03:29 (nakasu) …ところでリハビリって何のです?
03:30 (SUTONA) 非っ!
03:32 (SUTONA) 緋からのブランクで最近いろいろと酷いぬー。。
03:32 (nakasu) 非想天則ですか?いつかフォーラムでも書きましたが自分ノーマル~ハードの間ですよ?
03:32 (nakasu) まさかSUTONAさんルナ級じゃないでしょうね?
03:32 (SUTONA) wwww
03:33 (e__) SUTOLUNA
03:33 (SUTONA) 名前を改造するなっぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!11111
03:33 (ikki) ストルナ・・・・
03:34 (e__) 名前がルナ級
03:34 (nakasu) ΩΩΩ<な、なんだって~!!