ナノも活躍できる。LOMLやらレールとプラズマ強化やらでダメージがインフレしてきているので現状のナノはいないよりはマシレベルになっちゃってるから何らかのテコ入れが欲しい…。 - 名無しさん 2016-02-14 17:33:59
メガ専用の装備がほしいな。今の現状だとレールに武器もがれたミサイルの的になってるし、メガ(オヤツ)状態でメガっぽくない。 - 名無しさん 2016-02-14 17:42:43
囮ボーナス(もしくはそれに準ずるもの)欲しい。囮は戦略として有効ですし(無謀なものは除く)、チームの勝利に貢献することも多々あります。しかし劣りになると集中攻撃されダメージを与えづらいので、RPも獲得しづらくなります。方法は分かりませんが、囮が報われるような何かができてほしいです。できなくても必要とあればすることには変わりませんが - 名無しさん 2016-02-14 21:33:14
誤植:劣り→囮です。訂正します - 名無しさん 2016-02-14 21:34:11
似たようなこと考えてて、受けたダメージもボーナスになればいいなあとか思ってた。味方の盾になったりするのも活躍じゃないかなあ - 名無しさん 2016-02-15 08:31:29
ボーナスのページのボーナス倍率の一つに「Damage Taken」とあるので、受けたダメージがボーナスに影響しているようです。プラスではなくマイナスかは分かりませんが。「修理費」とあるので、マイナスなのかもしれません。 - 名無しさん 2016-02-15 20:06:54
訂正:「プラスではなくマイナスかは」→:「プラスかマイナスかは」 - 名無しさん 2016-02-15 20:19:46
他ゲーでもありますけど、攻撃を受けている間にその攻撃をしていたプレイヤーが撃破されるとアシスト(囮)ボーナス、攻撃をしているプレイヤーを撃破したプレイヤーにはレスキューボーナスってのは良いかもしれないですね。大体攻撃を受けてから数秒くらいはボーナス対象とかで。 - 名無しさん 2016-02-15 08:39:52
ボーナスの項目に『in Protection・・・「味方に攻撃をした敵」から破壊したCPU数です』『in Defense・・・自軍ベース付近にいる敵から破壊したCPU数です』があります。これらがレスキューボーナスにあたると思います。ヘイト集めもボーナスに加算されることを望みます。 - 名無しさん 2016-02-15 19:51:39
攻撃を受けてる状態で味方がその敵を倒したらka - 名無しさん 2016-02-19 16:34:40
ミスった。攻撃を受けてる状態で味方がその敵を撃破か攻撃したらもらえるディフェンダーボーナス的なものは俺もほしいな。 - 名無しさん 2016-02-19 16:38:18
マッチングの際にLOMLやAFの上限を設けてほしいな。偏り過ぎるとつまらない。メガ1機だけとかできるんだから、難しくはないと思うんだが - 名無しさん 2016-02-17 17:20:22
AFの対地上性能を多少で良いんで下げてほしい、ある程度戦えるせいで地上ばかり狙って肝心の対空をしないAFが多くなってしまっている。あとは対空レーダーみたいにムーブメントでマーカーが変わって判別出来るレーダーみたいなん欲しい。 - 名無しさん 2016-02-19 14:49:33
俺たちもっと輝きたい・・・・ - MEGABOT 2016-02-21 14:37:50
もっと速く動けてもっと輝けるように、メガボット用のスラスターも欲しい(メカレッグは恩恵ないでしょうが) - 名無しさん 2016-03-01 12:13:35
たとえば、1・高度80ブロック以上を動けるor移動できる機体は接続面 - 名無しさん 2016-02-24 18:30:25
誤爆すまん。接続面3以上の武器は載せられないようにする。2・その代わり、新しいムーブメント「ビッグウィング」と接続面2・航空機専用のハードウェアを実装する、というのはどうだろう? - 名無しさん 2016-02-24 18:35:31
