アットウィキロゴ

■すとにゃんのえっちー

■すとにゃんのえっちー(2009年⑨月27日)



01:15 (e) ドラクエのオーケストラ聴いてたらドラクエやりたくなってきた
01:15 (e) 勉強がもうすぐ一区切りつくから
01:15 (e) Wiki更新したらやるか
01:16 (nakasu) 血が居ます?ほら、アレだ…呪詛「ブラド・ツェペシュの呪い」ですね。…アレ?違ったかな?
01:16 (SUTONA) wiki更新とかいらないですからDQいっちゃいましょう。
01:16 (SUTONA) おーーぜーーうーー!!!!11
01:16 (e) SUT○NAさんの栄光の歴史は全て記録する
01:17 (e) それが私のジャスティス
01:17 (nakasu) 更新がないと全世界のSUTONAさんファンが泣きますよ。
01:17 (e) ってあややややもいってた
01:17 (SUTONA) 更新すると全世界のSUTONAさんが鳴きますよ?
01:17 (SUTONA) 泣きます!
01:17 (e) 好きに鳴いてください。
01:18 (SUTONA) にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!11111
01:18 (nakasu) アホー、アホー(byうにゅ
01:18 (nakasu) 勿論SUTONAさんに向けてですが何か?
01:19 (SUTONA) ナカスさんは一度SUTONAサンノグングニル受けてピチュるべきです!
01:19 (SUTONA) さんのグングニル
01:19 (ScarletD) ちょっと見てない間にw
01:19 (nakasu) イカンイカン、夜中のテンションでみすちーを鳴かす所だったがギリギリ自重した。
01:19 (e) でた!SUT○NAさんのグングニル
01:19 (nakasu) アッー!
01:19 (SUTONA) ?!?!?!?!?!
01:19 (nakasu) …自重できてないorz
01:20 (e) 逝っても突き続けるそのグングニルの姿はまさにフェニックス
01:21 (SUTONA) なんかえ。さんとSUTONAさんのグングニルに大きな違いがあるみたいですっ!!!!!!11
01:22 (e) いやー
01:22 (e) エヴァでもアダムにグングニル突き刺してたじゃん
01:25 (SUTONA) なんか、眠さが飛んで行った。。。
01:25 (e) グングニルで興奮したのね
01:25 (e) この変態!
01:25 (SUTONA) !?!?!??!?
01:26 (nakasu) すとにゃんのえっちー
01:26 (SUTONA) !?




皆の認識は一致しているみたいですけど…?(´ω`)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月27日 02:03
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。