20:48 (tatibana1018) まだ、送ってない?
20:48 (SUTONA_) 送る前です
20:52 (ranran_) というか
20:52 (ranran_) 突発的にこんな話思い浮かぶtatibanaさんもどうかと思うねw
20:52 (surAttack) w
20:53 (tatibana1018) あぁー
20:53 (tatibana1018) 前々から
20:53 (ranran_) 案外考えてたんだ
20:53 (tatibana1018) マスカットさんって人がアルティにいるなぁって事は
20:53 (tatibana1018) 把握してたから、
20:53 (tatibana1018) アルティから攻められても守ってあげないよってタイミングが
20:54 (tatibana1018) 最良のネタ渡す場かなぁって思ったw
20:54 (ranran_) よくやるわぁw
20:54 (po-tan) お見事