~以上を動けるって判別が難しい気もする。軽い機体使ってた時にホイールなのに限界高度までぶっ飛ばされたりすることもあるし、一定高度以上で性能が落ちるとかが良いんじゃないかな。崖からの落下中もそうなりそうだけど。あとはビッグウイングというより接続面を持ったウイングが欲しい。航空機専用武器も地上機はつけられないみたいにするよりも高度によって性能が上下するとかが良いんでない? - 名無しさん 2016-02-24 19:08:23
その高度によって性能が上下する機能をAFとLOMLにほしい - 名無しさん 2016-02-25 20:18:30
ホイールとホバーの左右もしくは前後の両方に接続面のあるやつが欲しい。ローターは上下の片側だけでなく両側に接続面があるやつも欲しい。 - 名無しさん 2016-02-24 22:52:25
高威力武器の反動をもっと爆上げして欲しいなあ。今の状況じゃキャタピラの立つ瀬がないよ - 名無しさん 2016-02-25 00:57:35
LOMLとAFの防御力を下げてくれ ほか - 名無しさん 2016-02-25 01:15:01
ミス 他の武器とタイマンした時点でLOML、AF持ちが勝ち確定ってのはちょっと… - 名無しさん 2016-02-25 01:16:42
サーバーをもっと強化してほしい、最近接続切れ多すぎてリーグ戦が話にならん。それか接続切れしても再入場できるシステムを導入してほしい - 名無しさん 2016-02-28 23:25:41
Carbon Letter以外の文字や記号のブロックも欲しい。模様にしたり顔にしたりしたい。 - 名無しさん 2016-03-01 12:05:42
[ - 名無しさん 2016-03-01 23:42:22
「偵察機」っていうカテゴリーがほしいなぁ。ほかの武器と同じぐらいの専有面積をもつレーダーを追加してさ、そいつにスポットされたら壁の向こうでも輪郭が分かるとか、機体自体の防御力が下がったりとかさ。 - 名無しさん 2016-03-01 23:47:36
SMG+プラ4門のローター機つかってるけど、ムーブメント毎にレティクルの拡散率・反動を変えるとかどうなんだろう。今以上安定させる必要はないけど、航空機は多少ブレ安かったり反動強かったりしてもいい気がする。 - 名無しさん 2016-03-05 10:29:26
航空機にデメリットが欲しい 空中だと使用エネルギー増大とかエネルギー回復速度減速とか - 名無しさん 2016-03-05 12:29:00
空中だと、っていうか重さ=エネルギー容量にすれば良いんじゃない?ムーブメントとかにも導入して、航空系は容量上昇を羽>ラダー>スラ>コプの順にして、地上系は単純に重さ=容量で良いと思う。それだとホバーとホイールとスキーが、って思うからその三種は容量上昇が少ない代わりにエネルギー回復速度が速いとか。その場合はコプがホバーとかつけて回復速度上げると思うから航空系ムーブメントはスラと羽(非ラダー)以外回復速度にマイナス補正があるとか。そうなるとまたスラムカデ優遇、って言われるから地上に密着して数秒経過した状態のみ回復速度が大幅上昇する給電バッテリーみたいなんもメガサイズだけじゃなく色んなサイズで出せばいいと思う。エネルギー制は面白いとは思うから是非いろいろ調整してほしい。 - 名無しさん 2016-03-07 16:41:18
追記、羽は割かし操作にクセがあるから回復速度で多少他の航空ムーブメントより優遇されていいと思う。 - 名無しさん 2016-03-07 16:47:21
というかスラスターは噴出時にエネルギー消費でいいんじゃないかな。羽やスキーなどの移動モジュールが使用されていればその数に応じて消費量が軽減する感じで。 - 名無しさん 2016-03-10 15:04:34
というかスラスターは噴出時エネルギーを消費するようにすればいいんじゃ?羽やスキーなどの移動ムーブメントがあればその数に応じて消費エネルギー軽減とか。この方が分かりやすいし。 - 名無しさん 2016-03-10 15:07:12
高速で動ける=前線から離脱して充電に集中し易い、だからスラスターにも充電速度マイナス補正掛けても問題ない気がする。 それ以外は概ね同意。 - 名無しさん 2016-03-10 15:55:45
