アットウィキロゴ

■コロニー(SUT○NA)と聞いて

■コロニー(SUT○NA)と聞いて(2009年8月1⑨日)



12:56 (me-rinn) ガニュ城建ってるね(-231,-319)
12:57 (SUTONA) 攻めてきませんよね・・・?
12:58 (me-rinn) ふるぼっこですねw
12:58 (SUTONA) ちょwww
12:59 (po-tan_) SUTONAさんの紅魔館を覗いた記録は大切に取っておくんだ・・・
12:59 (me-rinn) 兵士無しのLV2英雄が居るだけだそうで
12:59 (SUTONA) 覗き魔っ!!!
13:00 (SUTONA) 助かった・・・・。
13:00 (Lshi) SUTONAさん攻めるの?
13:01 (SUTONA) SUTONAさん(は)攻めませんよ・・・。
13:02 (Lshi) 攻められ待ちか・・・。
13:02 (SUTONA) いやいやいや!
13:03 (SUTONA) 攻められるのなんて待ってませんよ!!!!
13:03 (ikki) なるほど・・・・
13:04 (po-tan_) さすがSUTONAさん
13:05 (po-tan_) いつでも攻められる用意ができてるからかかってこいと・・・
13:05 (SUTONA) 意味が分かりませんよっ!!!
13:05 (Lshi) 攻められる用意w
13:06 (ikki) そんなに攻めて欲しいならみんなに言えば攻めてあげるのに・・・w
13:06 (ikki) 水臭いなぁSUTONAさんw
13:07 (SUTONA) ・・・・・・・・・・
13:07 (po-tan_) 今度はガチでw
13:07 (Lshi) あ、今朝は手加減しちゃったみたいでごめんなさい!
13:08 (SUTONA) いえいえ。そのままのるしさんでいてください
13:10 (Lshi) コロニーに城建設できるまで後5日くらいか・・・。
13:11 (SUTONA)  コ ロ ニ ー な ん て あ り ま せ ん よ
13:12 (po-tan_) あと2週間で新城か・・・その頃にはありますよ
13:12 (tatibana1018) コロニー(SUTONA)と聞いて
13:13 (Lshi) おお、SUTONAさんのカリスマに惹かれた。
13:13 (SUTONA) なんか間違ってますよ!!
13:13 (po-tan_) 魅力あふるる幻想郷の英雄ですから
13:14 (ikki) カリスマ、カリスマ
13:14 (Lshi) 戦闘ログがSUTONAさんで埋まる程度の魅力。
13:15 (tatibana1018) (´-`).。oO(さすが、魅力特化
13:15 (SUTONA) あの知力0は納得できません!!!
13:16 (ikki) じゃあ2~3ぐらいですか?
13:16 (Lshi) (装備込み
13:16 (SUTONA) SUTONAさんは知力、腕力、精神力においてトップレベルのはず・・・!
13:17 (SUTONA) 精神
13:17 (ikki) それらは置いといてとりあえず魅力はズバ抜けてるかと
13:17 (Lshi) 知力:⑨
13:18 (SUTONA) ・・・・・・・。
13:19 (po-tan_) 知力0のソースはwiki

SUT○NAは⑨なのかー

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年08月19日 23:21
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。