スラスターの消費エネルギーがムーブメントに応じてエネルギー軽減というのも良いと思います、その場合地上機を優遇するために地上系ムーブメントの軽減率を高くする必要があります。そうなると掲載量に余裕のあるコプがホイールなど軽い地上ムーブメントを大量に積み、またコプ優遇と言われかねない危険性があると思います。ただスラスターがエネルギー消費をするというのはいいと思うので、「コプとラダーは更にスラスターのエネルギー消費を増加させる」の方が良いかもしれません。そうすれば掲載量もあるし動かしやすいがエネルギー消費がでかいコプ、動きは機敏だが調子に乗るとガス欠を起こして落ちてくるムカデ、操作に癖はあるがスラスター消費というデメリットが薄い羽根機といった感じで航空機にもメリット・デメリットが出てきます。勿論地上系ムーブメントは殆どスラスターの消費エネルギーの軽減率を高くすればそれでいいと思います。スキー、ホイール、ホバーは難しいんですよね、軽いのであまり軽減効果が高すぎると航空機は大量に積むでしょうし。羽根の軽減を大きく、ラダーとコプは消費増加が大きくスキー等を追加しても気休めにしかならない、とかが良いんでしょうかね。そうすれば本来のコプの役回りである「頑丈だが移動が遅い」という機体も増えるでしょうし、ムカデの機動性も制限時間つきになりますし。 - 名無しさん 2016-03-10 16:07:44
とりまメガレール実装して欲しい - R 2016-03-05 17:46:35
芋メガボットとかいうどうしようもないごみがうまれるのでNG - 名無しさん 2016-03-12 16:03:35
棘装甲排除してくれよ あれが味方でも敵でもいるだけで一気に試合がつまらなくなる - 名無しさん 2016-03-07 16:08:06
早く低RR、中RRのAFを実装してほしい。久々にRR1000の戦場で戦ってみたけどチョコマカ動くムカデどもをどうやって初心者に今のレールで落とせというんだ?高RRの航空機よりも小さく機敏に動くのに。 早めに実装しないと初心者がどんどん減って人口減りかねないと思う。 - 名無しさん 2016-03-07 16:29:39
ガレージ並び替えできたらいいのに - 名無しさん 2016-03-08 03:09:40
固定翼水平前後付けの揚力なくして欲しい。あれで揚力発生してるってどう考えてもおかしいだろ - 名無しさん 2016-03-09 06:21:11
DSMのシールド展開中はパワー回復が1/2くらいになるなどのデメリットが欲しいなあ - 名無しさん 2016-03-09 18:07:17
これ何かしらのパーツ(一つしか積めない+ダメージ移送効果で優先的にダメージ伝導)があって、それが壊されてなければ自動修復が開始する、って感じの方がいいなぁ。 - 名無しさん 2016-03-10 15:01:44
心臓みたいなイメージか? パイロット復活させてその機能を追加させるのも良いかもしれない。 - 名無しさん 2016-03-12 21:09:54
航空機と地上機の格差がひろがりすぎてるから飛ぶことに関するデメリットをつけてほしい 地上に降りるまで自動回復が機能しないとか飛んでる間はエネルギー回復速度が半分とか - 名無しさん 2016-03-10 15:36:07
初めてメガ作るときにブロック4000個も買うの面倒だったから10個ずつじゃなくて100個とか1000個とかまとめて買えてもいいなと思う - 名無しさん 2016-03-11 17:12:47
こんなに報酬すくなくするなら、ロボランキングや武器制限の試合モード(もしくは高額な装備がなくても楽しめる)があってもいいのに - 名無しさん 2016-03-12 20:29:39
テスラを常時展開に戻して欲しい。銃剣突撃したいし。 - 名無しさん 2016-03-14 20:00:06
なんでSMGの見た目変えたんだろ 前の方がかっこよかったんだよなあ - みかん 2016-03-15 20:28:41
作ったロボの構成を記憶しておほしいお - 名無しさん 2016-03-21 02:14:57
設計図という名目で保存ができて、フレンドと交換なんかできたら楽しそうだよね - 名無しさん 2016-03-21 03:14:26
ザ・ピットが、リスボーンなし+1分おきに全員(もしくは、現状でスコアトップから何人か)の位置がミニマップに表示されるとようにして、倒した数と生き残った順位からポイントをつけて勝敗を決めるようにしたら面白そう。というかやってみたい。 - 名無しさん 2016-03-21 13:38:17
とりあえず視点の - 名無しさん 2016-03-29 21:34:24
↑位置変えたいから視点位置変更するブロックください - 名無しさん 2016-03-29 21:35:51
下方向に向けてしか搭載できないけどバネみたいに動いてタンクやホイールでもジャンプできるようになるホッピングブロック、あるいはスプリングブロックが欲しい。あとはテスラよりも当てやすいけど威力が低く、重いが耐久度が高い武器のパンチング・アームかパイルドライバー。もう一つは地上機用に地上系ムーブメントの掲載量を大幅に引き上げた上で、物凄く重いが耐久がかなり高いヘビーブロックと色や構造はそのままで全てのブロックをヘビーとノーマルブロックで入れ替えられるヘビーチェンジ機能の実装。 - 名無しさん 2016-03-31 07:46:51
同じ耐久でもいいから重心調整用の重いブロック欲しいな、それだとホバー以外ではあまり有用でないかもしれないけど - 名無しさん 2016-04-01 13:41:30
それは前に同じ耐久で重いブロックあったから可能だと思いますよ。何故それを消したんだろうって思いますけども。 - 名無しさん 2016-04-01 19:46:36
そろそろMAP増やしてほしいな - 名無しさん 2016-04-04 14:45:10
ロボクラをアプデ前に戻してほしい - 名無しさん 2016-05-02 09:59:39
報酬システムと装備の入手難度の高さにメス入れて - 名無しさん 2016-05-08 01:27:48
頼むからエディット中に「一個戻す」を実装してくれ・・・ - 名無しさん 2016-05-12 14:29:15
マジミサイル消して!誘導性能高すぎわろた回避できん - 名無しさん 2016-05-13 17:45:29
フレンドだけでの対戦がほしい - 名無しさん 2016-05-16 10:32:20
EPIC LOOT 前のロボクラに戻して欲しいな - 名無しさん 2016-05-16 15:52:22
通常報酬をrobitsにしてボーナスをクレートに変更して欲しい - 名無しさん 2016-05-16 22:59:37
INDは集弾性下げるよりも、上下にしか付けられないようにした方がいいと思う。ミサイルもな。 - 名無しさん 2016-05-25 22:26:24
ブラックリストが欲しい - 名無しさん 2016-06-09 18:38:15
ブロックワードの実装かチャット欄の非表示とか出来ないのかな。最近は煽りか暴言しかないからチャットが表示されるだけで萎える。 - 名無しさん 2016-06-11 02:28:39
チャット非表示は昔からあるよ。ちゃんと調べたまえ - 名無しさん 2016-06-12 21:51:10
有難う、非表示には出来た。 ただやっぱデフォで暴言フィルターは欲しいな、英語だけでも良いから。 - 名無しさん 2016-06-13 13:23:14
今よく見たらフィルターっぽいものにチェックが元からあったけど、全く機能してなかったからフィルターの強化を要望、にしとくわ。 - 名無しさん 2016-06-13 14:05:20
ribitをRPに直してほしいです。特にBAでひしひしと感じます。 - 名無しさん 2016-06-11 17:56:45
協力ミッションみたいなのが欲しい。巨大戦艦を倒せ!みたいな - 名無しさん 2016-06-19 10:43:40
メガボスバトル「おっそうだな」 - 名無しさん 2016-06-19 19:57:12
できれば相手はプレイヤーじゃなくてコンピューターがいいな。その代わりサイズはバカでかくして - 名無しさん 2016-06-26 22:18:45
プレミアムロックとフリーのレア度の差が激しいのでもっと差を縮めて欲しいのと、オンラインバトルのチームマッチングの改善をしてほしい。 - 名無しさん 2016-06-22 18:34:58
RP時代の「HERO BONUS」かそれに準じるシステムがもう一度欲しい。エリミネーションに「自機が撃破されると手に入るクレートが最大でブロンズまでになる」制約のせいで、形勢が不利になると無抵抗に撃破されにいくプレイヤーが増えた気がする。報酬が釣り合わないせいだと思うし、体を張ってキャプチャを止めに行ったプレイヤーが報われないのも見ていてすっきりしないので切に復活求む。 - 名無しさん 2016-06-28 01:25:11
それに加えて味方の人数が少なかった場合は健闘ボーナスとして1箱多く貰えるとか、味方がいない場合イクラなら砲台、TDMならダメージボーナスとかすればいいと思う。戦略性を上げると言ってる割にはアップデートでどんどん戦略性が失われてきてると思う。 - 名無しさん 2016-06-29 08:09:00
それどころかロボクラ人口も減ってる - R 2016-07-29 09:30:39
相手ユニットは個々が弱いのに人数差があるせいでボッコボコにされるんだが。人数差問題は一番直さないといけない項目なのに・・・ - 名無しさん 2016-07-01 20:36:11
人数差1人につき6ポイント 人数差3人以上で即終了とかにしたらどうかな? - 名無しさん 2016-07-02 17:29:40
キル数アシスト数廃止してダメージ量死んだ回数のみをスコア、報酬に影響させてほしい。 - 名無しさん 2016-07-02 18:37:33
フレンドのソートをアルファベット順だけでなく、最近INした順、もしくは過去30日以内のプレイ時間順などが欲しい。 - 名無しさん 2016-07-16 23:17:03
人数差がある時はAI BOTを追加してくれればマシになると思ふ - 対空に定評のある吉田 2016-07-19 21:06:35
AIデスマッチでゴーストモジュールつける意味ないのなんとかしてほしい - 名無しさん 2016-07-21 11:44:30
ガチガチで強力武器搭載、更にモジュール完備ができる位限界CPU大幅UPしてほしい。(最強武器作らないと破壊できないわこれ。) - 名無しさん 2016-07-31 22:41:56
昔の武器一種類の仕様でAFまでの武器しか使えないクラシックモードほしい - 名無しさん 2016-08-05 17:26:02
キューブ達の強化か武器弱体化もう一回 - 名無しさん 2016-08-05 17:28:20
今の箱をどうにか改善してほしい - 名無しさん 2016-08-10 11:16:41
鯖強化 - 名無しさん 2016-08-26 00:40:47
もう鯖自分で選べるようにすればいいんじゃね?有志が鯖提供してくれれば重いのは対処できそうだし - 名無しさん 2016-08-26 12:57:40
武器が欲しい。射程が短くて威力も短くて連射も少なくていいから、相手に当たると数秒間自動ダメージ、味方に当たると数秒間自動回復みたいな、回復は無くてもいいですが。ラグで見えない攻撃を受け続けているときみたいな感じで - 名無しさん 2016-08-26 13:19:52
頼むからMac でも日本語でチャットできるようにしてくれよ… - 名無しさん 2016-09-02 19:21:38
同士よ…!マジレスするとBootCampで解決 - 名無しさん 2016-09-06 14:19:30
Windows入れるってこと? - 名無しさん 2016-09-12 23:48:34
そう。それか文字入力ソースの変更 - 名無しさん 2016-09-15 16:24:25
地雷的な武器ほしい - 名無しさん 2016-09-12 23:52:01
爆弾とカスタムできるプラズマがほしい - 名無しさん 2016-09-18 06:21:09
パーツ関連の入手手段をコンテナからRPで購入に戻してほしい - 名無しさん 2016-09-19 15:30:01
メガボット実装時(RP,GCでの購入)のバージョンに戻してほしい - 名無しさん 2016-09-20 15:34:24
スクリューと海マップ追加してほしい。 プラズマで海戦とかすごく楽しそうだし - 名無しさん 2016-09-24 11:21:20
威力低くていいからインサイド武器(内蔵兵器)がほしい - 名無しさん 2016-09-24 17:44:09
野良オンリーエリミネーション。棘小隊に当たりたくない。棘&小型航空機(主にローター)小隊が増えてきている。強いから増えるのは当然だけれど、これだと小隊組まないでやりたい人が居られなくなる - 名無しさん 2016-10-08 04:58:11
レーザー照射する武器。というか近未来的な武器が欲しい - 名無しさん 2016-11-01 21:26:35
自分で作れるカスタマイズできる武器。レールとプラズマの組み合わせが強そう - 名無しさん 2016-11-02 21:37:55
アリーナで8vs8のまともな試合がしたい。3回に1回はバグがいて、3回に2回はサバ落ちがいる現実・・・ - 名無しさん 2016-11-18 12:23:52
今回のアプデがひどすぎる ポン付機体が最強のアプデじゃん 作って楽しむという遊びを提案するなら前に戻してほしい - 名無しさん 2016-11-18 20:59:31
マップの広さを今の3倍にしてほしい。 - 名無しさん 2016-11-28 23:36:33
ギミック付きのパーツが欲しい。戦車でいうターレットリングみたいなもの。 - 名無しさん 2016-11-29 00:15:11
火炎で焼き払う武器がほしい - 名無しさん 2016-12-02 00:02:42
基本のゲームシステムを今から丸1年と少し前の時くらいの仕様に戻して欲しいです - 名無しさん 2016-12-20 01:50:39
降参するときに二人以上接続切れいると(無投票でNO扱い)詰むのなんとかしてほしいわ - 名無しさん 2016-12-27 07:54:33
新しい武器やシステムを追加するより、バグなどを直したりしてほしい。 - 名無しさん 2016-12-29 21:38:51
航空機は地上ムーブメントを装備してないと一定以下の高度に下がれなくしたりしてAFを当てやすくしとくれ〜。一番吹っ飛ばしたいドローンとかがすぐ高度下げられるのが納得いかない - 名無しさん 2017-01-07 03:10:48
昔からだけど、地上機と航空機の間のバランスをぶっ壊してるのがスラスター機なんだよな。スラスター機用にAFが調節されると固定翼機やヘリが雑魚になりすぎて、そっちに合わせるとスラスター機の天下になってしまう。スラスターの数が他のムーブメントの2倍とか3倍以上ついてる場合は耐久度が半減するぐらいの調節はほしい。 - 名無しさん 2017-01-07 17:05:59
現実ではエンジンとかに被弾すると爆発するし耐久を調整した上で壊れた時に爆発して自爆ダメージとかいいんじゃないかな。大量につけてると連鎖爆発して大ダメージとか。まあFJがそんな面倒な仕様にするとは思ってないけど - 名無しさん 2017-01-07 20:17:55
これ結構面白そうですね。 - 名無しさん 2017-01-08 15:32:19
スラスターのCPUを増幅させれば解決だな。CPUの変動は運営が嫌ってるみたいだけど - 名無しさん 2017-01-08 01:08:33 - 名無しさん 2017-01-11 21:41:50
ローター機はまだいい、チラ撃ちができるからな。固定翼機は映画みたいに縫うように飛ぶか描写外からの一撃離脱しか生きる道がない。ハエ型でチラ撃ちしてる人もいるが後半はSMGの乱射で半壊することもあって伸びが悪い。 - 名無しさん 2017-01-11 21:56:57
メカ足機があるならメカ腕機とかあったらロボットらしくて手にテスラをつけて相手に殴る叩く機能とかドリル機とかあったら欲しいなぁ - 名無しさん 2017-01-11 20:56:19
やっぱりエリミは復活させてほしい。何より手軽ですぐできるし、機体の試験運用によく使ってた。試験運用ならAIでもいいとは言うけどゴーストモジュールは意味ないし、戦い方もやっぱり全然ヒトと違う。エリミを削った理由を知りたい。 - 名無しさん 2017-01-12 13:12:32
エリミ復活は必須 - 名無しさん 2017-02-02 21:23:57
クラン - 名無しさん 2017-01-14 01:47:28
ミス クランをブラックリストに追加する機能が欲しい - 名無しさん 2017-01-14 01:51:47
特定のクランとマッチしない、みたいな? - 名無しさん 2017-02-02 14:59:18
1.エアロフラックの威力の最大を下げて最低を上げるか弾速を倍くらいにして対ドローン効果を上げて欲しい 2.プロペラに設置方向の制限を作って欲しい。耐久は固定翼のために下げなくてもいいけど 3.航空機の最低高度制限を作るかエアロフラックの感知高度を下げてストレイフさせ辛くして欲しい これくらいしてくれないとドローンクラフト不可避だと思うんです - 名無しさん 2017-01-15 21:21:37
小隊は同じ人数同士でしかマッチしなくして欲しい - 名無しさん 2017-01-20 16:14:38
武器の強さに応じて必要ブロック数を設けて、強い武器を装備した機体=大きい機体になるようにして欲しい(ドローン対策) - 名無しさん 2017-01-22 20:29:34
メカ足弱体必須と思ったけど、根元狙えば壊せるな。にしても固すぎるけど - しょしんしゃ 2017-01-30 07:58:22
というか - しょしんしゃ 2017-01-30 07:58:45
メカ足が強いというよりは、ほかパーツが脆いのか - しょしんしゃ 2017-01-30 07:59:23
武器のキーコン枠を一つ使って、特定のキーでデタッチできるブロックとか欲しい。虫脚機で突っ込んで、危なくなったらデタッチでヘリカスに早変わりして、直ったら降下みたいな。プロトシーカーの需要が増えそう。 - 名無しさん 2017-02-02 21:21:09
フラック単門とか大した火力無いのにレール一発で半壊するハエ機が多いから公式に機体設計のヒントとか作成した方がいいと思う - 名無しさん 2017-02-05 15:19:56
5人小隊がクソマッチの元凶だしクラン戦作って小隊廃止あくしろよ - 名無しさん 2017-02-08 14:48:24
人が欲しい - 名無しさん 2017-02-15 22:46:06
リンクに2chの現行スレッド載せて欲しい - 名無しさん 2017-02-19 21:21:27
MMR廃止をどうか・・・ - 名無しさん 2017-03-01 02:03:47
相手との相性で勝敗の左右が多いので出来ることならリスポン時に別のロボに変更出来る機能がほしいです - 名無しさん 2017-03-14 16:05:48
中央用EPをサイズ別に。真ん中に盾つけると左右対称にならなくなるので是非 - 名無しさん 2017-03-19 00:17:38
武器ごとの射角設定ができるように。装甲に埋め込んだ固定砲台とか楽しそう - 名無しさん 2017-03-19 00:18:43
マップもっと広げてほしい - 名無しさん 2017-03-24 23:41:38
クランvsクラン戦とかできたら良いと思う。 - 名無しさん 2017-05-03 15:22:52
占領速度を早くできるパーツとかないかな。効果の割りにCPUが重い、おまもり程度のやつでも良いから - 名無しさん 2017-05-18 21:35:56
航空機強くして - 鬼雨会のひよこ 2017-05-23 19:18:43
レジェンダリノ確率をもっと高くして. - 鬼雨会の幻魔 2017-06-25 11:58:20
epicをもうちょっと出やすくして - 鬼雨会の幻魔 2017-06-25 11:59:40
EPのダメージ貫通カット復活させて…レールの長距離攻撃耐えながら進める機体が作れない - 名無しさん 2017-06-27 06:53:07
ロボット同士の衝突時にぶつかったときの速度と質量でダメージ受けるようにならないかな?人型スプ足同士がぶつかってキューブが飛んでいくのを想像して殴り合い感がでてカッコ良さそうと思った - 名無しさん 2017-06-28 16:03:49
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「logpage=要望」をウィキ内検索
最終更新:2017年06月28日 16:03